

前回の記事の訂正

前回の記事にて以下のリンクを示しましたが・・・

訂正☆

こちらをクリックすると・・・

絹本店

食べログの私が行った釧路のお店が表示されてしまいます。

先ほど訂正しましたが、失礼致しました。

この野郎、キャバリアブログなのに食うことばっか書きやがって!
カワイイキャバリアを観に来たのに残念です・・・
など思われましたらお詫び申し上げます。
(たいして観に来てねーゴミブログなので問題ないと思いますけど)

反省エルメ 
たるゴッド「反省してるでしゅよ」


ラデュスマイル
 
ラデュ「あたちの笑顔でゆるちなちゃいよ!」

うん、許す。俺が。



わざわざ右下の「苦情やナイショ話」からご指摘いただいたマナブさん、
ありがとうございます!!

いただいたコメントで恐縮ですが、
本日開店閉店してしまったのでしょうか?
オフ会デビュー後の蓮華ちゃんが見たい今日この頃です(笑)


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

【franc francのキャバリア貯金箱】カワイくないんだけど・・・でも

franc francでキャバリアの貯金箱が売ってます。
http://www.francfranc.com/shop/g/g1111070560109/

ちょっとなんかあれなので〜〜(笑)と思い購入を見送りましたが、
上記サイトもそうですが、その後近所のfranc francでも値下げされてました。


すると・・・







旭川でぷ
誰か~!僕を引き取ってでっぷりよ〜〜〜





という幻聴がしたので購入しました。







キャバ貯金箱
じゃん!

キャバ貯金箱2
か〜わ〜い〜くない!!
※個人の感想です。



キャバ貯金箱2
キャバ貯金箱「失礼だわん!」




キャバ貯金箱絶対領域
ほほぅ、なかなかの絶対領域。

110120_エルメのたるたる-1
※参照 絶対領域

キャバ貯金箱後ろ
後ろ



次回作成時は是非うちのたるを参考に作成して欲しいものです。

本当にカワイイキャバリア
キャバリアって、本当はこんなにカワイイものさ。(エッヘン!)


めちゃくちゃ在庫あると思うので皆様も購入して下さい!
拡散希望!←嘘

【釧路出張】スパカツ&海鮮♪地元の美味を思う存分堪能す!

大好評(捏造)のブログ村カテゴリー違いの出張ブログ、
「トリオクサンとトリダンナ」です!


釧路上空
本日はどこかな、どこかな〜〜!?
(タイトルで判っているくせにウザい)


釧路空港
(大山のぶ代さんで)くぅ〜〜しぃ〜〜ろぉ〜〜〜!!!
釧路空港です!

釧路駅
駅のなかになぞの古本屋もあってちょっとさびれ・・・じゃなくて、
ノスタルジーな雰囲気満載、釧路駅。
よく見ると気になる「Station Diner 946」・・・

釧路だと流石に札幌と違い寒いです!羽田から行くと空気の違いを感じます。


スパカツ
現地の名産、釧路のソウルフード、「レストラン泉屋」の「スパカツ」です!
おおおっ美味しい!多分、超高カロリー(笑)

ちなみに白いワイシャツキラーな一品なので、
同行した方と下着姿で食しました〜(おっさん2人で汗だく)


そして地元の美味しい海鮮を食べられるお店「」に行ってまいりました!
釧路毛ガニ
でけ〜〜〜毛ガニ!!!タラバかよ!ってなサイズです!旨し!

さんまの薫製
珍しい!さんまの薫製。左の塩、右の醤油、どっちも最高!

鯨肉
うぉ〜〜シーシェパードにも食べさせたい!
鯨って本当に美味しいんですね!!!(まともな鯨を初めて食べました)


つぶ貝
つぶ貝サイコーー!!

現地駐在の方の最高のチョイス、本当に美味しかったです!!
ちょっと元気のない街ですが、非常にいいところですので
皆様のぜひ観光に来て活性化させてくださいね♪
「霧の摩周湖」「阿寒湖」も近く、あの(?)まりもっこりも歓迎してますよ!!




釧路ラデュふて寝
ラデュ「あんたの旅行先の食ったものなんてどうでもいいわ!!(怒)」

【長野出張】新型新幹線E7系に乗った、というだけの記事。

やっと乗れました!新型E7系!

長野新幹線E7
たくさんの人が写真撮ってました。
E7「かっこEでしょ、イー!」
トリダンナ「一見キャラが個性出すな」

e7車内
赤が貴重です。新しい車両ってサイコー!

e7コンセント
コンセントが多いのは助かりますなぁ〜〜
でも高崎から下りはほとんど電波は届かないトンネルラッシュ。
仕事できねぇ!(←仕事しているアピール)

あつあつエルメ
エルメ「パパしゃん、いつも呑気に旅行して楽しそうでしゅね〜


キックオフラデュー
カプ!!
ラデュ「ボールくわえるあたち、うちゅくちぃわ〜♪♪」

【旭川出張】思い出の田子兵衛でウニ&カニを食す!

出張ブログのトリオクサンとトリダンナです!
(開き直り)

今回は旭山動物園ブームの時トリオクサンと
遊びに行って以来、10年ぶりの北海道旭川です!!!

旭川空港
旭川空港

旭川駅
ボッケぼけですが、旭川駅。
私の記憶のなかの旭川駅からすっかり変わりました。
超近代的!!

田子兵衛
そして「ぐるなび」で有名店、というわけでもありませんが、これが田子兵衛です!
10年前、街をふらついて偶然エルメママが見つけたお店です!
枝幸から直接買い付けているだけあってウニ&カニが安くて旨いです!!!

田子兵衛2
で〜〜ん!本当に安いんですよ!



では、たるん隊。
旭川エルメ
エルメ「自分たちのたるが表現できなかったでしゅ・・・」
トリダンナ「ザックジャパンかよ!」

旭川ラデュ
ラデュ「まぶちいわね・・・」

旭川でぷ
エヴァ「おすましでっぷりよ〜〜♪♪」



【浜松出張】&たるん隊の笑顔!

出張シリーズ、浜松です。

浜松駅

浜松駅2
美味しい居酒屋やうなぎ屋に行ったけど、写真撮り忘れました(笑)
浜松と言えば私は楽器(YAMAHAやROLAND)ですが、
流石にそっち方面を見学する時間はありませんでした。

うなぎパイも買ってきたけど写真なし。


たいして写真もないので、さっさとたるん隊コーナーにです!

たる
ラデュ
でぷスマイル
みんなかわいいねぇ。

【木曽出張】&たるを継ぐもの

出張シリーズ。
今回は長野県木曽です。

明治亭
その前に駒ヶ岳に寄る。超癒し!

明治亭ソースカツ丼
明治亭のソースカツ丼。旨し!!おススメ!!

奈良井宿
奈良井宿。たるん隊と遠征したら楽しそう〜!

奈良井宿2
奈良井宿3
木曽の大橋


ではキャバリアブログの体裁を保つため(皮肉)
たるん隊、本日はエヴァンです!

でっぷり
おおっ!!ちょっとたるの片鱗が!!
やっぱりお父さんのDNAの片鱗を感じるね〜!




QLOOKアクセス解析
