スポンサーサイト


1stシーズン・総括~その2

こんばんは、トリダンナです。

今日も1stシーズンの総括をしたいと思います。

今日は「自画自賛!勝手にベスト3」です。

091010_HermeLaduree2[1]  

ふ~ん。

 

 

気に入ってる記事ランキング

3位 3月1~2日 「ブログ村新着記事について考える」

2位 4月3日    「馬鹿者のすべて」

1位 2月22日 「あなたはメジャー系?それとも・・・」

です。

 

3位には1stシーズンで一番盛り上がった記事がランクイン。

ここからブログ村についての考察を続けたかったんですが・・・

でも、キャバリアブログ村の裏の側面を覗けた貴重な記事でした。

 

2位にはかなり最近の記事がランクイン。

実は当初からこの記事を書きたかったのにのびのびになっていて、

休止を決めて慌ててアップさせました。

いいですよね、若気の至り。当然タイトルは「若者のすべて」から。

 

1位は、会った人には何度も何度も言ってますが、この記事。

自分では本当にアイロニーを込めながらも笑える秀作だと思ったんですが

反応はいま一つでした。ひょっとして「メジャー系」や「保守中道」に当てはまる人が

多くて反感買ったんじゃ・・・(あわわっ・・・)と勝手に脳内でポジティブシンキング。

 

ここからは簡易版。

 

トリダンナブログ記事ワースト3

3位 4月 2日   「声に出して読みたい必殺技」・・・狙いと面白さが伝わらなかった。

2位 2月10日 「ハンドルネームについて考える」・・・ウケ狙いが露骨でつまらん。

1位 3月12日 「あっあぶねぇ!!」・・・こういう事を記事にしちゃあいけない。

 

伝えたかった記事ベスト3

3位 2月23日 「私の愛したキャバリアブログ」

2位 3月11日 「不都合な真実」 

1位 3月27日 「アレルギーについて考える」

ノーコメント。

 

時間がかかった記事ベスト3

3位 2月24日 「流行りのペット人間化メーカーをやってみる」

2位 2月14日 「当然、バレンタインデーについて考える。」 

1位 3月14日 「タッチ!タッチ!ここにタッチ!

3位だけ解説。

あの「はげオヤジ」に決定するまでボディビルサイトで

筋肉質のオヤジたちの写真を何十枚も吟味しました(笑)

 

昨日からどうでもいい私の振り返りを読んでいただいて

ありがとうございました。

207.jpg  

本当に読み手を無視した記事でちゅ!

 

ようやく明日1stシーズン閉幕です。

 

本日はエルメの誕生日のために

表サイトで沢山の祝福のコメント本当にありがとうございます!!

 

エルメも無事に3歳になりました!!

 

 

 

 

 

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

まず、エルメ君お誕生日おめでとうございます!
みんなからお祝いされて幸せですね~^^
と、1stシーズンお疲れさまでした!
みんなから愛されたブログで、幸せですね~^^・・ゲフッ。

気に入ってる記事1位は、結構真剣に考えてコメントしようとしてたら、次の記事になっちゃって、出来なかったのを覚えてます。おしかったなー。・・・・・・。

でも、また次のシーズンを楽しみにしてまーーす^^

No title

エルメくん、お誕生日おめでとう!!
王様の格好してすごいですね笑☆
これからもトリダンナさんにすばらしいブログネタを提供してあげてくださいませ♪

No title

エルメ王おめでとぅー!
来年も一緒にお祝いしちゃうよ(笑)!

意外や意外!あの記事が1位だったとは…。
そこに唯一食いついた俺は思考回路が似てる!?

俺的には『不都合な真実』は好きでしたね。
俺も別の問題をコメしようと思ってたんですけど、
長文になりすぎたのでヤメました(笑)。

エルメさまお誕生日おめでとうございます!

トリオクサンのブログにコメント入れてみたんですが
局地的エラーでしたので、乗り遅れないようこちらに投稿しておきます。

穏やかそうな性格がそのまま表情に表れたエルメちゃんの王様姿素敵でした。
そして、お行儀いいですねえ!

トリダンナブログのカウントダウンも始まり淋しい限りですが、また奥様のブログで癒されます。

No title

私もトリオクサンのところにコメント
書けなかったであります。Σ(・ε・;)

エルメ君、お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごい勢いでケーキ召し上がってたので、
とっても美味しかったんですねー。
今年一年も素敵な年になりますように!

