スポンサーサイト


アデランスのCMのノリで

ちゃっちゃららっちゃちゃちゃちゃらら♪

エルメどん!?

ちゃっちゃららっちゃちゃちゃちゃらら♪

 マーチ君 !?

ちゃっちゃららっちゃちゃちゃちゃらら♪

かんぺいどん !?

ちゃららちゃちゃちゃちゃちゃら~♪

 

デカキャバは誰でしょう?

 

エルメどん

ちゃっちゃららっちゃちゃちゃちゃらら♪

マーチ君

ちゃっちゃららっちゃちゃちゃちゃらら♪

かんぺいどん

ちゃららちゃちゃちゃちゃちゃら~♪

 

デカキャバはわからない。

あらゆるツッコミはスルーします。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと1票。ご協力ヨロシクです!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

え?全部ですよね?

No title

じゃぁ 突っ込みません(笑)

No title

カール君も入れて。

No title

つっこめません(笑)

No title

我が家の甲斐クンもデカキャバv-238

No title

なんて突っ込みいれよう・・・・・・・

No title

何?ここ!「1行コメント」ルール?!(笑)

No title

子龍も入れて~♪

皆さんへ

コメントありがとうございます。
美しい「つぶやき」をありがとうございます。

norironさんまで会話っぽくなってるのが笑えます。

Q.「え?全部ですよね?」
A.「じゃぁ 突っ込みません(笑)」

Q.「カール君も入れて。」
A.「つっこめません(笑) 」

Q.「我が家の甲斐クンもデカキャバ 」
A.「なんて突っ込みいれよう・・・・・・・」

ちょっと面白いかったです(笑)

皆さんへ2

鯉ファンさんへ
いよいよ野球もシーズンですね~
えっ?全部?え?きこえない。

メルポポさんへ
新天地でも頑張って下さい。
いきなり2位ですか!

まるぽんさんへ
CMの枠は3わんだし、
カール君の写真を勝手に使うわけにはいかないので(笑)

アンさんへ
さっすが♪いつも絶妙のコメントありがとうございます!
アンさんはいつも空気を読んでくださる。
Mr.KYのトリダンナは尊敬します。

マナブさんへ
そうですよね!そうですよね!
甲斐君は私の大好きなデカキャバですもんね!
でも甲斐君の写真を無断借用するわけにはいかないので(笑)

norironさんへ
すみません、マーチ君の写真、
無断借用でした!!v-436真亜智教の信者なんで許してください!!

トリオクサンへ
ね!ね!美しいよね!1行!!

子龍ママさんへ
そうですよね~~!
子龍君は貴重なトライデカキャバですもんね!

<勝手にCM>
現在キャバリアランキング急上昇!
ワンダフルライフ with 子龍
豪奢な毛並みのトライキャバ・子龍君は
エルメの兄弟です!!
このブログをご覧の皆さん、
応援ヨロシクです!!

あっ、勝手にリンクしますね♪
嫌でしたらご連絡ください。
(事後承諾)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
