スポンサーサイト


+ラブプラス+

こんばんは、三度の飯より妻が好き、トリダンナです。

トリダンナ 

 

さて、先日「吉祥寺の旦那」に相談したDSさんが

「彼女ができない・・・」との悩みに

「ラブプラスをやりなさい」とのお告げがでました。

そこで本日はラブプラスとは何ぞや?について語りたいと思います。

 

もちろんキャバリアの話題もスパイスのように入れてますので

これはキャバリアブログとして勝手に認定です。

 

そういえばブログ村よりカテゴリ違いとの警告がありませんので

そろそろ30代オヤジのカテゴリを外していいでしょうか?(笑)

30代オヤジなのにあまりにもキャバリアネタが多いので。

 

さて、本題。

ラブプラス表紙 

これがニンテンドーDSソフト「ラブプラス」です。

私の若い頃には「ときめきメモリアル」という

恋愛シュミレーションがありましたが、その現代版です。

特徴的なのは自分の声やタッチペンを使って

直接的にヴァーチャル彼女と交流できるところです。

ほら、奥様

鳥肌立ってきてませんよね!?

 

以下の彼女たちと仮想恋愛を楽しむことができます。

ラブプラス1 同級生のお嬢様

ラブプラス2 上級生のお姉さま(バイトでメイド服)

ラブプラス3 下級生のツンデレ

 

タッチペンで彼女とスキンシップ。

ラブプラス4 

ぎゃぁあぁあああぁあ~~~!!!

 

えーと、皆様

ここまでちゃんと読んでますか?

 

小柱さんや丸奔さんのご子息様が

こちらのゲームの虜にならない事を祈るばかりです。

 

 

ちなみに「ラブプラス」にはまりすぎて

結婚式を挙げた強者がいました。

ラブプラス結婚式 

&%$)?<*‘@!!

興味ある方は「ラブプラス 結婚」でググってください。

 

さて、妻帯者キャバ持ちのトリダンナですが、

まだまだ夏は終わらないぜ!

ネバーエンディングサマー!

トキメキながらもランデブー(?)!

 

早速ラブプラスを買ってみた。

 

俺の好みはメイドの女の子だぜーー!!

 

あれ?

 

何かパッケージが違うような・・・

 

ラデュプラス表紙 

ラデュプラス!?

 

 

 100328_P1090622.jpg

あたち!ラデュレよ!ただ今バイト中よ!

 

トリダンナ「・・・あれ?」

 

100328_P1090604.jpg 

「メイドですが、何か?」

 

トリダンナ「あれ・・・あれ??・・・とっ、とりあえずラデュレさん、食事でもしようか?」

 

100328_P1090615.jpg 

リッ!ブリッ!ガィイ!!!

ジュルリッッ・・・!

 

100328_P1090622.jpg 

ゲプー。今日は楽ちかったわ!また何か喰わせてご馳走してね!

ジュルリッツッ!!

 

 トリダンナ「・・・・・・・・・。ラデュプラス・・・

 

 

 

萌えねぇ~~~~!!(怒)」



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!



打ち消し線なし と 打ち消し線あり の違いを表現できない

携帯での閲覧を当ブログでは推奨しておりません。

ヨロシクです!

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

鳥肌が止まらないよーーよーーよー・・・!!

うちの息子に限って、こんなのにハマる訳がない!
と信じて疑わない。

まぁ、何でも需要と供給。って事です。
たとえ鳥肌が立ってる女子がいようとも、
突き進めばいいと思う・・!
たとえ、どん引きされようとも・・・!

100万回ちね!

このフレーズが色んな方にリフレインとなるようなので、
毎回使おうかな。

まるぽんさんへ

早速のコメントありがとうございます。

うちの妻が「フーゾク行くのと同じくらい許せない」
そうです。ラブプラスをやることは。

需要はあるそうですよ。
続編のラブプラス+(らぶぷらすぷらす)が
近日でるそうです。

今度はゲームの彼女と旅行へ行くイベント
(お泊りイベント)が追加となるそうです。

ぎゃぁあああぁあぁぁああああ~~!!

