スポンサーサイト


本日臨時開店!「本日開店」のマナブさんに会う!

img049.jpg 

どうもすっかり時間が経ってしまいましたが

GWに「本日開店」のマナブさんに会ってきました!


img051.jpg 

とまぁ、ラデュレもビックリの年齢より若々しいイケメンの甲斐君でした!

なんといっても毛並みが綺麗!

毛の一本一本が本当に細くて繊細でさわり心地が良かったです!!

私の拙いかつ似てない絵では甲斐君を表現できない!!悔しい!



マナブさんはとっても肌が綺麗で、想像よりとっても若くて(失礼!)

優しい目が印象的な素敵な方でした!!

(自分でオッサンだなんて言ってましたが、とんでもない!)


人柄も、「あの」トリダンナから「会ってくれませんか?」と言われ

快諾して下さった時点で、会う前から凄くいい人だとは思ってましたが、

実際お会いしても、本当に本当に優しくて、

こんな私たちに対して気遣いをしてくださるお方でした・・・(涙)



そして数々のお土産まで頂いて・・・

一部イラストで紹介。

img050.jpg 
↑なんとマナブさんの妹様の手作り!(それをイラストで公開してどーすんだ)

img048.jpg
         ↑  マナブさんの手作りです!(だからイラストで公開して・・・)



数々のお土産の詳細は表サイトを参照してください(笑)。



マナブさん、本当にお会いできて嬉しかったです!!
トリダンナブログで記事にするのが随分遅くなってしまいましたが
改めて御礼申し上げます。


甲斐君、今度会うときも元気&イケメンでいてね♪♪





貴方の街にトリダンナ、
次回は「One day」のアンさんに会いに福井県に行きます!!(アンさん未承諾)


***************************************************************

初めて絵日記に挑戦してみましたが色々課題が露呈しました。
(スキャン時の解析度とかセリフのフォントとか画力とか)
誰だ!枠線が雑って言ったのは!(ペンのチョイスを失敗しました) 

2ndはこういったイラスト中心にしたいんですが、
夏までに間に合うかな・・・
コメント

No title

トリダンナ画伯、やはり絵がお上手!!それぞれ特徴を掴んでると私は思いますよ~☆けど、これだけ描くにはかなりの時間が必要だったのでは・・・
ブログ繋がりから実際にお会い出来るのってスゴイですよね!そう言えば、今週末のオフ会に参加される人数、ハンパないですね!静岡では有り得ない数ですよ~。こっちはそちらの1/10にも満たない数ですが、楽しく過ごせたらいいなと思います♪
トリダンナ夫妻もまとめるのに大変かと思いますが、充実したオフ会になるように応援してま~す☆

No title

おぉ!ブログ再開するつもりなさそうに言ってたのに・・・すごいじゃないですかーーーっ!!

でも絵日記って、大変ですよねー。
読んでる方はすごい楽しいんで、やってみたいな~って思った事、あります。実は。
あんなに絵心ないのに、無謀。
って事で、思っただけで止まりましたけど。あはー。

でも絵で描いてもらえるなんて嬉しいでしょうね~。いいなーーー♪
会えば・・・描いてもらいえるのか・・・。ニヤリ。
いや・・でも、最近自分でハードル上げ過ぎたんで
関東方面に行きにくいな・・・・。

No title

トリダンナさん こんにちは。
ブログ再開、ありがとうございます♪
そして、絵日記だなんて素敵!素晴らしいです!
トリダンナさんの優しいタッチの絵は売れます、きっと。
リトグラフとかどうでしょ? ネットで売って一儲け。
・・・下世話ですみません(^_^;)
ラデュレちゃんの細かな目の表情など、どっても似てますよね!
是非是非、うちの子も描いて欲しいです♪
今後の更新も楽しみに待っています。
・・・
まったりオフのご案内ありがとうございました!!
どうなるか?まだ未定ですけれど、都合が付けば顔を出したいと思います♪
奥様にどうぞよろしくお伝え頂けますでしょうか?(自分で言えってね、、、)

No title

あら、あらあらあらあらv-343
再開してる(^∀^)☆
と、思ったら。
まさか、自分たちが再開一発目のネタになっているなんてっっv-405
恐縮です~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、もれなく甲斐クンのイラストは頂いていきますねv-343
フッ、大学生ですねv-218
すっごく、賢そうに見えるわ~ (*´∀`)
ただの、甘ったれの臆病者なのに (´艸`)ププ

