スポンサーサイト


バカオヤジがいない日

エルメ「あれ?」

100303_P1040606.jpg 

ラデュレ「エルメ、やっと気付いたでちゅか?」

100303_P1040644.jpg 

100302.jpg 

・・・バカオヤジが帰ってこない!!

 

エルメ「どうりでママが心なしかリラックスしてると思ったでしゅ」

ラデュレ「うふふ、うざいバカオヤジが帰ってこないならリラックスできるでちゅ!」

100303_P1040315.jpg 

エルラデュ「おやすみなさーい」

100316_P1090027.jpg

 

 

 

 

 

ラデュレ「エルメ」

エルメ「ん?」

ラデュレ「眠れないでちゅ!」

100328_P1090622.jpg 

ギン!ギン!

 

エルメ「どうしたの?いつも爆睡娘、キャバリア界の野比のび太 のラデレが・・・

はっ・・・そうか!!今晩はパパと遊んでないから運動不足なんでしゅね!」

 

100328_P1090615.jpg 

ラデュレ「べっ、べつにあんなオヤジいなくても関係ないんでちゅからっ!!」

ガリッ!バギッツ!ゴギィ!

 

100221_1.jpg 

寂しくなんかないもん・・・

201.jpg 

ラデュレ「ぐすっ・・・ぐすっ・・・」

202.jpg

エルメ「・・・パパしゃん・・・ふごー」

 

 

 

 

トリオクサン「エルメ!ラデュレ!パパ帰ったよ!!」

エルラデュ「え!?」

ドダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!

 

100330_P1090648.jpg  

エルラデュ「パパしゃ~~~~~ん!」

 トリダンナ「どうした、どうした!そんな寂しがって!

       馬鹿だな、パパがお前たちを見捨てるわけがないじゃないか!」

 

トリダンナ「アハハハっ、よせ!よせったら!」

 

 

トリダンナ「アハハハ・・・ハ・ハ・ハ・・・ハ」

 

トリダンナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

・・・だったらいいなという妄想

というわけで出張から帰ってきました。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!

仮名Lさん(0歳) 

ちね!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

はいっ、100万回ちね!

不覚にも最後まで読んだ自分に
「ちね」と言いたくなった。

No title

最近、サボの会社でも「ちね!」を流行らせています!
ブログ同様、何かと長いサボのコメントですが、
こちらは1行ルールらしいので・・・
あっ、もう字余り~(汗

No title

あ~やっぱり、愛なのね、愛v-10
いつもふざけてるけど、やっぱりっと感動したのに……

おゆん!に意味ないですって~、ちょっといいかなぐらいの感じだったのに、なんか大いなる意味を考えなければいけないかと、マジ悩みました(笑)

ベキ子さんへ

コメントありがとうございます。

なんか今回で3回しか自身は使ってませんが
このブログで一番ヒットしているような・・・

自画自賛はメジャー系の記事だと何度も
申し上げてますが・・・

不覚といいつつ、この「でしゅまちゅ」系記事を
読んでいただいてありがとうございます。

サボさんへ

コメントありがとうございます。

会社で流行らせていただいて
ありがとうございます。

そうですね、殺伐としたビジネスの世界、
「ちね!」ならパワハラにもなりませんね~!

1行ルールなんてないです!!

No title

お帰りなさいお疲れ様です。
トリ旦那さんのコメント見てら元気でました。ありがとさん

No title

妄想オチでビックリ仰天!www
さいごにラデュレちゃんが言ってくれた
一言がやっぱり最高ですね!

おゆん!さんへ

そうです!
「愛だろ、愛っ」
って永瀬正敏も昔CMで言ってましたね。
(なつかしい)

え~~まったく意味がなくて
「おゆん」はないですよねぇ??
しかも「!」をつけて「おゆん!」
かなり大好きなHNの一つです。
どこかのブログで見かけた
「どすこいねーちゃん」もかなり好きです。

メルポポさんへ

そちらの居心地はいかがですか?
他の犬メジャーカテ(トイプーとかMダックス)も
キャバリアブログみたいな雰囲気なんですかね?

それはともかく、この記事で初めて
「お帰りなさい」「お疲れ様」と
出張を労ってくれたメルポポさんはネ申!!

そういったコメントが殺到すると思ったのに(笑)

シーブックさんへ

コメントありがとうございます。

犬の気持ちを人間が代弁するなんて
全て妄想です(笑)

でもサボさんちのノアちゃんに関しては別!
サボさんのアテレコ?は
本当にそう言ってるように見えました!!

多分サボさんとノアちゃんは魂が繋がってる。

No title

↑人様へのコメントのレスながら、
勝手に感動して涙しました!
トリダンナさん、ありがとう!

No title

お帰りなさい、お疲れ様でした。
心配しなくても、2匹はトリダンナさんの事が大好きですよ~。
じゃなきゃ、あんなにかわいい写真は撮れないもの。

最後の写真、、、、2匹の体格差が分かる~(^-^;)
そうか、デカキャバってデカイんだ、、、、
って、つくづく思いますね。

No title

お帰りなさい! そしてお疲れ様でした企業戦士
なんとおいたわしいv-395 フフフ

岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」をあなたに!
何ってたって私はマリア様ですから

たかがぽち、されどぽちしておこうっと!

No title

お疲れ様でした~~~。(・・遅い?)

妄想ばんざいですよ。
妄想で1日過ごせます。

いやいや、でも、最後の写真のしっぽのブレブレが全てを物語ってるじゃないですか^^

サボさんへ

あ・・・なんかご本人登場?(笑)
すみません・・・なんか。

キャバちゃんとの付き合いって
人それぞれで面白いですよね。
キャバがそれぞれ

・ルームメイト
・息子・娘
・自身の分身
・援助〇際(FC2禁止ワード)

一番下(トリ)を除いて
本当にみんな愛情いっぱいですけど
キャバへのアプローチが異なるんですよね。

マナブさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
恐ろしい事実があって、
ラデュレって7キロなんですよね!

決して豆キャバじゃないんですよ。
どんだけエルメってでかいんだと。
これで太らせればいったい何キロなんだと。

それにしても秩父のアビー君(22キロ)は
今でもあり得ない規格外のキャバでした。
秩父にお立ち寄りの際はぜひ!
(カフェの看板犬)

rovinpopoさんへ

こちらこそお帰りなさい!

マリア様・・・どちらかといえば
マリア・テレジアの方がrovinpopo様の
イメージですが。
すみません、調子に乗りましたマリア様!

聖母たちのララバイ、
流行りましたよね~~

あの顔で、枕元で
さぁ~~眠りなさい~~
つかれきったぁ~~からだぉ~~

とか歌われても眠れないです。

そういえば、その歌詞の「青いまぶた」って
どんなんでしょうね?ギャル?

まるぽんさんへ

そうです。
妄想ばんざいです。
妄想で1日過ごせます。

まるぽんさんの顔を妄想するだけで
ご飯が食べれます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
