スポンサーサイト


「トリオクサンとトリダンナ」をご覧の皆様へ

こんばんは、トリダンナです。

今日から通常営業です(笑)

 

あと1週間(4月7日)で当ブログもおかげさまで

開設2ヶ月を迎えます。

 

既にコメント欄や色々なところでほのめかしてますが

4月7日をもって、

当ブログをしばらく休止させていただきます。

 

4月から私にとってこれまで以上に

真摯に真剣に仕事に取り組まなければいけなくなりました。

 

当ブログは毎日更新をノルマとしていましたが

当然これからはそれが困難となります。

 

気が向いたら不定期で更新しますし、

時間ができたら本格始動致します。

 

たった2ヶ月ですが

やりたい放題やれましたし、

自分で設定した目標は全て達成致しました。

 

それでは明日から一週間、

いま暫くお付き合いください。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!

コメント

No title

まず初めに日付を確認してしまいました。
ちゃんと4月2日になってたので…


マジっすかー!
ちょっとザンネンです。

俺みたいな半自由業とちがって企業戦士ですからね。
帰りが遅いと毎日更新はキツイっすよね~。

とりあえず残り1週間は期待してます! 

非公開コメント

もしやネタ切れを仕事のせいにしているワケじゃ?

DSさんへ

仕事や勉強する時間を削ってまで
ブログしているのが流石にまずいなと。

時間かかりすぎるんですよね~

これだけなら楽しいんですけど。

Cパパへ

そう言ったとらえ方をされるのは
冗談なんでしょうが非常に残念です・・・

No title

“アンチトリダンナ”のシナモンままです。
(笑いのわかる方と知っての失礼をお許しください、以下真面目にコメントします)
トリダンナさんの鋭い目線と切り口のドキドキしちゃうようなブログ。
実はなんだこのブログ!と思っていましたが、私はオブラートに包んだような事しか言えないタイプなのですごくうらやましかったです。
きっと何をやっても成功される方なんだろうと思います。
もしかしてやめないよ~とか冗談を言うのか?なんて思いましたが。
残り数日毎日見に来ますね。
ありがとうございました。

No title

アッチョンブリケ~

私もDSさんと同じくまず投稿された日付を確認しました。
マジで「マジッすか~!?」ですよ。
そうですか。残念ですが,仕方ないですね。
この1週間,楽しみにしています。
今後の更新も,期待してますね(決して煽っているわけではありませんので)。

No title

わかります!
こないだお会いした時もお伝えしましたが、
仕事しながら毎日ブログ更新されるのってホントすごいと思います!
サボは文章を書くのにも時間がかかるタイプなので、
ランキングに参加している割には更新もまばらです・・・(笑)
トリダンナさんのブログは、毎日とても楽しみにしているので、
不定期でも更新して下さったら嬉しいのに、と思いましたが、
鋭い視点でゴールイメージとそれに対する正確なマイルストーンを描く
頭がキレるトリダンナさんの決めたことですから
それがベストなんでしょうね。
ラストまで、毎日家と会社からポチして応援させて頂きます!(笑)

もう ちね! と書く場所がない。残念無念

No title

なんとなーく想像はしてましたけど、寂しいですね~。
毎日更新って、かなりキツイんで、私も何度もブログやめようか、ランキングから降りようかとか思ってたんですけど、トリダンナさんが出てきて「おもしろーー。もうちょい続けよう。」って今に至ってます。これホントです。
なので、残念ですけど、優先する順番ってありますからね。
残り1週間、期待してますよーー^q^

No title

とっても淋しいですが、状況やお気持ちが痛い程
良くわかります!! ふっと私も同じような思いを・・・
私の座右の銘『 たゆたえども、沈まず』を
トリダンナ様へプレゼント v-409

No title

今月から激務のようですね。
仕事だから仕方ないけど あまり無理せずに
今までブログに費やしていた時間を休息に使って
少しでも睡眠時間を確保してくださいね。
くれぐれも倒れませんように!
残り一週間、ぼちぼち頑張ってね。

ヨカッタ♪
コワイモノ見たさでつい見てしまい
後悔するパターンからの解放です。
お疲れさまでした。

No title

2ヶ月間、全力疾走して駆け抜けた
伝説のブログとして名を残すんですね!
あと1週間ですかー!Σヽ(゚Д゚; )ノ 早っ。
でも、最後まで毎日楽しみにしてますね~。
お仕事大変になるみたいなので、お体に
気をつけて頑張ってください!

