スポンサーサイト


【癒し系】キャバリアキャラクターについて考える~その2

こんばんは、トリダンナです。



昨日の私のオリジナリティ溢れるキャラクターに関して

「キテなんとか」に似てるというご指摘を何人かにいただきました。



早速そのキティ?とかいうキャラクターを拝見させていただきましたが

なるほど、確かに似てますね。私のキャティーに。

まーでもあれは猫でこっちはキャバリアだから大目に見てあげます








ほらっ!そこ!サンリオに通報しないで~~~~!





さて、王道の普遍的キャラクター「キャティー」に飽き足らない

無限の創作力のトリダンナ。


今回は新たな視点でオリジナルキャラクターを描いて見た。

不況日本はずっと癒しを求めています。



常に世の中のニーズを取り入れるトリダンナ、

その癒しをコンセプトにしてみました。


どん!


たれきゃばだ



いかがですか?

この絶妙のたれ具合

究極の癒し+キャバのコラボレーション。


相変わらずやべぇ・・・俺!



・・・ん?皆さんどうして怒ってるの?




ブログ村ランキングに参加中だぜ!
↓ポチっとすると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
 クリック1票お願い致します。



みなさんのコメントお待ちしております!
批判はOK!単なる悪口は潰す!!(笑)


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日は長ーい前フリの後に登場した「キャティー」に、思わず「ぶっ」と吹いてしまいましたが、
今日の癒しキャラクターには妙な納得感が…。
だってあのポーズ、本家の〇ンダじゃなくキャバの専売特許だもの♪
ただネーミングに少し難が…。
「たれきゃばだ」って…。語呂わるー。
それにしてもトリダンナさんのイラスト、ほのぼのかわゆいですねっ♪

提案

最高ですv-15
いいですね、いいですね、好みです。
この「◯れぱんだ」の会社と以前、少し取引をしていたのです。名前はSan-◯というんですが、今、そこの会社の押しも押されぬナンバーワン、癒しキャラと言ったら、リラッ◯マ。私、大好きなんです。

だって、このクマったら実は、クマの着ぐるみを着たクマ以外のものかもしれないのです。クマなのに、羊の着ぐるみとかかぶっちゃうんですよ。特徴としては、いつも背中にファスナーがついています。

キャバリアの人気が疎ましくて、他の犬がキャバリアの着ぐるみを着る様になるくらい我らがキャバリアの人気がでると良いですね!もちろん、トリダンナさんのイラストと共に!

ビバ・キャバ☆

ロイママさんへ

コメントありがとうございます~♪

このブログのコメントって
なんでみんな厳しい口調になるのだろう(笑)
自分のブログではみんな優しい人なのにっ!!

ごめんなさい、語呂の良いネーミングは
無理でした~!
ロイママさんからの提案希望です(笑)

さおりさんへ

あ~~、リラックマもありましたねぇ~~
キャバはたれているのでそっちの
発想はありませんでした。

あのチャックは私も大好きです!
ああいうキャラクターもので初ですよね?
なんか汚れた側面?があるっていうのも。

そうですね、
他の犬飼いが嫉妬するような存在に
なれたら嬉しいですよね♪

キャバだったらもう少し飲食店の
理解も広まると思うんですけどねぇ~
フランスは結構理解があるんでしたっけ?
昔行ったときスーパーに普通に犬がいたので・・・

No title

え?優しいコメントがいいんですか?
あれ・・つっこみまくりの方がいいんだと思ってたのに^p^

そうそう、このサイト知ってますか?
http://sketch.odopod.com/
これなら描いてる工程が見れるんですよーー。
見たい見たいっ!!
あ、私もちなみにチャレンジしました。
絵心ないのに。
楽しいですよーー^^

まるぽんさんへ

>え?優しいコメントがいいんですか?
>あれ・・つっこみまくりの方がいいんだと思ってたのに^p^

傷付きやすい世代なんで、
優しいコメントの方がいいに決まってるじゃないですか!!(笑)

いやいや、このブログって
なんで皆さんの地が出るんだろーってのが不思議で。

他のブログのコメントって
みんな
「うふふ、うふふ」「おほほ、おほほ」
「私たち友達だよね~~♪♪」
って感じですよね。

それがちょっとうらやましいってのが
あります(笑)


いや、いいですよ~!批判はOKなんで!!(爆)


HPありがとうございます~!
面白いですね!!
まるぽんさんってこういうのよく知ってますよね!

No title

ついつい、こちらのコメ欄の雰囲気に乗っかってしまいました☆
本当は、トリダンナさんの発想力と画力とセンスを、とっても尊敬しているんです♪
注:褒めゴロシではありませんよ~(笑)

No title

トライキャバの「たれキャバダ」ありがとうございます!

No title

まさしく、この時期あんな風になってますね~(´艸`)ププ
え?
年がら年中だっけ?
そのままの、「たれきゃば」でいいんじゃないかな♪
だって、オリジナルだもの(爆)

Catty納得です(^∀^)☆
バックショットがあったんですねv-266

前コメに、リラックマの事がありましたが、
頭の涼しいおじさんが、パンツ一丁ではいっている
という、都市伝説がありますよ。
ちょっと、恐いよね~ (;゜Д゜)

ロイママさんへ

いえいえ、気になさらないでくださいね。

このブログはフォースの暗黒面を引き出しますので(笑)

あっ!!絶対褒めゴロシだぁ~~~!!

と、めんどくさいトリダンナでした(笑)

さくらママへ

どういたしまして!

マナブさんへ

コメントありがとうございます。

> そのままの、「たれきゃば」でいいんじゃないかな♪
> だって、オリジナルだもの(爆)
!!!
ナイスつっこみです!
うまいなぁ~~、流石マナブさん~♪

> Catty納得です(^∀^)☆
> バックショットがあったんですねv-266
すみません!
納得しなくていいですよ(笑)

鉛筆書き&写真で
即興で記事にしてみました。
完成品もいいけど
こういうのも面白いかと・・・


> 前コメに、リラックマの事がありましたが、
> 頭の涼しいおじさんが、パンツ一丁ではいっている
> という、都市伝説がありますよ。
> ちょっと、恐いよね~ (;゜Д゜)

こわぃ~~~~~!
ちょっと嫌ですよね。とてもリラックスできない。

No title

「たれきゃばだ」
トライがたれているのが絶妙です。ブレンがたれたら・・・
ま,いつもたれているのを見ればいいんです!
実は息子はモカのことを「たれ」って呼んでいるんですよ。
別の意味で「たれ」なのですが・・・
そのうちに「キャバレンジャー」のような戦隊物とか,
「キャバ面ライダーエルメ」のようなヒーロー物とかも
登場するのかなあと想像がふくらみます。

アンさんへ

なんでトライかというと
基本、白黒構成だからなんですが、
なんで白黒構成にこだわったかというと
ノーコメントなところです(笑)

モカちゃんの「たれ」は
甘ったれの「たれ」ですか(笑)

キャバレンジャー、
キャバ面ライダーですか(笑)

いいですね、いただきです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
