スポンサーサイト


声に出して読みたい必殺技

トリ「くらぇ!ゴールデン・クロス!!

トリダンナ 

エルメ「こしゃくな!移動平均乖離率!!

100303_DSC04226.jpg 

 

ラデュ「なにやってるの?」

トリ「ああ、声に出すとカッコいい言葉を必殺技っぽく言って遊んでるんだよ。」

ラデュ「は?」

100328_P1090622.jpg 

トリ「今は株用語で遊んでいたんだ」

エルメ「ラデュレもやってみるでしゅよ。面白いでしゅ。」

 

ラデュ「あーあー男ってガキね!さっぱり判らないでちゅ!」

201.jpg 

トリ「エルメ、男のロマンはラデュには判らんのですよ。じゃあ引き続き遊ぼう」

 

トリ「次のお題は量子力学用語!準備、よろし?」

エルメ「整いました!

 

トリ「ここがお前の墓場となるだろう!死ね!波動関数!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドン!!

 

エルメ「フッ、笑止な!」

トリ「なにぃ!波動関数が無効化された!!」

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

エルメ「冥土の土産に教えてやる!

     コペンハーゲン解釈により

     貴様の波動関数は通用せん!」

トリ「バカな!!」

 

 

エルメ「フッ、今度はこっちの番だ!いでよ霊獣!!」

トリ「あっあれは伝説の霊獣!シュレディンガーの猫!!

?「なっなんだ雷電?知っているのか?」

 

エルメ「我が最大の奥義!くらうがよぃ!」

エルメ「フェルマーの最終定理!」

トリ「ぐっはぁーーーー!!(量子力学じゃねぇ)」

 

トリ「はっはっ・・・エルメ!腕を上げたな!」

エルメ「パパこしょ~~!あそこで波動関数とは~」

あははっ♪♪ あははは♪♪

 

ラデュ「・・・全然・・・判らん」

207.jpg 

 

ラーメンズの言葉遊びが大好きなんでためしにやってみたが・・・

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!

 

これってキャバリアブログじゃないっすか?

 

 

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

株用語とか量子力学、わかりません!
でもゴールデンクロスとかは技っぽいですね。
ちなみに私は小学生の時に紫龍のファン
だったので廬山昇龍覇だけは分かりました!
ワーイ!←レベル低っ。

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!

大丈夫です!
私も全く判りません!!文系なんで!!
知らないから響きが面白いんですよ!?

ラスト1週間!とかいって
こんな内容でごめんなさい!!

No title

さっぱり、なんだか分かりませんが、楽しそうなのだけは伝わりました(^-^;)

聖闘士星矢、私も好きだったな~
友達と、シャンプの回し読みをしていたのを想い出しましたよv-411

No title

あら、トリダンナさん 抜けちゃった?
まっ 奥様もされてますものね。 嵐のようにキャバブロに入って来て 去って行きましたね カッコいい

No title

残念です~。
更新を楽しみしてたのに、ちなみに今日のは
ぜんぜんわからなかった、すみません。
やはり教養が問題ですかね~~(;一_一)

元気にがんばってください!
応援していますヽ(^。^)ノ

たまには更新してくださいねv-218

マナブさんへ

すみません!意味不明でしょうか?
声に出してみてください。

なんだか意味は判らないのに
カッコよくないですか?

例えば
「奴が皇帝シュナウザー!!」

みないなノリで声に出していただければ(笑)

メルポポさんへ

コメントありがとうございます~♪

カッコいいでしょ(笑)

おゆん!さんへ

元の意味は大したことないけど
響きがカッコいい、とかありません?

例えば
マーという国の王様がいて・・・
「ええい!暴君!マーキングよ!
貴様の暴政もここまでだ!」

とか

「絶!天狼抜刀牙!!」(←違う)
なんてかっこいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
