スポンサーサイト


【2nd Season 開幕】トリダンナはじめました

【Opening remarks】

みんな~~!!!
キャバってるか~~い!!


パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!
(言うまでもなく拍手しているのはトリダンナ1人です。)

トリオクサンとトリダンナ~帝国の逆襲

期間:7月7日から最長で8月7日まで←早期挫折の場合有。 
 



あなたの彦星

トリダンナだよぉ~~~~~ん!



死ね~!キモい~!うざい~!!(歓声)

ありがとうございます~~!!
あひゃひゃ~~

ごあいさつ


初めてご訪問された方のために言っておきますが、
トリオクサンとトリダンナは
「キャバリアネタブログ」です!
キャバリアを飼っている上で、読んで役に立つ知識や情報皆無です。

また、カワイイキャバリアを見に来た方は
がっかりされると思うので
今後、ブログ村新着記事に「トリダンナ」と書いてあったら 

見ないでぇ~! 
見ぃ~~なぁ~~い!
絶対!!見ぃ~なぁ~い!
約束だよ~~~!!
ダチョウ倶楽部に誓って! 
(フリ)


はい、ここでお帰りの方、もしくは
カワイイキャバリアを見たい方、表サイトに飛んでいけ~
(ブログ村に飛ばすと私にINポイントが入ってしまうので)
ばいばいきーん!!あひょひょ~~~っ



(ここまで言われてここまで読んだ人、相当ファンです(笑))


900以上もキャバブログあるんなら
1つくらいこんなブログあったっていいじゃない!

こんなブログ読まなくても素敵なブログがいっぱいありますよ!

つまらん!と思ったらいつでもそちらへ、ね?


貴方の人生が有効に使えるよ!(念押し)



・・・本当にみんな帰ったら美味しい!!!

 
寛容な心でぜひとも宜しくお願い致します!
短期ブログなんだし。

あ、でも、犬絵・犬漫画カテゴリにも登録してるから問題ないですよね。
あひゃひゃひゃ~~~残念!


2nd Seasonは1stより、少しメジャーを意識した内容となりますので
1stが好き!(いるのか?)といった方にはもの足りないかと思いますが
しばしお付き合いくださいまし。


時間かけてそれなりに頑張って書き溜めました。


・・・挨拶をしてませんでした。



「こんばんは、トリダンナです。」






2nd Season 開幕です。




と、いうわけで投票ボタン復活です!お祝いにポチっとく~ださぁ~い!!
ポチをくれくれうるさいのがこのブログの特徴です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
ブログ村ランキング、気合入れて参戦です~~

今回はどんなイレギュラーが起こるのかな?楽しみ。

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

はいはーーーい!!
相当危篤ファンな人生損してるのかしらの、あなたの降り姫まるぽんでーーす♪イェイ。(あぁ奥さんにしばかれそう・・。)

楽しみにしてましたよーーー^^

あ、でも期間限定なんですねー。
まぁ、でもこれだけ期間置いたんだし
さぞかしすっばらしいネタ満載なんでしょうね~~~。ヒュー^p^

犬絵・犬漫画カテゴリがあるとは・・初めてしりました。

No title

パチパチパチパチパチパチパチパチパチv-425v-315
待ってましたぁv-290
七夕の夜に彦星様にお会いできて嬉しいです(爆)
今年の七夕様へのお願い事は
『トリダンナさんのランキングが上がりますように!!』
にしました(笑)

はじめまして☆

はじめまして。
チラチラと拝見させていただいていたのですが、真面目におじゃまするなら、2nd Seasonからと思い、今日という日をお待ちしておりました。

初回から面白すぎるので、私は耐えて行けるかなーと心配になってきています。

今後とも楽しくブログを拝見させていただきます☆

No title

待ってましたぁ~♪♪♪
チャム家一同すっごい楽しみにしてました!!!
やっぱりトリダンナさんサイコーです!一発目から笑わせて頂きました!

大丈夫です!しっかりポチさせていただきますよ(笑)

ロバ男さんは今日出張ですが出張先からトリダンナさんのブログ見るんだ~って
張り切って出勤して行きました!!
多分、ロバ男さんからもコメント入ると思いますよ~!!

何はともあれ復活してくれてありがとうございます♪

No title

はぁ~~~~い♪
キャバってます♪
出ましたねー。(笑)
いやぁ、久々に無意識に爆笑してしまいました!
楽しいですね、トリダンナさん。
暗い話題が多い日本の星ですよ!
あまりにも楽しくてすでに3回も読み直してしまいました。
しかし、ホント、イラストがお上手!
ラデュレちゃんの逆毛(?)も可愛いですね。
2ndシーズン初回から名言「ちねっ!」が聞けるとは!
これからしばらく楽しみが増えましたー。
応援しますよっ!

