スポンサーサイト


キャバリアキャラクターについて考える~その1

こんばんは、トリダンナです。

2nd Season最初の記事はキャバリアキャラクターについて考えたいと思う。


トリダンナはキャバリアが大好きです。

あんなに可愛くて人懐こくて優しくて愛らしいわんこは

他にいるでしょうか?

(同意の人は拍手!)



本当に本当にキャバリアサイコー!にもかかわらず

なかなか世間一般の認知度でいうと

トイプードルやMダックスやチワワと比べるといま一つです。


こだわり屋が多いキャバリア飼い主、

安易に広まって一般人?がキャバキャバ言ってるのは

嫌かも知れません・・・が


でも!、こんなに可愛いんだもん!

もっと沢山の人にキャバリアを知って欲しい・・・
(きらきら)



色々認知度を向上させる方法を考えてみたが、

結論として、キャバリアをみんなに知ってもらうには

やっぱりキャラクター化だよ!(飛躍)




有名な犬種はみんなキャラクターになってるもの!



例えば!
ビーグルはスヌーピー!!

例えば!ぁ・・・・・えーと、えーえー、あとは・・・




とにかく!キャバリアといえば!・・・といった

キャラクターの創出は急務である!


いつまでもカバヤにばっかり頼ってられないぜ!



と、いうわけでキャバリアキャラクターを考えてみた。

色々なデータをもとに書き直しに書き直して

みんなに愛される普遍的なデザインを心がけて描いて見ました。

その血と汗と涙の結晶がこれです。



どん!


Catty.jpg 

Catty です!よろしく!





やべぇ・・・超やべぇ・・・

俺、神やばい・・・


自分の才能超怖ぇ。


今にも「Hello」とか言いそうだよ。



これならみんなに長年愛されて
東京の多摩センターあたりにランドができちゃうよ。

さぁ!このキャラクターで

キャバリアをもっともっと 世に広めようぜ!!






え?絶対に納得いかない?


ブログ村ランキング参加中!
↓クリックしてくださると1票入ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ポチっと1票ヨロシクです。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日に続いて
パチパチパチパチパチパチパチv-425

Cattyちゃんに一票!
Cavalier K.C.S党に一票!
超ヤバいトリダンナさんに一票!
清き一票を投じます。

あ,でも私,期日前投票に行ってしまいました・・・

No title

ええーっ、、、
これは却下でしょ~
キャパに見えんし・・・   
パクリ過ぎ。。。。。。爆


でも、ヤバい  Catty 夢に出てきそう・・・

No title

Catty 製品化はいつ頃ですかね?
そのうち、家電とか、車にもなっちゃったりするんでしょうか?
そして、そして、世界進出ですね☆

もう、笑いすぎで腹痛いです。涙ボロボロ。
今、「リッキー隊長の耳に赤いリボンを付けたい」という誘惑に駆られている私です。

No title

こんばんは~

キャバ、すっごい可愛いのに、
すっごい人懐っこいのに、
すっごい優しい子多いのに
ホント、知名度低いですよね~・・・。
近所にキャバいないし~(悲)

新キャラ、ヤバイです。腹筋がやられました。
めっさ腹痛い~~・・・。
Cattyの発想が神ですよ!

さすがトリダンナさん。
次回も期待してますよ~。

ポチしときました♪



No title

昨夜に続いて今日も私のツボをついていただきました。最高です。
昨夜もそうですが、疲れている時こそ笑いが必要ですよね。
キャバ達の癒しも大切ですがトリダンナさんのブログは必要です。
Catty行けますって!Catty御殿が建ちますように応援しますe-287
カバヤにパクられないように特許出願しましょe-281
明日も楽しみです~ ポチしましたe-390

No title

まさかのCatty。
相変わらず、発想のすごさにビックリしますねー^^
これ、4カラー作ってみたらどうですか。
もう原形わからなくなりそうですけど(笑)

てか、シッポは!?
キャバと言えばファッサ~~のシッポ!!


No title

はい。私は今日からキャティラーになりますv-222

No title

キャティー最高です^^
ほんとキャバの認知度低いですよね^^:
うちのは未だ「パピヨン?」とか言われます。

No title

ぜひ、トライもよろしく!!

