スポンサーサイト


【家族系】キャバリアキャラクターについて考える~その4

こんばんは、トリダンナです。 

もう夏ですね。皆さんは夏といえばの誰を連想しますか?
 
桑田佳祐ですか?TUBEですか?


トリ家では野沢直子です。

日本におかえりなさぁ~~い!今年も出稼ぎに帰ってきたぜ!!




さて、「キャバリアキャラクターについて考える」も4回目です。

今日は暖かな目線でキャバリアキャラクターを考えてみます。


今までいかに日本国内でうけるかばかりを考えてみましたが、

いけません。

やはり今の世の中、世界を視野に入れてキャラクターを考えなければ。

そして海外で通用するには「家族」をテーマにすることは大事なことです。

日本では少ない「夫婦」のキャバリアキャラクターを考えてみました!





どん!
たーるたる 
「キャバーバパパ」

うん、カワイイ夫婦だ!!

奥さんがブラタンというのがミソですね。


・・・うんうん、このシリーズ4回目となると

みんなの言いたいことはよくわかった!



でもこのシリーズ!

まだまだ続くぜ!(いいよね?)

次回はハリウッド進出だ!!



ブログ村ランキングに参加してます!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!
これだけがモチベーションなんです(笑)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひとまず、一人で笑ったあと、コメントです。

すっごい良いですよ!
キャバーバパパ!


フランスの国民的アイドルをキャバちゃんにしちゃうとは、さすが、トリダンナさんですね。

No title

もう トリダンナの才能には 脱毛ですv-411
って最近すっかり薄くなったけど・・・

さおりさんへ

いつもコメント&ポチありがとうございます!!

笑っていただけて本当に嬉しいです!!
フランス在住の方に認めてもらえるなんて!!
キャバーバも世界進出できそうですかね?

キャバーバはトリオクサンの発案なんですよ!!

ごくうパパへ

コメントありがとうございます!

脱帽や~~!ととりあえずツッコミ。

脱毛に関しては私は最近めちゃくちゃ
悩んでいて4コマにしているので
楽しみにしていてくださいね!

No title

最っっ高~です!!
是非トリダンナさんのキャラクター集を絵本にして出版してくださいv-10
そうそう、そして有名作家になる前にサインもくださいっっv-237

No title

ん、可愛いと思うv-22
よく、とろけている所とか、似てるし。
でも、とりあえず、トリオクサンの意見が聞きたいかも。

トリオクサン意見

↑マナブさ~ん!
「キャバーバパパ」は最強キャラですよ!
トリ家にはバーバ○パグッズとキャバグッズが
ひしめきあってますから♪

かわええ~~~~~!

ちなみにトリオクサンによるパクリ発案です♪

美夕さんへ

コメントありがとうございます!

> 是非トリダンナさんのキャラクター集を絵本にして出版してください
こんなもの売れるわけないでしょう~~~(笑)

> そうそう、そして有名作家になる前にサインもくださいっっ
美夕さん、ほめ殺しが上手・・・(爆)

そういえば子供の頃、一度はサインの練習ってしたことありませんか?

マナブさんへ

いかがでしょうか??

No title

トリダンナさん、はじめまして。
エル・ラデュちゃんと同じ犬舎出身、ブラタン・ミシェル家です。
(トリオクサンのブログへは何度かお邪魔しておりました。)

キャバリアキャラ・シリーズ(?)キャバーバパパ編で、ついにブラタン登場ですね♪
一般的にキャバリア≠ブラタンなのか、いつもMIXに間違えられるミシェル。なんだか嬉しくてコメント入れてしまいました。

実写版をお考えでしたらミシェルをお貸ししますので、
言ってくださいねv-290

トリダンナさんのブログ、これからも楽しみにしています。

ミシェル家へ

ご無沙汰しております~!
コメントありがとうございます!!

確かにブラタンは数が少ないですからね~
ハレクラニでもブラタンは出産したら
めちゃくちゃ競争率高いですよね~!

喜んでいただけて嬉しいです~!

たしかにキャバグッズ!とかいっても
なんだよブレンかよ!トライかよ!ってなことが
ブラタン飼いには多いのかもしれませんね~

また遊びに来てくださいね。

と、リアルタイムレス。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