No title

こんばんは\(~o~)/

おかえりなさいませv-221
お元気そうでなによりです。

マンガももちろん楽しみにしてますがぁ~~~
トリダンナサンのオモシロネタも楽しみにしてます

最後に!もちろん、キャバってま~すv-218

まるぽん姫へ

Oh!一発目のコメントは
ワタシノ織姫、まるぽん姫デスカー!!

楽しみにしていただいて嬉しいです!
でもまだ20日分しか作ってないんです(笑)
こんだけ休んでなにやってんだかって感じです。
しかも7日に初めて7日に終わったので
7月7日にしようと決めてから
かなり近づいて慌ててやってました(笑)
私は期限がないとやらないみたいですね~

・・・ぎく!さぞかしネタ満載??
あまり期待されるとがっかりします(笑)

まぁ~~帰宅後のちょっとした暇つぶしに
読んでやってくだせい!

そ~なんです!
犬絵・犬漫画カテゴリがあるんです!!
私も今回発見しましたが登録がたったの66ブログ!

30代オヤジなみに少ない!!

アン王女へ

コメントありがとうございます!!
貴方のグレゴリー・ペックです(笑)

すみません、拍手をしていただいて!!
嬉しいですっ!

でもアンさん・・・
大事な七夕のお願い事を
そんなことに使わないでください!!!


では私はアンさんのお子様たちとモカちゃん
の健康をお祈り致します!!

ところで今回暫く、
ランキングポイントを
犬漫画50%、キャバリア50%に分けているので
そんなに順位的に上の方にいかないと思います!!

さおりさんへ

あんしゃんて!!
あートリの脳みそじゃこれが限界です。

さおりさん、コメントありがとうございます!
トリオクサンが大変お世話になっております!
さおりさんはトリオクサンの憧れです~♪

そんな憧れの方に旦那のカスブログを読んで
「トリオクサンってこんな馬鹿を選ぶ人なの?」
と幻滅されないことを願いばかりです。

ついにトリダンナブログ世界デビュー!!


もちろん毎日ポチポチお願いいたしますね?
↑サイテーだぁ(笑)

チャムママへ

コメントありがとうございます~~~!

ようこそ!
キャバリアブログ村の恥部へ!!

チャムママさん&ロバ男さんのブログ、
いつも楽しみにしております!!
チャムママさんのブログの内容が
いつも興味深いです!!

今日の保険の話も
「その話ききたかった!」的な内容です!

自分の体験も交えて紹介しているので
大変参考になる、
かつ
チャム君がカワイイ!!


ナイスです~!!

チャムママさんは
読んでいる人は
何が興味があるか?
何が知りたいのか
察することのできる人なんだなぁ~~と。

相手のニーズ無視のトリには
とてもできません・・・(羨望)

ロバ男さんの宿紹介、
とっても面白い&参考になります~~!
誠実な人柄が判る文章ながら
読んでいる人に伝えるべき事は
しっかり伝えていて・・・

あ~~~!上手く伝わらないから

このコメント読んでるみんな、
チャム君のブログ読め!!(笑)



でもこのブログも読んでねv-343

サボさんへ

おぉ~~~!
キャバ界のアイドル、サボさん&ノアちゃん
コメントありがとうございます!!

喜んでいただいてありがとうございます!!
しかも3回も読んでいただいて(涙)
しかも唯一イラストを褒めてくれて(笑)

もーこのイラストを全否定されたら
2nd Seasonはむちゃくちゃつまんないっすよ!

まーイラストだろうがネタだろうが
このコメント欄がどうなるかしか
気にしてない人もきっといるんですよ!!(笑)

多忙なサボさんの清涼剤になれたら
もーー超幸せっすよ!
おじさん頑張っちゃうよ~~~!
だから今度2人っきりでしょく・・・・・・ぐふっ!

おゆんさんへ

おゆんさん!!

おゆん!さんじゃない
おゆんさんなんておゆん!さんじゃないやいっ!


どうしたんですか?
☆のないつのだ☆ひろですよ。
。のないモー娘。ですよ。

※トリダンナのアイドル知識は
加護ちゃんが清純だった時代の
モー娘。で止まっております。

うぅう・・・すみません、
今回イラストばかりです・・・
面白いネタは全部絵を描く時間に
ぶっとびました(笑)

ごめんなさい~~~!!

でもおゆんさん、
あんまりオモシロネタ続けると
カテ違いとかいう・・・(愚痴省略(笑))

でもちょっとの間の更新ですから
遊びに来てくださいね!

