スポンサーサイト


サニーレタスと呼ばないで

こんばんは、トリダンナです。

うちから歩いて行けるところに人気の焼肉屋があります。

 

半年に1回くらい利用して、味もなかなかです。

ただ一つだけ気になることがあります。

 

メニューのサンチュ・・・

サニーレタス 

※写真はイメージです。

どうみてもサニーレタス

 

確かサンチュは・・・

サンチュ 

うんうん、これこれ。これだね。

 

やっぱりあれはサンチュじゃないよ!

 

ここで終わるのが普通のブログなんですが、

それではrovinpopoさんに怒られます

 

実はお話には続きがございます。

このブログを呼んでいる方はお分かりの通り

トリダンナは非常に性格が悪いです。

 

後日再びその焼肉屋に行き、店員に聞きました。

「ここってサニーレタスはあるんですか?」

店員、当然のような顔で

「サニーレタスは置いてないんですが・・・」

と言ったので再びサンチュを注文しました。

 

すると・・・

サニーレタス 

やっぱりサニーレタスがでてきました。

 

いつかこの店で本当のサンチュが食べたい。

 

 

ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入ります!

↓30代オヤジの上位を目指して…応援宜しくです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

 

100303_P1040670.jpg 

どっちでも食べられればいいでしゅ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ~~ら いやだ!!
怒ったりなんて、決して致しませんわ。
私は職場では、マリア様と呼ばれていますもの。
(ちょっとガッカリする位)
愛しのトリダンナ様を叱るなんて恐れ多いし
「500回ちね」とラデュレちゃんに叱られても、
困りますしねぇ~

今日もぽちっと、しておこうかしら・・・・

No title

こういう焼肉屋多いのよね。
100万回ちね!

サンチュじゃないとね。

焼肉食べた~い。

No title

今日は訳あって,焼き肉を食べに行きました。
サンチュも注文しました。
今日注文した「サンチュ」は
2番目の写真のようなものでした。

No title

「サンチュ サニーレタス」で、google検索したら
「誰か教えて下さい。サニーレタスとサンチュって、
全然別物なんですか?」の質問と答えが
載っていて、一人でスッキリいたしました。
トリダンナさんも2回も注文するとは、かなりの
つわものですね!www

愛しのマリア様へ

コメントありがとうございます。

そんな女神のようなrovinpopoさんに・・・
こちらこそ恐縮です。
ラデュレもそんな暴言吐くわけありませんよ!

なんだろう?rovinpopoさん
今日はいつにもまして綺麗ですね・・・

どうしたんだろう・・・
rovinpopoさんのコメントの
最後の一文を読んだせいなんでしょうか・・・

それは太陽のせいです・・・
(ムルソーか!)

ベキ子さんへ

え!多いんですか!
ここだけかと思いました(笑)

サンチュが高級品なわけじゃ
ないんですけどね~~

ねえ3へ

食べに行きましょうね♪

酒の肴も沢山ありますよ!って呑まないか!

アンさんへ

コメントありがとうございます。

おぉタイムリーでしたね!
(アンさんだけだと思いますが(笑))
普通にサンチュが出てきたんですね!
良かった!

って、サンチュ頼んでるんですから
サンチュが出てくるのは考えてみれば当たり前!!

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!

いえいえ好きで厳密には同じものを2回注文したんじゃないんですよ!

1回目は「サンチュ」が食べたくて!
2回目は「サニーレタス」が食べたくて!

お店的にはどっちもNO!を突きつけられました!

判っていただけましたか?(どうでもいいですか?)

No title

なぜ、エルメ・ラデュレちゃんのお土産にしないのか?
サンチェを(笑)

No title

昔は私もレタスとキャベツの区別さえつかなかった人ですので、
なんとも言いがたい・・・。
焼肉かぁーー・・。
私おっとこまえのバリバリ肉食系女子っぽいですけど、
実は食べ物は馬並に草食系です。
焼肉行っても「野菜9:肉1」の、食に関してのみ
年寄りに近い子です。

No title

あと、贈り物ありがとうございました!
本当に嬉しかったです^^
でも、次からは気を遣わないでくださいねー^^

メルポポさんへ

コメントありがとうございます!

なぜ、エルメ・ラデュレちゃんのお土産にしていないと決め付けたのか!?

メルポポさん・・・謎です(笑)

草食系女子へ

えーそうなんですか?

一見肉食系と見せかけて
実は草食系・・・

萌えー!まるぽん萌えー!

「お肉食べれない。
な、なんだよその目!わっ、悪かったな!」

萌えー!!

<トリダンナは救急車で病院に連れてかれました>

すみません、しつこくて。

本当にフェルトキャバリアありがとうございます。
可愛くて可愛くてテレビの前に飾ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
