スポンサーサイト


【続】ラデュレ、エステにいく!

エステ2 


こんばんは、トリダンナです。

毎日暑いですね。皆様、くれぐれもご自愛下さいね。


さて、ラデュレがエステに行く事をあきらめてくれません。

まぁ夏ですし、年頃ですし、手入れをしたい気持ちも判りますが・・・(笑)



ブログ村ランキング参加してます。
美の追求に余念のないラデュレに応援1票!!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願いします~~!!

いつもいつもポチっとしてくれる沢山の方々、
本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

今日は一番乗り♪

ワキね~、それなら甲斐にもやってもらおうかな。
そこって毛玉が出来ちゃうんだよね。
あと、耳の下の所と、オシリの辺り、、、、
耳とオシリの脱毛はして欲しくないけど、
ワキなら。

それより、ちょっとラデュレちゃん。
そのカタログ、もうちょっと見せて!!
まるぽんさんの若さの秘訣が書いてあるのねっっ!!(笑)

マナブサンへ

いつもコメントありがとうございます!
あーあーあー、そうですね!
毛玉できちゃいますよね~~~!
確かにそれは脱毛しちゃってもいいかも(笑)

そうなんです!若さの秘訣です!!
よく気が付いていただきました!!

マナブさん、美白の秘訣!と
迷いましたが(笑)

No title

また・・・気付かなかった・・・・。
何でだろう、目を皿のようにして見たはずなのに。
INポイントに目が行って油断してましたね。
くぅぅぅぅー!クヤシイ。

若さの秘訣。
んなもん、こっちが教えて欲しいわーい!
もう・・ほっかむり用意しとこ・・。

それより、鉛筆描きいいですね~。
色を付けない良さってありますよね^^

まるぽん姫へ

コメントありがとうございます。

トリはいつも変なTシャツ着てますからね~(笑)
いえいえ、三十路であのスタイル!!
この間買った靴もトリオクサンと
センスが若~~い!!と盛り上がりました。

鉛筆描きいいですか??
これでいいなら作業量が1/3になるんですけど・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
