スポンサーサイト


ラデュレ、エステにいく!


エステ1
 



ブログ村ランキングに参加中です。
沢山の応援、本当にありがとうございます!!!

↓ポチっとすると1票入ります。 お・ね・が・い!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

身だしなみ

うんうん。ラデュレちゃんの気持ち、わかるなー。
やっぱり、女の子としての身だしなみって大切だよねv-257

さおりさんへ

そうですよねー
私も男ですが気持ちはわかります。

でも!!全身脱毛だけは・・・!!

No title

あははははー♪
先日会社の近くで
頭部以外つるつるサマーカットのポメラニアンを見かけましたが
(ミスドのポンデライオン様)
ラデュレちゃんの目指すところと近いかな?(笑)

メッセージ性の高いシャツにクギ付けです^^;

ツレヅレさんへ

いえ、カットではありません。
ラデュレの目的は「脱毛」です(笑)
なんとかせねばなりません!!

シャツですか。
目の付け所がツレヅレさんです!(笑)

No title

ヒ~・・ちゅるんとしたラデュレちゃん・・☆
私もたまに、もしコロコロをしたら・・と想像しゾワゾワします☆
トリダンナさんオリジナルの新キャバ毎回楽しみにしております!
最新作は高度すぎて私にはコメントできず、すみません。・・
おはぎへのお祝いコメントどうもありがとうございました♪

ひろちんぎさんへ

ゾワゾワしますよね(笑)
本当はイラストにしようと思ったのですが
イラストでも「虐待だ!」とか
文句言いたくて仕方ない人達に言われたら
面倒くさいのでやめました(笑)

新キャバ、結構まだ続くので
楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。
この新キャバ面白くないと
2ndSeasonは本当につまんないんだろうなと
しみじみ思ってしまいます~

いえいえ、高度でもなんでもない
ド低レベルなんでどんどんコメントしてください(笑)

No title

ラデュレちゃん、、、、、
全身脱毛は、、、うん、、気持ちはわかるけど、、、
やっぱり、、
止めた方が、、、、うん、気持ちはわかるよ
わかるけどっっ!!!
絶対阻止っっv-237

マナブさんへ

ありがとうございます!

マナブさんも止めた方がいいって言ってたと
ラデュレに言っておきますね。
私の言う事なんか聞かないので!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
