スポンサーサイト


【ハリウッド系】キャバリアキャラクターについて考える~その5

こんばんは、トリダンナです。


なにかのレポしたいな、と思ってはじめた

「買ってよかった」シリーズですが、

ポイントが激減したので「その1」ですがもう止めようか検討してます(笑)


うーん、やっぱりネタ的記事の方がいいのかなぁ~?

商業的に見られたのが敗因なのかなぁ~

こうやって色々傾向と対策を考えるのは面白いのですが・・・



と、それはともかく

キャバリアキャラクターについて考える~その5です。


そろそろ読んでる人もマンネリでしょうが。

予告どおり、今回はハリウッドで通用する

キャバリアキャラクターを考えてみました!!


エンタテイメント殿堂・ハリウッド!!

ここで通用するとなるとそんじょそこらの

キャラクターでは駄目です。

いつもカワイイ感じでデザインをしてましたが

今回は思い切って路線を変えてみました。

ではどうぞ!


どん!!

キャバター 
CAVATAR



いかがですか?

メガネかけても飛び出してきません。

口元がかろうじてキャバです。


トリオクサンに「怖い」と言われました。



ちなみに今回は没画があります。
キャバターのボツ 
トリオクサンに「ただの青いキャバリアだね」

駄目だしされて、素人ブログなのにリテイクしました(涙)

だから色が途中になっています。


たまにはこういった不完全版の公開もいいかと(汗)

本当はせっかく途中まで描いたのがもったいないだけですが・・・



ブログ村ランキングに参加してます!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ポチッ と1票ねv-411

No title

メガネかけたら飛び出したりして・・・
と思ったので、赤字のコメントにドキッとしました(苦笑)

ブルー好きの私としては、この作品にはとっても惹かれますが、
没画も、エルメ君とラデュレちゃんペアで良いじゃな~い♪

さて、
“ひそかにファン”というのは、
コメントもせずに黙って見させていただいているという意味で言いました。
おばちゃんになると、
パソコンに向かって「可愛い~」って言ったりはするけれど、
気の利いたコメントができないので、
どうしても読み逃げになっちゃうのよね~~(汗)
これからもコメントはしないかもしれませんが、
密かなファンでいますね♪

No title

わーー!!
これね、つい先週見たばっかりなんですよー♪
・・・遅い。
家にあったんですけど、ずーーっと見る気がしなくて^^;
でも面白かった^^
でも・・・これは・・ちょっと奥さんの意見がわかるかも。
怖いよー。だって、耳オン耳じゃん!!(笑)

あ、ちなみに買って昨日記事のは
うちも使ってますよー。
メーカーは違うけど、使い勝手いいですよね~~。
ただ、あのナイロンが開けづらい。
手に潤いのない年齢になるとねーーー・・・・。

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございます~!

こんなとこまでメルポポさんそっくり!!(笑)
色んな意味でそっくりですってば(笑)

こたままさんへ

コメントありがとうございます。

稲城のコンビニでこの映画のDVDのポスターが
貼っていたのを見た時、

これって「C」つけたら・・・
キャバリアキャラクターの第一号完成の時でした!
これが第一号なんですよ~~!
これから色々膨らませました。

>ひそかに・・・
あっ、そうなんですか??
残念!!美味しくない!
いえいえいいですよ、そんな。

あと、ちっともおばちゃんじゃないですよ!

今後も密かにヨロシクです(笑)

まるぽんさんへ

あっ、まるぽんさん、怖いっていったのは
最初の絵の方ですよ~~
確かにミュージカルのCATSみたいですが。

いいなぁ映画観たんですか。
まだ観てないんですよ。
といいますか観たいのに観てない映画が
盛りだくさんあります・・・

あー確かにビニール開きづらいですよね~
冬場寒いとよけい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
