

【浜松出張】&たるん隊の笑顔!

出張シリーズ、浜松です。

浜松駅

浜松駅2
美味しい居酒屋やうなぎ屋に行ったけど、写真撮り忘れました(笑)
浜松と言えば私は楽器(YAMAHAやROLAND)ですが、
流石にそっち方面を見学する時間はありませんでした。

うなぎパイも買ってきたけど写真なし。


たいして写真もないので、さっさとたるん隊コーナーにです!

たる
ラデュ
でぷスマイル
みんなかわいいねぇ。

【木曽出張】&たるを継ぐもの

出張シリーズ。
今回は長野県木曽です。

明治亭
その前に駒ヶ岳に寄る。超癒し!

明治亭ソースカツ丼
明治亭のソースカツ丼。旨し!!おススメ!!

奈良井宿
奈良井宿。たるん隊と遠征したら楽しそう〜!

奈良井宿2
奈良井宿3
木曽の大橋


ではキャバリアブログの体裁を保つため(皮肉)
たるん隊、本日はエヴァンです!

でっぷり
おおっ!!ちょっとたるの片鱗が!!
やっぱりお父さんのDNAの片鱗を感じるね〜!




【おあがりよ!】北海道のわんこ土産!

ご無沙汰してます、トリダンナです。

佐村河内さんネタとかSTAP細胞ネタとか色々思いついてましたが
すべて発表できませんでした(笑)


もともと近年出張レポのブログとなってましたが、
最近さらに出張しています。
今日はそこで見つけたわんこのお土産を紹介します。


帯広

帯広です!!でっかいどーほっかいどー!
銀の匙の舞台ですよね。

十勝ドッグフード
はい、JR帯広の駅に売ってました〜!
まきばの家ドッグスコーンです。


十勝裏面
裏面。チキンは混ざってないな(笑)
↑エルメ達は鳥(七面鳥も)と鹿がアレルギー
結構ビーフおやつなのに原材料見るとチキン混ざっているの多いですよね。


十勝エルメ
エルメ・エヴァン「ごくり・・・」

トリダンナ「美味しかった?」

エヴァン「スコーンじゃなくて十勝牛そのものがいいでぷ〜」

エルメ「でも食べるでしゅよ、あえてね。」

トリダンナ「・・・本田かよ」



千歳ドッグフード
こちらは新千歳空港で買いました!
情熱ファーム北海道の「元気!ドッグフード」です。

千歳裏面
裏面。
このお方が作ってくれたそうです。
精魂込めて栽培した野菜は遠く離れたたるの胃袋に納められるのでした。


千歳エルメ
トリダンナ「美味しかった?」

ラデュレ「鱈じゃなくて牛肉買ってきなさいよ!」

エルメ「でも食べるでしゅよ、あえてね。

トリダンナ「また本田!!」


富士山

ちなみにこの週は長野に行って、東京戻って、
帯広に行って、羽田経由で京都まで行って神奈川に戻るという
変態スケジュールでした。(上空から見えた富士山)



出張が多くて、たるたるパワーの補給が毎日受けられなくて辛いぜ!
201312243.jpg
エルメ「早くお肉買いに出て行けでしゅ」






<余談>
道の駅でTMNetworkの曲が流れていて「なつかしいなぁ〜」って
思ったら何と2014年4月リリースの新曲でした!!

うわ〜!!!すげー当時の小室節の曲ですなぁ〜!
当時のファン感涙ものですが2014年にこの曲出していいの?って気もします。

いずれにせよ昔のTMファン、必聴です。
宇都宮さんも一時の彦摩呂状態の激太りからかっこいいお爺さんになっています。
(この人56歳なんだよなぁ〜凄い!)

【京都(宿泊は大阪)出張】たるん隊なう☆

またまた出張シリーズ。

最近、福岡・新潟・青森と出張が多いトリダンナですが、
(新潟は滞在時間5時間のため記事にならず)
今回は京都です!!

京都はビジネスホテルが満室で仕方なく大阪のホテルに宿泊してました。
でも大阪〜京都って近いのですね。


さて、恒例の食事紹介!!

新大阪駅構内の「大阪のれんめぐり」に行きました!
時間がないときはエキナカはよそ者には便利です〜!


くしかつ 
大阪と行ったらこれだね。

二度づけ禁止 
はいはい、二度づけしませんから!!(笑)


どて焼き 
どて焼き、大好き。東京のもつ煮込みよりこっちが好き。


ねぎ焼き 
ねぎ焼き!実はさっきの串カツとはしごしたためお腹いっぱい、げふーー!
本店の方が美味しいらしいけど、十分です。





そしてこれで終わりにしたらキャバリアブログじゃないと怒られるので
(もうそんなこというちっちゃい人はこの村にいなくなりましたが・・・)
たるん隊!!

トリオクサンからラデュレがそそうしたとのメイル。
※ラデュのセリフはトリオクサンからの
写真メイルに添えられていた文章そのままです!


ちらないわ 
ヤバいわ、怒られるかちら・・・(ドキドキ)



かーーー!!!
ラーちゃんってば、
失敗したときの顔カワイイ〜〜〜!げふふっ!!
カワイ過ぎて鼻血が出そう・・・


のせてなの 
のせてっていえないの。。。


いつもならソファーにのせろってキャンキャンうるさいのに、
大人しくこの姿勢だったそうです〜!




しょんぼりなの 
しょんぼりなのよ・・・


ちかたなかった 
・・・ちかたなかったの


無のエルメ 
困った仔でしゅね。



大丈夫ね! 
・・・もう反省しなくてもいいわね!!

ラーちゃん早いよ!!!



京都駅 
京都の写真がこれしかありませんでした。

【青森出張】たるん隊なう☆

もうすぐ凱旋門賞ですね!
競馬師「マサッチ」も今頃テレビを食い入る様に観てるのでしょう!(私信)



最近出張多いです。今回は青森です!

ほたて
青森はホタテが美味しいです!北海道だけじゃないぜ!

まぐろ
青森といえば大間のまぐろ!(写真ぼっけぼけ)

津軽三味線
津軽三味線を楽しみました〜!

のっけ丼
次の日は市場でのっけ丼 トリダンナ's セレクション

ちなみに市場で大間のまぐろをお土産に買おうと思い、
市場の人にまぐろがどこで獲れたか伺ったら
「焼津」って言われました(笑)
なんでも大間のまぐろのほとんどが築地に行っちゃうみたいですね〜
大間のまぐろは地元ではほとんど食べないそうです。
(地元でも観光客店の上記のお店ではありますが・・・)

ちょっと複雑な気持ちですが、
タクシーの運転手の「海は一緒なんだからどこで獲れたかなんてどうでもいいよ」って
言われたのが印象的でした〜〜♪



あっ、遊んでなんて・・・ないんだからっ!!
しっ・・・仕事なんだからね!勘違いしないでねっ!



そんな出張中のたるん隊なう☆(その時)です。
ごろえる
ぶひひっ
ごろらでゅ
あに撮ってんのよ!プリャイベートなんだから!
ごろでぷ
なんでぷか?

いつでもたるん隊はごろご〜〜ろ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
