スポンサーサイト


キャバリアあるある話~その3

こんばんは、荒れる前の方が面白かったとよく言われるトリダンナです。

ごめんなさい、しがないサラリーマンの私にはこれが精一杯です。

 

さて、本題。

 

キャバリアあるある話3…

202.jpg 

・・・犬を飼っているという話題が出た時・・・

 

え~!トリダンナさん

わんちゃん飼ってるんですか?

私わんちゃん大好きなんですよ~~

何飼ってるんですか?

 

 

「キャバリア」

 

 

 

・・・・・・・・・。

えっと、

どういった感じのわんちゃんですか?

 

 

本当に犬好きなのか?

 

 

キャバリアのいる日常・・・

204.jpg 

このあたちを知らないというの?



こういった感じです。はい。



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

そしたら

ビーグルの毛が長いヤツです

か、

ワンワン物語のイギリス版です

とか、わけわかんない答えをします。

No title

うちは、いつも
『白地に茶色のブチがあるホルスタイン柄で、
タレ耳で限りなく中型犬の大きさの犬です』と、
大変分かりづらい説明をしてます。

カナリアの仲間です(笑)
でいかが?

No title

私もワンワン物語の主人公の
女の子っぽい犬です、って説明してますー。
トリダンナさんなら、シャアっぽい犬ですとか
説明してみてはいかがでしょう~。
ますます相手を混乱させること必至。www

No title

わかりますぅ!
キャバリエ?って聞き返される事も・・・それは昔あった車ですから~~!
私はとりあえず携帯に入っている写真を見せますよん。見せてもトライカラーだから、一般的によく見るブレンハイムの子と繋がらない方もしばしば・・・

No title

あぁ、これ毎回ですねー。
あと、連れて歩いてると「このワンちゃん、何犬?」って聞かれたり。「パピヨン?」って聞かれたり「ビーグル?」って聞かれたり。どこまで外すつもりか黙ってますけど。(笑)

「キャバちゃんだー!」ってこないだ一発で当てた女子高生に私、抱きついてしまいそうでした。
そのくらい、当ててくれる人は稀です。

No title

私の周りには、犬好きの人と犬好きじゃない人しか居ないんです。
だから、キャバリアを知っている人と、犬種はダックスと柴位しかという、極端な人たちに囲まれてます(^-^;)

でも
あ!キャバっっv-238
て、言ってくれる人とは握手したくなりますよね。

No title

キャバリアを知ったのはほんの数年前ざますが何か?
ツレヅレの犬の知識のソースは
知り合い・近所の犬およびマンガ・ドラマ・アニメでしたからねー。
名犬ラッシーとか、名犬ジョリイとか、黄金の犬とか炎の犬とか刑事犬カールとか。ああ萌。。

↑…半分以上知らない方は確実にアラサー以下ねv-290

ねえ3へ

わんわん物語・・・なるほど
キャバリアっぽい!なんの犬種なんですかね?

ビーグルの毛が長い・・・
私もこう表現したことがありますよ~!

ブログ村のブログ数だけ見ても
ビーグルよりキャバリアの方が圧倒的なのに
世間的にはビーグルの方が有名ですよね~
スヌーピー効果なんですかね?

ベッキーママさんへ

コメントありがとうございます!

その表現、さっそく本日のブログで
パクりました。

Cパパへ

コメントありがとうございます。

お笑い芸人の・・・で間違ってませんか?

シーブックさんへ

コメントありがとうございます。

わんわん物語の存在を私は知らなかったので
私にそう説明したら混乱すること必至です(笑)

子龍ママへ

コメントありがとうございます。

コメント5つ目にしてようやく
「あるある」同意がでて感涙です!

キャバリエ!!あるあるー!!
(クイズ100人に聞きました)

トライだと確かにもっと大変ですよね~
キャバのグッズがたまにあっても
ほとんどブレンハイムですもんね。

子龍君の超絶かわいさで
世界に広めよ、キャバリア・トライ!!!!


まるぽんさんへ

コメントありがとうございます。

あるあるあるーー!!2人目!!
確かに即答でキャバリアですよね?
とか言われるとなんだか10年来の友人の
気分ですよね。

大抵キャバリア飼ってる人なんですが(笑)

そう考えるとメルモちゃんの貢献度って
物凄いですよね~~

マナブさんへ

コメントありがとうございます。

へー、そんなに極端なんですか!!
なんだかそれは判りやすいですよね~

私の周りは
キャバリア知らない犬好きが多いんですよ!!

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます。

すみません、私も妻に言われるまで
キャバリアを知りませんでした(笑)

むしろコーギー飼いたいと
トリオクサンと対立しました(笑)

でも今はキャバリア飼って・・・
いやエルメとラデュレと出会えて良かったと
心から思います。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
