

パパ、何してるんでしゅか?

かちゃ・・・かちゃ・・・

 

エルラデュ「ん?パパ?」

100227_P1080759.jpg 

エルラデュ「ママのPCで何やってるの?」

100331_P1090662.jpg 

トリダンナ「ギクッ!・・・明日の仕込み」

 

エルラデュ「何、明日って?」

 

トリダンナ「それは、ナイショです」

 

エルラデュ「萌え~~~!ない!

※まるぽんさんに「秘密」より「ナイショ」と言う方が萌えると教えたことがあります(恥)。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!




↓おまけ

おまえら最高~~~~!

今日はホント感謝です!

 INも大事1

おまえらホントのこと知ってる・・・

大切なのは

INポイントなんかじゃない!

INも大事2 

全部この中にあるってことを・・・

INも大事3 

・・・素敵・・・

 

 

 

INも大事4 

INポイントも大事プラン

 

toridanna.blog65.fc2.com FX

DMM.com証券のCM知らない人置いてけぼり。

 

 

ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入ります!

↓30代オヤジの上位を目指して…応援宜しくです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

ねえねえ。

いつ、30代オヤジカテから足洗うの?
そろそろカモーンだよ!!

No title

萌え~~~!!

な訳ないでしょ。
ナイショを使ったのはあれが最初で最後な気がします。
だって、釣れるの1人だけだし(笑)

んと、コメントしづらいきじでしゅ。

チッ!1時間も待ったのに!

ねえ3へ

1時間も待たせてすみません。
つーか待ってないでしょ?
1時間後にたまたま来ただけでしょ?

そんなに無理にコメントなさらなくても・・・

では、期も変わりますんで
(トリダンナブログは内資系です)
30代オヤジ外しますね!

まるぽんさんへ

・・・だってまるぽんさん、
イケてるメンズに「ナイショ」を使う
シチュレーションなんかなかったでしょ?

・・・ごめんなさい。会ったこともないのに
調子に乗りすぎました!ごめんなさい!

このことはナ・イ・シ・ョです!

すみませんうってる自分で
キモいと感じました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