ここまでの皆さんへ!はぃい~~~~!(エスパー伊東風に)

トリダンナ名物、
高速レスは健在です!!!!
(だからすげー誤字脱字多いです)

そういえばチャム君のところは
一度書いたコメントをアメブロ会員じゃないと
編集できないので、ちゃんと正しい
文章を書けたためしがないです(獏)

あっ、また間違えた

No title

待ってましたww
恥ずかしがり屋な私はどうもブログの
コメントをするのは苦手なんですが
このブログにはひきつけられちゃいますw

アラフォー世代・・・もとい!もうすぐ40の私も
十分堪能できるこのブログ、期間限定でもうれしいです^^

レオ&メイぱぱさんへ

コメントありがとうございます!
初の男性コメント嬉しいです~~!
(モアイさんはどこ行った!)

こんなブログにひきつけられちゃうなんて!
嬉しいです~~~~~~~!!

世代的にほぼ同じなんで
(もちろんレオ&メイぱぱはさんは先輩ですので
不敬にとられたら申し訳ないです!!)

ファミコンの話題とかポコペンとか
そんな当時の男の子話題とか
ブログで書きたいんですけど
私たちだけ楽しんじゃいますね(笑)

トリダンナ様(彦星様)

私も(我が家)キャバってますよ~ 祝復活!!
ロバ男、今日出張で地方都市にいます。今ホテルに戻ってきて拝見しました!!
今ホテルの部屋で一人で怪しく大笑いさせていただきました。
期待通りで最高っす!おまけにチャムママおよびチャムまで、ありがたいお言葉
頂戴しましてありがとうございます~

そー言えばエスパー伊藤さん(笑)管理者の私達でさえ、コメントはうまく書けません(爆)
昨日も先日のトリダンナさんに書いたコメんト返信グダグダした(改行とかなってない!)
すいません。アメブロ少し改善してほしいっす!

ポチポチしました~ぜ~
応援してます。

No title

すいません~先程のコメントロバ男でございます。
興奮しすぎて名前書き忘れました~
編集の仕方もわかりません~(笑)
失礼しました。

ロバ男さんへ

うぁ~~~嬉しいですっ!
出張先から読んでいただけるなんて・・・

お仕事お疲れ様でした!!
すみません、寝る前にこんなブログ
読ませてしまって(笑)

ロバ男さんとまともにお話したことが
ないのにめちゃくちゃ親近感を
勝手に持ってます~~!!

1ヶ月間、宜しくお願い致します(ぺこり)

ロバ男さんへ

あっ大丈夫ですよ、すぐ判りました!

自分のコメントの右下の「編集」から
コメントを編集できるのですが・・・

まぁ別にいいです(笑)

No title

隠れファンに徹していようと思っていたのですが、うっかり顔を出してしまいました。
キャバってますよぉ~☆ 17年間、24時間営業、年中無休でキャバってます (笑)
適度な刺激、適度なストレスこそ長生きの秘訣!と隊長が申します。
なので、私もこちらで適度な刺激を得ようかと。。。(あ…過度な刺激かしら?)
短期なんですか?ぜひ、長期でお願いします。

祝☆開幕

待ってました~♪
キャバ好き漫画好きお笑い好きの私には、サイコーに楽しいブログになりそう☆
毎日の楽しみが増えました~。

早速ラデュ姫の、かわゆい「ちね!」も出ましたね(笑)


No title

キャバッてるよ~んv-238
トリダンナさん、おかえりなさい(^∀^)☆

いつも通りの、ハイな感じで楽し~い♪
犬絵・犬漫画カテゴリにも、入ったんですね。
どれどれ、、、、、
おぉ、初日から7位(朝10時現在)ですよっっ!!
スッゴーイv-424
これからも、楽しみにしてますね♪d(⌒〇⌒)b♪
でも、期間限定の1ヶ月なんだぁ~、ちょっとがっかり (´・ω・`)ショボーン


私、7日の朝に会社で覗きに来て
やってないσ(^_^;)?
て、、、、、
当然ですよね (>_<)
先走りすぎちゃいましたv-356

No title

(ででで出遅れた…!!)
祝♪ 2nd season開始! ♪
エルラデュちゃんのイラストがどんどんそっくりになっていく。。。
すごいよ、おっきい画伯!(ちっちゃいのは●奔家の御子息ね)
これからも、三白眼のトリダンナさんから目が離せませんよv-218
(繰り返しますが↑妙にツボ)

あ。   キャバってるキャバってるう~^^*

No title

2nd Season、早くもぶっ飛ばしてますね(爆)
ちょいと出遅れまくって お邪魔したら 復活を待ちわびていた方々から
早くもコメントが多数・・・
それに高速レスもご健在のようで。
期間限定とはいえ、高速レスに囚われて寝不足になりませんように!
トリダンナのお上手なイラスト見たさに 見にくるよん。

みむかさん!?

