スポンサーサイト


パペットリダンナ、キャバ祭りに立つ!

 こんばんは、模範的キャバリアブロガー、トリダンナです。

とある人から「ブログ村キャバリアカテゴリの異物」と評され

上機嫌です。

 

さっそく当ブログのレポート企画です。

100322_P1090168.jpg 

イエーイ!オラ、トリダンナ!

埼玉県の道満(戸田公園のほう)で開催されたキャバ祭りに来たぜ!!

 

こんな晴天にもかかわらず、入場料が高いせいか思ったより

キャバリアがいねー!!100キャバ以上という噂はいったい!?

 

100322_P1090155.jpg 

とりあえずビールでも飲むか。ぐびぐび。あーうめー!

ん?あれはトーナメント表かな?

100322_P1090161.jpg 

うーん、勝ち負けうんぬんより、

武田双雲もビックリのスタッフの達筆さ

 

・・・何も言えなくて、春。





 

ここからキャバブロレポート基本のお友達紹介だ!!

 

100322_P1090144.jpg 

あーサスケ君!ブログ(キャバリ男サス家のよしなしごと)ではいつも拝見してますが、

生サスケ君はもっともっとカワイイ~~~!綺麗!

でもサスケ君もさることながら、

ツレヅレさんがモデル並みのカッコいい女性だったことがビックリ!感動!

なんか着物着ているよな勝手なイメージだったのよよよん。



 

100322_P1090165.jpg

あー!ノアちゃん!(キャバリア どこでもノア

相変わらずサボさんがカワイイねぇ!!

本当にトリダンナはサボノアちゃんが可愛くてお気に入りですよ。

もうオヤジの星ですよ。本当にもうカ(以下セクハラに抵触する恐れがあり自主規制)

ちなみに写真は、トリダンナに撫でられて非常に不愉快な顔のノアちゃんです。



 

100322_P1090111.jpg 

パールちゃん!!(あだじ、パール!ママはベッキー。

相変わらずおりこうさんでカワイイね!!

いつもママと仲良しだよね~~♪♪

ベキママさんも〇〇歳に見えないとっても素敵で綺麗な方なんです!

ここのコメント欄のイメージで想像するとビックリしますよ!!



 

100322_P1090182.jpg 

あ~~!!ナッツちゃん!!(まるっと☆なっこ

可愛いけどとってもアグレッシブな走りを見せてました!!

ちょっと大変だったみたいだけど、元気出して!

いつも狛子☆さんの素敵なコメントに癒されてます。

もちろんブログの方も楽しみに拝見させていただいてますよ!

今後とも当ブログの審判員としてご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



 

おーなんかキャバリアブログらしいじゃねぇか!

 

100322_P1090173.jpg 

おー!もなか君!(ほぼ週刊『もなかTIMES』

ぼくトリダンナぁ~(大山のぶ代調で)

 

100322_P1090174.jpg

あれ?

がうがうがうがう!

100322_P1090175.jpg

ぎゃああぁあぁあぁーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

エルメ「どうしたんでしゅか?」

100322_P1090169.jpg 

トリダンナ「エェルメェ~、もう酷い目にあったんだよ~」

 

トリダンナ重傷のためレポート中止!

 

完!

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ちゃんとキャバブログらしいレポートをやったのでポチっと一票!



キャバ祭りでお会いできた全ての皆さん、ありがとうございました!

こんなゴミブログを読んでるとお声がけしていただいた方、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんじゃ、あの写真!
まるで猛獣使い!
おまけにリードがあだじの尻から出てる!
色々褒め言葉を並べたところで、
ポチはしたけど、私の今後のコメント口調は変えないぞ。

No title

土曜はお疲れちゃ~んですた!

と言うか、可愛くて大人しくてアイドルみたいな・・・、
ウチの子のイメージダウンになるような画像を載せるのはやめてもらえますか?

あっ、苦情はメールフォームから送らなきゃ
受け入れてもらえないんでしたっけ?

間違えてコメントに入れてしまったのでこれは苦情じゃありません。
ウチの子を美味しい所で使っていただいてありがとうございます。


サボさんカワイイのセリフは俺も同感です。
ウチのブログは『爽やかさ』を売りにしてるブログなんで
思っていても書けませんでした。
と言うか、俺が書くと完全にセクハラになりますんで
大人として自重しました。代弁してくれてありがとう!

No title

調子に乗ってのこのこと出てきました。
DSさんと揃って褒め殺しですかね・・・
怖っ(笑)
トリダンナさんのブログ、異物だなんて言ってすみません。(笑)
でも、決してネガティブな意味ではないと、
もちろんご理解頂けてると思いますが・・・
ちなみに、ノアは人好きなので、全然不愉快じゃないと思いますよ!
でも、確かに絶妙な表情ですね。
アハハッ♪
今日も力いっぱい笑わせて頂きました。
それと、リンク、ありがとうございます。
サボも(勇気を持って)貼らせて頂きますね。

No title

先日はご挨拶もせず失礼しました。
気分がどんよりしてしまって、隅っこに身を潜めてました。
まさかなっこを載せていただけたなんて…ありがとうございます。
私は身を潜めきれずにトリダンナさんの分身トリダンナをヒソッと写真に収めてました。
我が家の家宝にはしませんが、いい記念にとっておきます。(笑)
次はどんよりしていない時にお会いしたいものです。

No title

初コメでーす。

土曜日はお疲れさまでした!
ホント、トーナメント表の字、達筆でしたねぇ。笑
ハピもルピになってるし。汗
トリダンナさんが消してくれようとするも消えないし。爆

レース、ラデュレちゃん頑張ったね~♪
不覚にもモリコ、エルラデュちゃんの写真を撮っておらず・・・
次回は是非バシバシ撮らせてください!

