

【R*closetで購入】愛しいラデュレの気を引くために服をプレゼントした。

以前、ロールねぇねさんのブログ記事、

なぜ キャバリアちゃんの為のお店なのか」に私は感銘を受けた。



そう、キャバが女の子の服を着るとワカメちゃん状態になる。

ねぇねさんはそのキャバ飼いの不満に正面から挑戦するというのだ。



そんなこんなで、先日めでたくロールねぇねさんのお店「R*closet」が

オープンしたので早速購入してみた。


私のような素人が気になる購入までの手間だが、

ネットでポチポチして手続きをするとロールねぇねさんから迅速なご連絡があり、

振込をして間もなく製品は到着した。他のネットショッピングとなんら変わらない手軽さだ。

P1240754.jpg P1240756.jpg 

郵便で配達員が勢いよくポストに入れた為多少シワが入ってしまったが、
(もちろん中身は全く問題はありません。)

細部までねぇねさんの気遣いが感じられる封筒に入ってます!

(角のレースやパリジェンヌな(笑)マスキングテープがお洒落っ!切手も粋!)

※ちなみにこのマスキングテープ、トリオクサンも同じものを持っていて感激してました。

そしてちゃんとラデュレ宛になってる!こういった気遣いが嬉しいです。



・・・中身を開けると~~~



ば~~~ん!!
P1240760.jpg 
うおおっ!さらに素敵なラッピング!

オープン記念??の紅茶とコーヒーがおまけについてる!

P1240762.jpg 
あにさっきから騒いでるの!うるちゃいわね!!



はやる気持ちを抑え

早速ラデュレに着せてみた!

P1240764.jpg 

ぎゃ~~~~~

P1240767.jpg 

かわいい!!!

P1240773.jpg 

びゅーりふぉーーー!!


あーーーラデュレがあまりにも可愛いので

我を忘れてしまいましたが、サイズもピッタリです!

<参考までに>

購入したサイズは50。

ラデュレは胴回りが50センチで8Kgです。
(※ラデュレは食欲の秋を堪能し過ぎです)



正面から~~~

P1240774.jpg
あたちの美しさに酔いなちゃいよ!

キャバリアサイズだから正面からでもちょうどいい位置に

スカートが見えるね!!



P1240798.jpg 
そして見て見て!ちゃんとスカートが2重になってる~~!

細部まで丁寧に作り込みがされているなぁ~~~
(※決してトリダンナがスカートめくりをしたかったわけではありません)





P1240782.jpg 
ラデュレ「ロールねぇねさん、ありがとう!気に入ったわ!!」

エヴァン「僕もこんど買ってもらうでぷよ~~~!」


photo by トリオクサン



犬ガンダム

こんばんは、トリダンナです。

私の愛してやまない"最笑"キャバリア?ブログ

ほたてさん(当ブログでのHNは小柱さん)の「犬も歩けば棒に当たる」で

先日も驚きの記事を発見した。

 

犬ガンダム

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/22)
唐沢 なをき矢立 肇

商品詳細を見る


>(登場人物が全て犬に変換されているガンダムマンガ)
>に於いて、
> シャアがキャバリアだという事は全てのキャバリア飼いが知っていていい事だと思う。

 

・・・まじか?

 

ポチッ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

100319_P1090101.jpg 

・・・買っちまった。

さすが、amazon!クリックして次の日に届いたぜ!

 

 

どれどれ・・・

100319_P1090103.jpg 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

確かにシャアキャバリアだぁーーッッツ!!

 

確かに全てのキャバリア飼いは知っていていい、

いや、知らなければならないことだと思う。

 

えっ、内容?

・・・確かにシラフじゃ読めません

下ネタもあるので当ブログの淑女にはキツいかも。

 

そもそもガンダム判らない人には置いてきぼりの記事ですね。

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと応援一票!

 

 

でも、シャアがキャバリアと判っただけでもとっても幸せです。

当然セイラさんもキャバリアだ!

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

VIERA TH-P42R1を値切ってみた

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

こんばんは、トリダンナです。

いいかげんキャバリアブログらしい話を入れたいんですが

特にエルラデュに関するネタを思いつかないので諦めます。

そろそろブログ村に怒られるかな?

でもほたてさんが先に怒られると思うからいいや。



 

さて、先日トリオクサンの実家のテレビが壊れたことで、

仕分けで「不要」となった薄型テレビに急遽、予算が割り当てられることとなりました。

(トリダンナんちのブラウン管はオクサンの実家へ)

喜んだトリダンナ、近くの吉祥寺ヨドバシにはあえて行かず

現在、「ビックカメラ」と「ヤマダ電機LABI」が激しい戦争を繰り広げる

最激戦区・池袋に行きました。

・・・早くも関東以外の人を無視した内容になってきました。

 

狙いは液晶・・・じゃなくてプラズマ。

トリダンナは液晶の残像が苦手です。(最近は残像が少ないですが)

狙いはパナソニック・VIERA TH-P42R1。42型の録画機能付の旧モデルです。

 

買い物は決算時期というのが定石ですが、来月だと旧型はなくなる可能性があるので

(また在庫が少なくなるとそんなに安くしないそうだ)あえて2月に買い物をしました。

 

・・・今日はこんな話に終始しますが、よろし?

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む »

QLOOKアクセス解析
