

『カワイイキャバリアクラブのらくやき』深大寺で楽焼に挑戦!

深大寺に行ってきました!
P1290946.jpg


ここで楽焼体験ができたので挑戦してみました〜!
もちろんカワイイキャバリアクラブのらくやきを作ります。

P1290924.jpg
まずは鉛筆書き

P1290925.jpg
下書き完了

P1290926.jpg
筆で輪郭を書いて・・・

P1290930.jpg
色塗ります

P1290931.jpg
色塗りました(雑なレポ)


P1290933.jpg
ここでトリオクサンの最後の仕上げ☆


P1290932.jpg
お絵描き完了。

完成
20分で焼き上がります。
カワイイキャバリアクラブらくやきの完成!!

【今度深大寺で楽焼に挑戦する人のために】
・結構筆が割れていて書きにくい。
・色の調節が非常に難しいので必ず紙などで試し書きしてから書きましょう。
(エヴァの輪郭が濃過ぎた・・・)
・間違えても消しゴムで消せるが、あまり綺麗な消しゴムがなく、
またお皿本体の表面が荒れてしまうので消しゴムはなるべく使わない方がいいと思います。

上記点に注意してレッツトライ!


なんかGWに行った風なレポですが、
トリオクサンの服装を見て判る通り
真冬に行ったのを今頃記事にしました。





★おまけ★

P1290938.jpg
一緒にカワイイキャバリアたちのこんな芸術作品を作りましたが、
焼いている過程で割れてしまったと後日連絡がありました。(残念)
今度再挑戦します。




こんなブログはいやだ!〜その1【勝沼ぶどう買い編】

トリダンナ「エルメっちゃん」


晴天

エルメ「なんでしゅか?」

トリダンナ「今日は勝沼にぶどうを狩りに行くよ!!」

エルメ「楽しみでしゅ〜〜〜〜!」

エヴァン「これボクなんでぷけど・・・」




晴天2 
エルメ「今日は晴天でしゅね〜〜!」

トリダンナ「本当に!みてエルメ!あの青い空!!」

エルメ「綺麗な青い空でしゅね〜〜」




【お友達紹介編】

今日ご一緒してくれたお友達を紹介します☆パチパチ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ノアちゃん
あはっ!このブログのファンならもう判るよね!

ご存知、「どこでもノア」のノアちゃんです〜〜〜〜♪♪

相変わらずカワイイ!!今日も素敵なオヨフク着てるね!

キャバリア界のNo.1ファッショニスタ・サボさんも綺麗な白いワンピース!

お揃いだね〜〜!



麦わら


そしてノアちゃんと言えば麦わら帽子!!とぉ〜〜〜てもお似合いですね!


今日は

合計なんとキャバズ!!

沢山のお友達とワイワイ楽しんじゃいました♪♪♪

みんなありがとう〜〜〜〜〜〜☆


そして勝沼に到着♪♪
さっそく毎年訪問するカーサ・ダ・ノーマに行っちゃいました☆
趣のある外観です!


晴天2
エルメ「綺麗なお店でしゅ〜〜〜!」

トリダンナ「でしょ!そして見てごらん!ここからの風景、最高でしょ!」

エルメ「わぁ〜〜〜〜〜〜!最高でしゅね!!!」


カフェ料理
トリダンナ「これがここの名物、”パンの気まぐれブランチ”だよ!!」

エルメ「美味しそうでしゅ〜〜!」

カフェ料理2
トリダンナ「沢山の野菜、ソーセージとハムが
      体を綺麗にしてくれるような気がするんだよ!」

エルメ「うんうん、判るでしゅよ〜〜〜〜♪」


ビシソワーズ
トリダンナ「このビシソワーズみてごらん!冷たくてとっても美味しいんだよ!」

エルメ「ゴクリ☆見てるだけでお腹が減るでしゅねぇ〜〜」

ぶどうや
トリダンナ
「さて、本日の目的のぶどう園です!
 本当は秘密にしたいけど特別に教えちゃいますね!!」

エルメ「このブログの読者、ラッキーでしゅね!」

ぶどう
トリダンナ「ぶどう美味しそう〜〜〜」

エルメ「食べるでしゅ!」

トリダンナ「こらこら、わんこはブドウNGだよっ!見てるだけで我慢して!」

エルメ「見てるだけなんてつまらないでしゅ〜〜!」



ハーブ園
最後にハーブ園でいやされちゃいました♪

エルメ「ハーブの香りが癒しでしゅ〜〜♡」



Cawaiiキャバズでぷ
どう『買い』に山梨へGO!!

完!!



読んでくれた心の広い皆様、
各人抱えるモヤモヤ感はそっと胸にしまっていただければ
幸甚に存じます。

また、本日の素敵なお店の数々は
「どこでもノア」「カワイイキャバリアクラブ」をご参照下さい。







【完結編】西湖BBQオフ会!!〜最速レポを狙え!?

長かったレポもついに完結編です♪

今日は西湖に行ってきました〜〜!

P1280935.jpg


キャスパー&アリス家の皆さん
何から何までありがとうございます!
数々の料理、とっても美味しかったです。
ほんと、役立たずですみません!!
今度お会いするときはキャスパー&アリスちゃんと
ラブラブしたいです。


子龍家の皆さん
お誘いいただきありがとうございます!
子龍&柳花ちゃんのうちとは違う兄妹関係は
見てて飽きないです〜うううかわえーーーーー!
東京にお越しの際はまたぜひ!


