スポンサーサイト


年度末のお知らせ

こんばんは、トリダンナです。

トリダンナ 

 

お知らせです。

明日より、社内外の送別会その他の会合が多く、場合によって火曜から金曜まで

非常に遅い帰宅が予想されます。

 

なんとか予約投稿してますがまだ水曜分しか出来上がっておりません。

 

つきましては高速レスが自慢の当ブログですが

一時的にレスが遅くなる場合がございますのでご容赦ください。

 

しかも再来週の月・火は出張です(笑)

さすが年度末は忙しいですね。4月からはもっと・・・(略)

100316_P1090033.jpg 

あたちに免じて許してやりなちゃい!

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ずうずうしいですが、ポチっと一票!

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

そんな事を言われるとついコメを入れたくなる。
なんて性格が悪いんでしょう。俺は!

No title

ニンテンドーDSさんへ♪
仕方ない、トリダンゴ(笑)の代わりに
私がレスしましょう!(嘘)

No title

我が社の場合、「決起会」「送別会」「たんなる飲み会」等の場合は普段より早く帰れます。

Cパパへ

今日の得意先の飲み会は意外と早く終わって
22時半には帰宅できました~ラッキー!

お陰でコメントレスができました~~!

DSさんへ

すみません、コメントありがとうございます。
あぶない、スルーしちゃうところでした(笑)

あえてコメントしちゃう・・・
v-343そんな兄貴が大好きです!v-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