シナモンままへ

コメントありがとうございます。

水に溶けないオブラートに包んで
そのうえから生クリームをたっぷりのせたくらい

このブログでは気をつけてるつもりなんですがね~

トリオクサンが私に「すっごい気配りして書いてるね」って
いつも言ってました。

つまり普通に書いたらえらいことになるなと、反省です!

ただ言いたい放題というイメージがあるみたいですが、

自分からは
決して特定のブログに対しての非難はしないし、
人様のブログで失礼なコメントはしてない
ので、
そういった意味ではこのキャバリアブログ村を見ている人たち(一部)は
すごいなぁ~~トリダンナはオブラートにくるんでしか言えないなぁ~~と
うらやましかったです(笑)

何やっても成功?
んなわけないじゃないですか~~!
私の人生失敗だらけですよ。

でも、しっかりと戦って負けたって自負はあります。
決して不戦敗はしませんでした。

どれだけの苦労と挫折をしたことやら・・・

失敗を普通の人よりしているから、
誰よりも色々なシュミレーションを立てて
「仮定→実行→検証」を繰り返してます。

今までも、これからも、です。

シナモンままさんも夢に向かって
頑張って下さいね!

アンさんへ

コメントありがとうございます。

また、こんなところで言うのも失礼ですが、
エルメのために贈り物、
本当にありがとうございます。

さて、そうなんです!
4月2日ならエイプリルフールっぽいかな?
と思って本来なら7日に言う予定が
前倒しにしました~♪

ちょっと休もうと思っただけなんですが
すでに引っ込みにつかない状況に
なってます
のでおとなしくしてます(笑)

いつかアンさんとモカちゃんに
に直接お伺いしたいです。

これは絶対!約束ですよ!

No title

トリダンナさんへ

初めてコメントします~。
ハレクラニオハナでお世話になったロイママです。

ブログ、休止されるんですね…。
豊富な内容で毎日更新されていたので、いくら予約投稿とはいえ、お仕事しながらは大変だろうなぁと思っていました。

これからは方針変更して、気の向いた時に更新して下さいね。ちょくちょく覗きに来ます☆

サボさんへ

なんか卒業生一人一人にコメントを言う
金八先生の気分になってきました。

卒業おめでとう!(バカリズム)

さて、冗談はさておき
サボさんの苦労に比べたら全然です。
なぜならエルラデュはトリオクサンに
任せているからです。

一人暮らしでノアちゃんの面倒見て、
仕事して、ブログ書いて・・・

絶対!無理無理!!

あっ、流石サボさん!そうなんですよ。
ゴールイメージもマイルストーンも
最初から明確にしてました。
でないと続けられない性格なんで。

なんかこれで永遠に終わりのような
感じになっちゃってますが
まだ10000HIT記念企画してないんで
必ずやりますよ(笑)

休止することは前から決めていて
後はいつにするかってだけだったんですが、
先日、ブログが面白すぎて仕事中も
ブログなに書こうかな~♪って
考え事していたら普段ではありえないミスを
してしまったことが直接的なきっかけです。

そもそも表サイトがあるんで
自分のブログがなくともエルラデュを
世界に発信できるんで(笑)
そういう意味ではサボさんは責任重大?
ですよね。
カワイイノアちゃんのスポークスマンは
サボさんだけなんですからね!
(プレッシャー?)

なんにせよ、今後も応援してますね!

ポチしてくださってありがとうございます!

実はポチに関しては明日ちょっとした
発表がございます!

今までポチってくれてありがとうございます!!



ベキ子さんへ

ありがとうございます。

初めてベキ子さんから優しい?
言葉をいただいた気がします。

えー、ですから
終わりじゃないですって!!
休止ですって!!

みんな、新手のいじめですか!?(笑)

こうやって再開しにくくしてるなんて・・・

まるぽんさんへ

コメントありがとうございます!

まるぽんさんと知り合えたことは
このブログをやって本当に良かったと思える
数少ない事の1つです!

いつか愛媛行って、
まるぽんさんと画伯に会いたいです~

もしくはまるぽんさん、遊びに来てくださいね!

絶対!会いましょうね!

アンさんにもまるぽんさんにも会いたい・・・
ブログをやっていると知らない友人が増える!
会ったこともないのに・・・素晴らしい!!

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございます!

rovinpopoさんも会った事はございませんが
本当に数年来の友人?のような気分で
ございます。
rovinpopoさんは多分私より年長だと
思いますので友人と私が呼ぶのも
失礼だと思いますが・・・
じゃあ恋人(笑)?マリア様?

