

【お詫び】CKS48改めCCG48にします。

前回募集しましたCKS48ですが、、、

なんとよつばママさんのクッキーランド2

「CKS48」が既に結成されていたことが判明しました。

よく調べもせずに既出のネーミングを使ってしまい、よつばママに大変ご迷惑おかけしました。

よつばママにはお許しいただきましたが、この場を借りて、改めてお詫び致します。




新しいネーミングですが、

Cawaii Cavalier な女の子ということで

「C.C.ガールズ」

にしようとも思いましたが、若い世代には判らないかつ、

パロディとして意味をなさないということで

「CCG48」

とすることとなりました。

近日中にデビュー予定です、

皆様宜しくお願い致します。




ロイママさーーん!!!ありがとぉーーーーー!!!(感涙)

先ほどチャイムが鳴り、宅配便が届いたところ・・・

なんと!!!

キャバリアRoiと暮らす日々」の

ロイママさんからの贈り物ではありませんか!


じゃーーーん!!

P1230811_convert_20110816140137.jpg

このあいだの送ったイラストのお礼の気持ちですって!!!

うっわぁーーーーーーすげーーーーー嬉しいです!!

お礼返しとして今までイラストを描いてましたが

自分のイラストに対してお礼をいただけるなんてーーーーーーー!!!

地球に生まれてよかったぁああああああーーーーーー!



いやーー本当にいいのでしょうか??

かえって気を遣わせて本当に申し訳ございません。

でもでも、素直に凄い嬉しいです。

ロイママさんの優しさが伝わってきます。。。。


ほら、エヴァンもお礼言いなさい!!
P1230852_convert_20110816140308.jpg 
これはなんでぷか?


ジャムだよ!とっても美味しそうだよねーーー!!


本当に本当に、

ロイママさん、
ありがとうございますーーーーーーーー!




こっそりはじめます。

ご無沙汰してます、トリダンナです。


7月7日に4th・・・と思ったらついに何もできませんでした。

せっかくなので色々今までと違った形ではじめたいと思いますので

気長にお待ち下さい。


ただ、紹介していないイラストがいくつかあるのでそれを公開したいと思います。

私がブログをやっている動機である「ネタの公開」がないままブログを再開するのは

大変不本意ではございますが、数日間おつきあい下さい。


連絡とれました

震災後から連絡が取れず

ずっとずっと心配していた本日開店のマナブさんから

先ほど連絡が取れました!

100513_4.jpg 
表ブログより転載


やっと電気が使えるようになったそうで

甲斐君もご家族も元気とのことです。

こんなに、こんなに嬉しい事はありません。



しばらく大変な日々が続きますが

くれぐれもご自愛ください。




マナブさんの安否を心配されている方は沢山いると思いますので

ブログの記事にさせていただきました。





被災されて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

↑定型文ですが他に言葉が見つかりません・・・


そして現在も避難生活を続けている皆様、くれぐれも体調を崩されぬように。。。





進行中の今回の未曾有の危機ですが、

被災した人たちのためにも

東京近郊にお住まいの方々は冷静でありましょうね。



・・・日常はこうもたやすく壊れるものなのですね・・・



【3DSもうすぐ発売!】nintendogs + cats

これは4th Seasonではありません。

ダメ人間カテゴリのダメ人間日記です。



2月26日 NINTENDO 3DS発売

もちろん注目タイトルはこれ↓


 スクリーンショット(2011-02-21 22.30.37)


トリダンナ1押しはこのフレンチブルです。
スクリーンショット(2011-02-21 22.29.39)

なぜなら・・・
スクリーンショット(2011-02-21 22.30.04)

これにキャバリアが登場するからだぁ~~!


3DSを購入の際はぜひ。

私はお金と時間が許せば買います(笑)


ランキング参加してないけどとりあえずダメ人間バナー。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
犬が飼えなくて、旧作は購入しました。でも・・・成長しないんだもん。

QLOOKアクセス解析
