スポンサーサイト


香りの記憶

<本日はイラストがございません>


 香りは記憶を呼び起こす。

嗅覚は時に視覚や聴覚より
脳の記憶を刺激する。

あなたはどんな香りが思い出の琴線に触れますか?






シャネル香水 
香水の香り

街をあるいてふと振り返る。
将来を誓った女性(ひと)が大好きだった香水と同じ香り。
あの瞬間(とき)が永遠じゃないって
若い僕らは知らなかったんだ。 





サンオイル2 
日焼け止めクリームの香り

海を想い出す。
ビキニが恥ずかしいっていつまでも服を脱がなかったね。
蒼い海、広がる空、焼け付く肌。
わずかばかりのサヨナラを 灯す、君のいた夏へ





無題 
夏の雨の香り 


雨に打たれながら、悲しい物語想い出した。

服がずぶ濡れになっても君は泣きじゃくっていたね。 
あなたの幻消すように私も今日はそっと雨。

いつも走っていた 一人泣きながら 走っていた
雨はあがるはず いつかは止むはずと信じていた 一人で・・・






42132c79bcf1f11e.jpg 
う〇この香り

いつも君を判ってあげられなくて、
君はいつの間にかうんうんしたね。
この香りはエルメじゃなくてラデュレのうん・・・



て!!お~~ぃ!!


100310_10_L.jpg 
片づけなちゃい!そしてご褒美!!



ブログ村ランキングに参加中でございます。
少しずつ修復しつつあったトリダンナのイメージを
元に戻す渾身の記事をアップした勇気を買ってください!!
↓ポチっとすると1票入ります。 宜しくお願い致します!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

こんな記事を日曜日にもってきた私の冒険心に乾杯してください。

でもみんなの反応を知るのが怖いからコメントは閉じます(笑)

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

QLOOKアクセス解析