ベキ子さんへ

そうです。たいして使ってないのに
「またか」って思われるのも
みんなのせいです(笑)。

つーかブログって「日記」なんですから
他人からダメ出しされること自体が
このブログの異常なところですよね(笑)。

No title

ちなみに『ラデュプラス』をググってみると見事なまでに独占してます!
探すのに迷う必要がないくらいストライクで検索できました。

それと、吉祥寺の旦那さんにお伝えください。
『マジレスは困ります』と。
不覚にもあんな相談をして申し訳ないと思ってしまいました。

そしてエロダンナさん。
法事が終わるのが4時過ぎとかってのはやめてくださいね(笑)。
4時前後は昼寝の時間なので。

DSさんへ

あっ、本当ですね。
グーグルすげえ!!早い!

夜なら大丈夫ですよって
意味なんですが。

でも直近すぎますかねぇ?

No title

久しぶりにハムスター速報を読みにいったら
ラブプラスがドドンとアピールされてましたよ~。
さすがはトリダンナ、時代の波に乗りまくりですね。
最近、ラデュレちゃんのツンデレっぷりに
はまっております。
ちね!と、なう!が大流行している我が家です。

シーブックさんへ

ハムスター速報というのが
真剣に判らなくて、
ペットのハムスターの世界で
ラブプラスが盛り上がっているのか
ググるまで真剣に悩みました。

有名なニュースサイトなんですかね??

結構ネットは局所しか回らないので
よく判らないです・・・(笑)

流行していただいて光栄です。
流行してるから「また・・・」って
思ったのではないでしょうか(笑)?


No title

ラデュプラスv-238
きっと、キャバリア天国なんでしょうね~(o≧∇≦)o
ライバルは、エルメくん!!
萌えるわ~v-343

No title

先日はお世話になりました。
同世代(ガンダム世代)と思っていましたが、実際お会いしたら若々しい美男美女のご夫婦でビックリ~
それにしてもアクティブですね。私たちはもう体がついていきませ~ん(泣)

ラデュプラス、私がやったらラデュレちゃんがメイドではなく、私がラデュレお嬢様に使える女中になってしまいそうです。

ちなみにトキメモは昔男友達に借りて詩織ちゃんをはじめ、一通り落としました~
もっときわどいゲームも借りましたが、題名が思い出せません。
一応女子なのですが(汗)なにやってたんだか→私

ほうほう……

ラブプラス………。

親としてはせいぜいこういう物にもハマって下さい…という感じでございます。
何しろ子育ての最終目的は自立とパートナーを得る事。
イトコのアキちゃん(離婚暦2回の元JALアテンダント)が言う事には
「パートナーさえ見つけてくれれば、例えそれが男でもいい」
だそうですから、シミュレートして頂ければ万々歳。

でも「ラデュプラス」には私もちょっと惹かれる。
ラデュレちゃんに
「ちね!」
言われてみたい。

マナブさんへ

コメントありがとうございます。

面白いでしょうね~~私たちだけは。

秋葉原で普通にラブプラスと混ぜて売ったら
本気でキレるんだろう~~なぁ~~~

こんなにカワイイのに!!(笑)

ハルさんへ

コメントありがとうございま~~す!

最近記事と関係ない楽屋ネタ?掲示板となりつつある
当ブログで嬉しい初コメありがとうございます!!

先日はありがとうございました!
若い?美男美女?
・・・いやいやそんなこと・・・

何か贈りますんで住所教えてください。

それはさておき先日は楽しかったですね~
今回メロママがものすご~~い
時間をかけたオフ会をやってくださったので
感謝感激ですよね。

次回の人が大変そう・・・
というか誰かやってくれないと
3回目そのものが(笑)

すごいですね!!
なんでそんなゲームやってるんですか(笑)
詩織ちゃんは落とすの面倒そうだったんで
諦めました。
そもそも、あれだけデートしまくって
目的が「告白されること」ってどんだけ僧なんだと。

また遊びに来てくださいね!!
そろそろ休止予定ですが(笑)

小柱さんへ

コメントありがとうございます。

いやいや、パートナーが
NINTENDO DSじゃ
まずいでしょ!
NINTENDO DSじゃ!!

最低限ホモサピエンスじゃなきゃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