Chiemom家の皆さん
エルメがしつこくてすみません!!
Chieson(?)さんにお会いできて良かったです!
イケメンでびっくりするくらいよくできたご子息様で
自分の同時代を振り返ると情けなくて立ち直れません・・・!!


サスケ家の皆さん
ちゃんとお話しできたのは意外に初めてですかね??
またアウトドアをご指南下さい!
二人に体を乾かしてもらっている王子可愛かった・・・


サボさん
この記事の続きをよろしくです!!


↓ポチッとよろしくメカドック!(嘘)


パペットリダンナ、キャバ祭りに立つ!

 こんばんは、模範的キャバリアブロガー、トリダンナです。

とある人から「ブログ村キャバリアカテゴリの異物」と評され

上機嫌です。

 

さっそく当ブログのレポート企画です。

100322_P1090168.jpg 

イエーイ!オラ、トリダンナ!

埼玉県の道満(戸田公園のほう)で開催されたキャバ祭りに来たぜ!!

 

こんな晴天にもかかわらず、入場料が高いせいか思ったより

キャバリアがいねー!!100キャバ以上という噂はいったい!?

 

100322_P1090155.jpg 

とりあえずビールでも飲むか。ぐびぐび。あーうめー!

ん?あれはトーナメント表かな?

100322_P1090161.jpg 

うーん、勝ち負けうんぬんより、

武田双雲もビックリのスタッフの達筆さ

 

・・・何も言えなくて、春。





 

ここからキャバブロレポート基本のお友達紹介だ!!

 

100322_P1090144.jpg 

あーサスケ君!ブログ(キャバリ男サス家のよしなしごと)ではいつも拝見してますが、

生サスケ君はもっともっとカワイイ~~~!綺麗!

でもサスケ君もさることながら、

ツレヅレさんがモデル並みのカッコいい女性だったことがビックリ!感動!

なんか着物着ているよな勝手なイメージだったのよよよん。



 

100322_P1090165.jpg

あー!ノアちゃん!(キャバリア どこでもノア

相変わらずサボさんがカワイイねぇ!!

本当にトリダンナはサボノアちゃんが可愛くてお気に入りですよ。

もうオヤジの星ですよ。本当にもうカ(以下セクハラに抵触する恐れがあり自主規制)

ちなみに写真は、トリダンナに撫でられて非常に不愉快な顔のノアちゃんです。



 

100322_P1090111.jpg 

パールちゃん!!(あだじ、パール!ママはベッキー。

相変わらずおりこうさんでカワイイね!!

いつもママと仲良しだよね~~♪♪

ベキママさんも〇〇歳に見えないとっても素敵で綺麗な方なんです!

ここのコメント欄のイメージで想像するとビックリしますよ!!



 

100322_P1090182.jpg 

あ~~!!ナッツちゃん!!(まるっと☆なっこ

可愛いけどとってもアグレッシブな走りを見せてました!!

ちょっと大変だったみたいだけど、元気出して!

いつも狛子☆さんの素敵なコメントに癒されてます。

もちろんブログの方も楽しみに拝見させていただいてますよ!

今後とも当ブログの審判員としてご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



 

おーなんかキャバリアブログらしいじゃねぇか!

 

100322_P1090173.jpg 

おー!もなか君!(ほぼ週刊『もなかTIMES』

ぼくトリダンナぁ~(大山のぶ代調で)

 

100322_P1090174.jpg

あれ?

がうがうがうがう!

100322_P1090175.jpg

ぎゃああぁあぁあぁーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

エルメ「どうしたんでしゅか?」

100322_P1090169.jpg 

トリダンナ「エェルメェ~、もう酷い目にあったんだよ~」

 

トリダンナ重傷のためレポート中止!

 

完!

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ちゃんとキャバブログらしいレポートをやったのでポチっと一票!



キャバ祭りでお会いできた全ての皆さん、ありがとうございました!

こんなゴミブログを読んでるとお声がけしていただいた方、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

キャバリア限定レースに行った

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!



こんばんは、トリダンナです。

彩湖・道満グリーンパークで開催されたキャバ限定レースに

エルラデュが参戦するので運転手をやらされました。

(帰りはトリオクサンが運転してくれました)

 

いまやブログ村上位のトリオクサン(=エルメママ)。

会う人会う人に「エルメママさんですか~~!」と楽しそう。

 

で、私に会った人は

「( ´,_ゝ`)プッ トリダンナwwwwwwww

「(* ̄m ̄)プ  トリwwwダンナwwwww

そんな感じがした。

090528_2.jpg 

( ´,_ゝ`)プッ トリダンナwww

 

エルメまで!!

エルメママだと「いつもブログ楽しく見てますよ~♪」って感じなんですけど

私の場合「ブログ・・・見てますよ・・・クフフ・・・」って感じなんです。

(被害意識が強いトリダンナ)

何?恥ずかしい!

 

最初Cパパみたいに

「いつも写真が素敵ですね~♪ きっとCパパも素敵な人なんでしょうね」

みたいなモテを期待してブログ始めたのに。気付いたらヨゴレ?

急遽明日は自由が丘スイーツ特集とかにしようかな。

え?キャバレース?表サイトで今晩更新予定!以上!(丸投げ) 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

愛の1クリック、プリーズ!プリィーーズ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