二日連続のお出掛けお疲れさまでした!
また、お逢い出来るのを楽しみにしていま~す!

土曜日はお疲れ様でした。りんママです。
帰り道、うちの旦那が
「トリダンゴさん」
「トリダンゴさん」

うるさかったのです。一文字だけ間違えてる様な気がしました。



また遊んで下さ~い

猛獣使いさんへ

コメントありがとうございます。

口調を変えなくても
ポチさえしてくれればすべてOK!です。

ベキママ、サイコー!!!

by ポイント乞食

yo-tuさんへ

おお、初コメ!
と思った私が馬鹿でした(笑)

本当に腰痛大丈夫ですか?
私のように慢性にならないように
大事にしてくださいね。
腰痛時は絶対安静が基本です!

すみません、かわいいかわいいもなか君を
猛獣のように・・・
よほどパペットリダンナが嫌いだった
思ってください(フォロー)。

大丈夫です、
もうすでにセクハラです。
コンプライアンス委員会に通報します!(笑)

DSさんはこれからも爽やかなイメージを
保ってくださいね。

私の夢を受け継いで!

サボさんへ

いえ、ぜんぜんネガティブにとらえてないですよ!
それだけ個性的と脳内変換。
それはもう理解しております~~!!

すみません、勇気まで出させてしまって・・・
でも嬉しいです。

何かあったらすぐにリンクを外してください。

狛子☆さんへ

コメントありがとうございます。

非常事態でもないのに
降臨していただいてありがとうございます!

何か様子がおかしいなと思っては
いたんですが・・・

大事には至らなかったようなんで
ほっとしております。

パペットリダンナの写真は
なにか狛子☆さんの身に不幸なことがあったら
すぐに焼却処分してください。

モリコさんへ

コメントありがとうございます。

そりゃー気付かないわけないわなーと思いつつ
このブログの存在を知られていたことに
かなりの恥ずかしさを覚えます(笑)

キャバリア界のエリィさんハピさんを
知らないとは何事だ!!
って感じですよね~~~

それにルピってなんだ!ルピって!
「ハピ」より難易度の高いですよね!

ピンクの紳士にも宜しくお伝えください。

makoさんへ

コメントありがとうございます!!

とても寡黙でイケメンの旦那様に
鳥団子と間違えられてとても光栄です。

初対面にもかかわらず
妙なハイテンションでまくしたてていた
無礼を本当にお詫びいたします・・・

トリダンゴさん、ムカつく
トリダンゴさん、うざい
トリダンゴさん、キモい

と旦那様は車内でそれは饒舌に
お怒りになられていたのでしょうか。

今後とも会っていただけるなら
宜しくお願い致します。


No title

土曜日はお会いできて良かったです♪
鶏ご夫妻が都会の香りのするかっこいい若夫婦さんで
田舎出のおばちゃんは「まあステキなお2人♪」と目を細めていましたよ^^
ってか、あの、これから初めてお会いする表裏読者の皆様が
リアルツレヅレにことごとく落胆されること必至ですから
ご夫婦でむやみにハードルをあげないで下さいコラ(笑)
あ、ヤンキー講座受講済みです。

No title

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

キャバちゃん満載でいいですね~。

お天気も良くてビールがおいしそう(~o~)
パペットうちも大好きで大いに盛り上がりますよ。
しつこいぐらい、すぐボロボロに(;一_一)もう何代目かな?
っとながめたら、なんと黄色のとりさんパペット
でした。(笑)

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます。

なんとか私たちを褒めるところを探そうと苦悩した
ツレヅレさんの優しさが痛いほどコメントから伝わってきます。

いえいえ、多少ハードル上げてもみんな会えば納得デスヨ。

ちなみにイメージでいえば、
私の中で丸奔さんのハードルは物凄く高く設定してます

おゆん!さんへ

コメントが遅くなって申し訳ございません!!

黄色いトリさんのパペットですか!
おゆん!さん、ぜひともパペットに
トリダンナ2号と名前をつけて
添い寝してあげてください。

そうすると、
私が喜びます。

このコメントを読んだ後
くれぐれも黄色いトリさんに対して
危害を加えぬよう宜しくお願い致しますv-436

あとしつこいようですが
おゆん!さんの「!」は
どういったきっかけでつけたのでしょうか。
気になって夜も眠れません。
吉祥寺の旦那に相談しようかとまで
考えております。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