いえ、そんなに困難な状況ってわけじゃ
ないんですが、自分で設定したノルマを
なあなあにするのだけは許せなかったので。

ノルマ設定:「ランキング参加中は絶対毎日更新」


「たゆたえども、沈まず」
いい言葉ですね~!
トリオクサンの好み(パリ)を踏まえて
この言葉を選んでくれたとしたら
さらに感激です!!

norironさんへ

コメントありがとうございます。

実は激務ってわけじゃないんです・・・

平日の集中力を100%仕事に向けてないと
色々なチェック漏れが発生して
4月からはそれが致命的となるんです。

今みたいに仕事中の合間にネタ考えて、
移動中に文章をイメージして、オチ考えて
帰ったらすぐにそれをブログ化してって
(予約投稿は大抵前日に作成してました)
ことをやっていたら色々と厳しいんで
この時期だけは集中しようかと。

本当に休止するだけなんで
非常に再開しにくくなっている状況を
ちょっと楽しんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおんさんへ

コメントありがとうございます。

本当にしおんさんは大ファンで
沢山遊びにきていただいて
ありがとうございます。

トリダンナブログなんて!みっ、見たくないんだからね!
ほっほら!なにこの内容!後悔したんだからっ!!


との極上のツンデレっぷりをほぼ
毎日やっていたと思うと本当に
かわいいです。ぶふー。

でもしおんさんは実はマイノリティでは
ないんですよ。
この手のツンデレは当ブログにおよそ50人近く
存在してます(笑)超メジャーです。

シーブックさんへ

コメントありがとうございます。

こんなカスブログに「伝説」なんて
言葉使わないでください(笑)
恥ずかしい!!

伝説といえば
俺たちはまだまだ伝説なんかになんねーぞ!
ってBOOWYの氷室の台詞を久しぶりに
思い出しました。

ロイママさんへ

コメントありがとうございます!

ロイ君可愛かったですね~~!
エルメとよく似てましたね、行動が(笑)

Wブログ始めるに当たって
4月1日にブログを入れ替えるためには
表サイトに近い順位じゃないと
入れ替える面白さがない!と思っていました。

皆さんの応援のお陰で4月1日に
表サイトと近い順位にいることができて
入れ替わり企画も大成功で
本当に良かったです。

ロイママさんの仰るとおり方針を変えて
また再開したいと思います。

けっして終了するわけじゃないので!

鍵コメさんへ

ちがうちがう、鍵コメさんじゃない!
違うの釣れた~~!!

号泣

トリダンナ!
本気でストップするのね(T_T) 

でも、きっとチまた復活してくれると期待してます。

お仕事がんばってね!

絶対号泣してない方へ

ねえ3だ!急いでレスしなきゃ!!

少しお休みするつもりが
祭りになってます!

そうなんです!
愛する家族をこれからも守るため!
お仕事頑張って成功させます!!

やっべ!号泣!!!!

気づいた?

>でも、きっとチまた復活してくれると期待してます。

でも、きっとまた復活してくれると期待してます。

なんでチが!!!


ひとつしかないじゃん。

ねえ3へ

え~~
なんだかまだ意味わからないけど
とりあえずコメントしておこう。

もう少し考えさせてください。

No title

トリダンナさん、こんにちは。
ちょっとnetに繋いでない間に、休止のお知らせが!
いつも陰ながらv楽しく拝見させてもらっていました♪
お仕事が忙しくなると、確かに毎日更新は大変ですものね。
これからはまったりのんびり更新されるブログに変貌を遂げるのですよね?!
私もまったりのんびり覗かせ続けてもらおうと思います♪
毎日更新お疲れ様でした~!
これからもマニアックな記事等楽しみにしています♪

No title

休止なだけで、辞めちゃう訳じゃないんですよねv-363
仕事しながらのブログって、結構大変ですよね。同感です。
実は、今も仕事中v-356
楽しみが、ちょっと減っちゃうけど、これからも楽しみにしていますねv-221

くぅさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです~!
4月は空いたわずかな時間のほとんどを
ブログについやすより
エルラデュをかわいがる時間に回した方が
いいかと。

ある程度義務感でやらないとできない
人間なんですよ~

そんなことより、みかんちゃんも随分と
立派になられましたねぇ~!
いつかクランベリーでお会いしたいですね!

マナブさんへ

コメントありがとうございます!

仕事しながらブログをやること自体は
息抜きで楽しいんですけど、
予約投稿していない時に
今日中にブログを更新しなきゃ!
なるべく仕事を早めに切り上げなきゃ!
ってことがあってあとで反省したんです。

つまり、毎日ブログやるのは厳しいなと。
で、どうせなら4月は忙しいので
しばらく休もうかと思ったんです。

だからマナブさんの仰る通り
休むだけですよ~!
そのうち不定期で戻ってきます~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