トリダンナさんブログも残りあと1日ですかー。
黒歴史やポエムがもう読めないのかと思うと
過去記事読んで自分を慰めるであります。

No title

エルメ君お誕生日おめでとうございました^^
たくさんのプレゼントが
周囲の方々からのエルメ君の愛され度を物語っていますねv-238

いつも「うまいなー」と唸りながら拝読してましたが
ツレヅレ的にツボだったのはやっぱり替え歌とバレンタインですー。
でもなぜかここのところ
「I my me mine~♪ マイボ~イ♪」 
が脳内を駆け巡って困ります。
たぶん今晩アップの最後の記事、
の次が明日上がったらおもしろいんですけどv-392


No title

エルメ君、お誕生日おめでとうv-315
見事なキングっぷりで、風格がある~(o≧∇≦)o
食後に、王冠が若干ずれてるのがキャワユイですv-343

私は、マイナー系とオタク系の中間でしたね。
でも、自覚はあったし、それほど奇抜なっていうか、わかりやすいオタクの姿ではなかったんじゃないかな~(^-^;)
趣味が広かったってことで、私の楽しい暗黒史ですね、、、、

まるぽんさんへ

コメント&お祝いありがとうございます!!

うーん、確かに色々な人に
「無視」されるブログにはならなかったようです~!
なんでですかね?(笑)

ところで、
まるぽんブログでのまるぽん嬢の露出が
だんだん増えてきたような気がして
おっさん目が離せませんわ~~でへへ。

話を元に戻して(笑)
メジャー系に関してのまるぽんさんの
コメント読みたかったです~~!

こんなブログを社交辞令でも
楽しみにしていると言っていただけて嬉しいです!

鯉ファンさんへ

お祝いコメントありがとうございます~!

今後もネタを提供してくれると思いますよ!

DPさんへ

コメントありがとうございます!

いやいや、来年はその前に
もなか君の誕生日祝いを盛大に
やらさせていただきますよっ!!

本当ですよ~唯一の食いつきデスヨ(笑)
この話題が出たとき飲み屋で友人の彼女と
死ぬほど盛り上がったんですよ~

長文OKですよ!
読みたかったです~~
そういう時は鍵コメでも何でも
教えていただけるととっても嬉しいです!!

小柱さんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
あのーたまにはお嬢様の記事も
読みたいんですけど~♪

小柱さんの生活の中で
一番ベールに包まれているのが
キャバリアのお嬢様なんですよ(笑)(笑)

小柱さんのとっても面白いかつ
とても正しい日本語を読むたびに
トリダンナは反省してます・・・

シーブックさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そしてお祝いのコメントありうがとうございます!

いえいえ過去記事なんて・・・
シーブックさんお忙しいですから
そんなことに大切な時間を・・・

ツレヅレさんへ

コメント&お祝いありがとうございます!

ツレヅレさん的に一番唸ったのは
別の事かと思いますが(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます!

バレンタインも気に入ってるんで嬉しいです~!
かな~りひねったつもりなんで・・・
このネタはなぜか木曽路(しゃぶしゃぶ)に行った時に
思いつきました。


これでラ・ムーも成仏できることでしょう。

マナブさんへ

あっ!王冠ずれたカワイイポイント?に
気付いていただいて感謝します!!

何の分野にしろ誰もが
一度はオタク的に踏み込みますよね。

ただそれがBL(ボーイズラブ)系とかだと
もう立ち直れない(笑)!?

マナブさんってどんな方か
想像できないんですよね~(笑)
いつかお会いできたら嬉しいです!

No title

何の分野かと言われると、軽めの文字ですね。
マンガも、小説も、軽めの奴を片っ端から読んでましたよ。
スポーツ物・SF・推理物・ホラー・ギャグ、唯一見なかったのが恋愛もの(^-^;)
なんか、背中がむずがゆくなって未だに苦手です。
ゲーマーの友達(本人否定)もいたから、そっちも詳しかったですよ、同時は。

是非、お会いしたいですね(*´∀`)
エルメちゃんと、ラデュレ君をナデクリ回したいv-237
残念ながら、女性と言うにはほど遠い、親父が入ったオバハンですが。
機会があったら是非、お会いしたいですv-22

マナブさんへ

そう言って頂いて嬉しいです!
マナブさんと甲斐君にお会いしたい~
トリ夫婦はデカキャバマニアなので(笑)
どちらで待ち合わせしましょうか(笑)
時期をみて本当に伺いに参りますよ~♪
もしくは遊びに来てください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