こ、こんなに誉めたって、何も出ませんよv-404
肌がキレイと言うより、色白、いやいや、蒼白です。
絶好調の時でも、体調が悪いのかと聞かれる事もしばしば…。
優しいだなんてっっΣ(゚Д゚)
出張している弟どんが聞いたら、大きく首を左右に振って云うでしょう。
ダマされるなっっ!!!!!、って (;¬_¬)

こんな、マナブと甲斐ですが、これからも宜しくお願いしますねv-411
また、遊びにいらして下さい。
その時には、スイーツ巡りのご案内しますよv-218

子龍ママへ

コメントありがとうございます。
お褒め頂いてありがとうございます。

そうですね~確かに時間かかりますね~。
表紙だけ随分前に作ってほったらかしてました。

トータルの時間より一度ほったらかすと
次に描く時間と気合を捻出するのが
大変だったような・・・

オフ会、実は私は全然タッチしてないんですよ。
なんだか凄い話になってきちゃってる
みたいですね。

子龍ママさんのオフ会も成功すると
いいですね~!
静岡・東京の交流会とかあったら
楽しいですよね~♪

キャバを飼っているという共通点だけで
くだらない世の中の人間関係のしがらみから
開放されてお付き合いできたら
最高ですよね。

まるぽんさんへ

あっ、やっぱり!
まるぽんさん絵描けますよね。
でなければあそこまでカワイイ人形
作れませんもの。

だって通常2次元より3次元の作品の方が
高度ですもの~♪

美少女ブロガーまるぽんさんの
絵日記ブログなんて世のオタクが
ほっときませんわ~!!

関東方面に行かなくても
こちらから会いに行きますよ!!

私たちが作ったちゃちなハードルを
軽々超えてくれると思ってますから!
行き難いだなんて言わないでぇ~~(笑)

くぅさんへ

コメントありがとうございます。

あっ、再開じゃないですよ。
タイトルにある通り「臨時」ですよ~

といいつつオフ会までに
記事を上げる予定です。

本格始動は夏に・・・多分です。

くぅさん褒めすぎですよ~~!
ホントこの程度ゴマンといますから。

画力じゃとても勝負できないので
話も絡めて楽しんでもらえればなと。
「ダーリンは外国人」とか
「オタリーマン」とか
あんな感じの路線を目指しては
いるんですがねぇ~
(この2つ相当ジャンル違いますが)

今週の土曜日、お会いできるといいですね!!

マナブさんへ

コメントありがとうございます。
本当は2ndまではコメント閉じたかったんですが
流石に今回はマナブさんのコメントが
欲しかったのでコメント開いたら
3人もコメントいただいて・・・嬉しい限りです。

さらに思惑通りマナブさんからコメント頂いて
嬉しいです。

甲斐君、似てなくてすみません。
せめてマナブさんなんで学生の格好を
してもらいました(苦肉)。

甲斐君って写真によって色んな顔しているので
(みんなカワイイ表情ですが)
特徴を捉えにくいんですよね~(汗)
きっとハンサムは整っているからなんですね!
いつかもっと似てる甲斐君を描くぞ~!

さてさて、
「他人は平気で傷付けるのに自分は傷付きたくない」
人が蔓延する病んだ現代社会で
人間不信になりかけてましたが
マナブさんに会ったことで
心が洗われてようでした~!

こちらこそ宜しくお願いしますね~♪

No title

ややっ!!すごいぞ!!これって水彩ですか?
絵日記、とってもあったかくていいですね~♪
たとえトリダンナさんキャラの目がすべからく三白眼でもホノボノ(笑)
セカンドシーズン「日本全国キャバ巡りの旅」(←愛媛も濃厚?)
今から楽しみです^^

No title

すごい絵がお上手でビックリしましたー!
コピックですか~?
スイーツのキーホルダーとか、マナブさんの
お人形とか、すごい可愛いです♪
トリダンナさんの行動力って本当に
すごいと思います!
また臨時記事も楽しみにしてまーす。ヾ(゚ω゚)ノ゛

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます!
ほのぼのしてますよね?
ああ良かった。
なんかオブラートに包んでも
苦くて飲めないお子ちゃまが多いみたいで
客観的判断が私にはできないのです。

いいですね!
「日本全国キャバ巡りの旅」!!
美味しんぼみたいですね(笑)

もちろん愛媛はマストです!