No title

ほんとに!!!
カバヤには頼っていられません!!
だって、今回の「おでかけわんこ 第3弾」キャバリアがいな~いっっv-406
カバヤの裏切り者~っっv-356

Catty、goodですv-218
いつ、商品化されそうですか?
まずは、ストラップから、いやいや、ステッカーからですかね(笑)
胴元は、トリオクサンでしょうか (´艸`)ププ

おぉ、まるぽんさんの云う通り、トリダンナさんシッポはどこにっっ?


ちょっと、ガンダム世代の情報を一つ
8月2日(月)から、カップヌードルから
「シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」シリーズ3品が全国で数量限定発売するそうですよ。
ほかに
MG MS-06S シャア専用ザクVer.2.0 (クリアカラー)のプレゼントキャンペーンをするんですって。
欲しい、、、、でも、チリトマト食べれないv-406

No title

こんばんは!(^^)!

Catty

とにかく才能に驚いた

世界で愛される日が

くるかも………

ね!

アンさんへ

ありがとうございま~~す!
いいですね、政権与党・CavalierKCS党!!

あぁ~~~期日前投票行けませんでした。
明日行かなきゃ!です~♪

norironさんへ

え?norironさん。

なにがパクリって?

どこからどう見てもキャバじゃないですか。

みむかさんへ

ありがとうございます!!
実は後日、世界進出を意識したキャバリアキャラクターが
出てきてまいります!(このシリーズかなりあります(笑))

リッキー隊長のリボンっっ!!!
見たい!見たい!!見たい!!!

リッキー隊長齢17にして女装(笑)

kanaさんへ

あー!kanaさんっ~~!
超人懐っこい天使のキューピーちゃんの飼い主さんっ!
お越しいただきありがとうございます。

そーですよね~!
私も「キャバリア」って言うと
ピンと来ない人が多いです(笑)
なんか説明しにくくて・・・

笑ってくれたというのが
何よりも嬉しいです。

ネタブログって本当に
アップするまで反応が判らないので
嘘でも面白いという言葉で救われます(笑)

今後も遊びに来てくださいね♪

ロバ男さんへ

あっ、なんかお優しいロバ男さんに言われると
気をつかってくれてるのかな・・・なんて(笑)
でも素直に嬉しいです~♪

ありがとうございます!!
僕は、ブログ村にいていいんだ!!
(エヴァのシンジ君調で)


このキャラクターシリーズは2ndで一番の長編ものです。
飽きると思うので別のネタも交えながらやっていきます~!

今後とも宜しくお願い致します!

まるぽん姫へ

発想すごいですか?
いえ~~~~それほどでも。
(※今トリの心のキャバシッポはブンブンふってます)

> てか、シッポは!?
> キャバと言えばファッサ~~のシッポ!!

えっ、だって元もシッポないじゃ・・・
じゃなくて、書き忘れてました!!

さおりさんへ

さおりさんならマライヤ・キャリーに負けませんね!!

まりんママさんへ

はじめまして、トリダンナです。
遊びに来てくださってありがとうございます~!

確かに耳上げると似てますよね~~

じゃあこのキャティーを広めて、
「キャティーはこの犬種なの!」と
のたまってください(笑)

さくらママへ

えーーーーと、はじめまして、ですよね??

トライというのは家庭教師でもなく
ラグビーにおいて得点方法の一つであり、
相手陣地のゴール領域(インゴール)でボールを接地することでもなく
キャバリアのトライをよろしくということで
よろしいですか??

マナブさんへ

カバヤ残念ですよね~~!
でもキャバリアをはずしてどれだけ売れるかっていうことを
あえてカバヤは試したかったのですよ。
きっと戻ってきますよ。
でもトリオクサンがまた買い占めるから
新シリーズが出て欲しいけどちょっと微妙ですよ!!

・・・シッポ・・・今日のは忘れていなかったんですけどね~


カップラーメン、Ver.1はトリオクサンが買ってきてくれたので
もういいかな~沢山あると邪魔だし(笑)
じゃあチリトマト私が食って郵送しましょうか~~


おゆん!さんへ

コメントありがとうございます~~!!

まぁそんなことより(失礼!)、
おゆん!さんの「!」が復活したことが嬉しいです!!


おゆん!さんが棒読みしているのが聞こえてくるような
コメントですよ~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