おおおぉ!キャバGOD・リッキー隊長率いる
世田谷ブレン隊のみむかさんだ~~~~~~~~~!!!!

こんなカスブログにお越しいただき
超!光栄でございます。

そんなみむかさんが見てらっしゃると知らず
キャバってるかい?などと調子こいたことを・・・・!!

いや、本当に、嬉しいです。ありがとうございます。
オフ会で見ていただいてると伺った時
社交辞令かと思いましたが(笑)

なんかネタ第一弾の記事から早速ブーイングうけてますが(笑)
しばしお付き合いください!!

オハナのロイママさん~~!

コメントありがとうございます!
静岡のキャバリア界を代表するロイママさん!

同じハレクラニオハナのロイママさんからコメント頂けて
本当に心強いです!!!

あまり期待されるとつまらないので、
「病院の待合室で読む漫画」くらいの軽い気持ちで
読んでいただければ幸いです~~~!

マナブサンへ♪

おぉ~~待ってましたよ!マナブさん~♪
不肖・トリダンナ、
恥ずかしながら帰って来ました!(笑)

ガリガリガリクソンのように
登場は面白いがネタはつまらない(?)
感じになるかもしれませんが、
しばしお付き合いください。

7位ですか!
ご報告ありがとうございます!!
なんとかそっち経由で新規顧客を掴みたい狙いですが
登録が少ないって事は見てる人すくないんだろーなー(笑)

それにしても7日朝にわざわざ覗いていただいて
ありがとうございます!!
そうですね、更新時間も告知しないといけませんよね~(反省)

ツレヅレさんへ

キャバリア界の超絶美形家族・サスケ一家のツレヅレさんだぁ~~~!

出遅れてないですよ~~!嬉しいです。
似てきてます?この4コマのエルメは四角すぎて気に入らないんですけど
ラデュレは良くなってきたかも・・・です。

絵は描けば描くほど上達すると思っているので
もう少し進歩させたいです。
本当はデジタルだと綺麗に色がでるんですけど
性に合わなくて・・・
せっかく完成させても原画でなくデータとしてしか
残らないのも・・・
でもデジタルは色々便利なんですよね~

キャバってますか!はいっ!

norironさんへ

コメントありがとうございます!!

最初おとなしい文章だったんですけど
いろいろ変更していくうちにどんどん
テンションが高くなりました(笑)

ま~~本文にも書きましたが
1つぐらいこんなブログもあって
いいのではないでしょうか?

あっ、早くも寝不足です。

1発目のネタから早くも
norironさんの期待に応えられなくてすみません。

No title

こんにちは
更新がないので どうしたのかなあって思っていました。
何と言っても トリダンナ はサイコーにおもしろいv-411

出遅れました、、、

トリダンナさん こんにちは。
予告を読んでいたのに、コメント出遅れてしまいました(-_-;)
7月7日、七夕からstartなのね、、、って楽しみにしていたのに!読んだのは今日です。
昨日なんてネットにも繋がず、後ヒートの終わったハイパーみかん姫に梃子摺らされておりました(^_^;)
はい。総て言い訳ですね、うん。
気を取り直して、、、
遅ればせながら、secondseason start おめでとうございます♪
エルメくんもラデュレちゃんもますますそっくりになってますよね!可愛いの一言では言い尽くせません。
味がありますよね、愛があるから?!ですね、それが絵に出てるんですね。
Helloなんちゃらのキャラクターには本気で笑わせて頂いてしまいました!
確かに可愛いキャバのキャラクターはあっても良いと思っていましたが、是非トリダンナさん、商品化を!
これから、楽しみが増えました♪たまぁ~にで良いので長~く続くと嬉しいです!

ごくうパパへ

はじめまして、トリダンナと申します!
遊びに来てくださってありがとうございます!

直接やりとりするのは初めてですので緊張します(笑)

あ・ありがとうございます~~!

文字通り受け止めさせていただきます~

くぅさんへ

あ~~全然かまいません。
くぅさんからコメントいただけて嬉しいです!

他のコメントにも書きましたが、1stシーズンは
(偶然)7日始まりの(必然)7日終わりだったため
7月7日か8月7日と決めてました。
8月だとお盆なんで誰も見ないと思うので(笑)
7月7日にしたら七夕でした。

みかんちゃんのことでお忙しい中、
本当にありがとうございます~

こんなに褒めていただいて
いつも感謝しております。

それではお時間ある時にでも
是非是非遊びに来てくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