シーブックさんへ

コメントありがとうございます~♪
そうです!あらゆる意味で行動的ですヨ!

右のプロフィールに書いてありますが
仰るとおりコピックです!!

今回15年ぶりくらいにコピックつかいました!

いよいよオフ会が近づいて来ましたね!
シーブックさんにお会いするのを
楽しみにしてますよ!!

お疲れ様です!

園遊会、いよいよ明日ですね。
トリダンナブログ経由の申し込みが一通もないと伺い、
「まだあと三時間ある!」
と、ウケ狙いのためだけに勢いで申し込みしそうになったキャバリアブロガーマダムのあてくしでございましたが、このところ週末は立て込んでいるため涙を呑んでおります。

キャバ70頭って壮観でしょうねえ!
キャバ天国。
楽しい一日になりますよう、お天気も良さそうだし、祈っておりますー!

No title

すっげーΣ(゚Д゚)
1、2フィニッシュですよ!!

ブログ村 6月4日 朝9時現在
キャバリア 人気記事ランキング
1位 トリオクサンとトリダンナ
準備はOKですか?誰でも参加できる『まったりキャバリアオフ会』!! (06/03) 
2位 ☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~
誰でも参加できる『まったりキャバリアオフ会』☆まだ参加登録できます♪(06/02)

今見たら変わっちゃっていたけど、9時現在の事だしv-413

私は、日曜日にプチオフ会ですv-266
トリダンナさんとトリオクサンのお陰で、少し勇気が出ました(^∀^)☆
そちらのように、70匹以上100人以上なんて
キャバまみれで、目の回りそうな楽しさではないですが、
まったりと楽しんできますv-411

甲斐のイラストは、似てなくって当然ですよっっv-356
あんなに、賢そうじゃ無いもの
「やぁ、エルラデュ」
なんて、カッコ付けられてないっす(>_<)
「助けて、ここどこっっ」
って、ずっとへっぴり腰だったじゃないですかっっ(ToT)
美化800%で、ありがとうございますv-343

No title

こんばんは~
復活ですか!待ってましたよv-221
マンガじょうずですね
絵ごころが無い、わたしはただただ尊敬です

明日はいよいよですね。
参加できなくて残念です、沢山のキャバちゃんが集まるみたいでいいなあ~、ホントに残念だ。

ブログでのキャバ会楽しみにしてます。

キャバキャバちゃんで楽しい一日にを~~ヽ(^。^)ノ

ほたてさんへ

大変ご多忙の中
コメントありがとうございます。

貴ブログではコメントを閉じていて
キムチさんとのやり取りが見れず
本当に寂しく思います。
いつかまた完全復帰されるのを
心待ちにしております。
キャバブロの中では本当に唯一無二
なんですから・・・

さて、本当に登録してくださったら
それはそれで面白かったです(笑)
で、当日おもっきりシカトして来ない、なんて。

あっ、でも1人トリダンナ経由で登録して
くださった方がいるんです。
当日参加は難しそうですが(笑)

マナブさんへ

ご報告ありがとうございます!!

おおっ!凄い!

でもあの記事ランキングって
とっても適当な気がしますので
まぁ・・・ですね。

宮城キャバリアクラブ(?)も
活発化しそうですね~!
マナブさんにとって楽しいオフ会に
なることを祈っております~♪
甲斐君、またひぃ~~ってなるのかな??
(でもそこがかわいい)

美化800%じゃないです!
もっともっとかわいいぃ~~のに。
特に表紙用の甲斐君が似てないのが
残念です。(じゃあ公開するなって話ですが)
フォローしていただいてありがとうございます!!

おゆん!さんへ

コメントありがとうございます。
本格始動は夏を予定してます。
気長にお待ちください。

本格始動したら
ランキング参戦・毎日更新です。
内容は今日上げた内容のような
ネタ4コマと1枚ネタイラストが
中心になると思います。

おゆん!さんの日程と合わず残念です。
なかなか皆が空いている日というのは
難しいですね・・・
うちも結婚記念日の食事会を返上して(笑)
今回のオフ会と相成りました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
