スポンサーサイト


なんでも相談~"吉祥寺の旦那"に訊け!

こんばんは、トリダンナです。

 

今晩は吉祥寺で有名でない占い師、

「吉祥寺の旦那」にお越しいただきました。

ストレス社会の現代において様々な悩みを

ズバっと解決していただきましょう。

 

 

吉祥寺の旦那

ウィ、ジュマペール キチジョウジ ノ ダンナ。

 

えらく質の低い加工ですね。いえ、こっちの話です。

では早速悩みを相談していただきましょう。



 

東京都・A子(仮名)28歳 

お悩み:「友達ができない」 

上京して5年、仕事は順調ですが、

休日になると一緒に遊びにいく友達もいません。

一人で「24」の全シーズンを見てしまうくらい最近引きこもりがちです。

どうしたらよいでしょうか?

 

☆吉祥寺の旦那の回答☆

吉祥寺の旦那 

あなたの孤独な気持ち、よく判ります。

28歳女性、素晴らしいで・・・げふんげふん。

なれない仕事に忙殺され、やっと慣れてきたと思ったら

自分には仕事しかない。不安ですよね。

あなたの今の生活を変えるにはパートナーが必要です。

例えば動物を飼ってみるのはいかがでしょうか。

例えば犬、あなたの場合ですと

白地に茶色のブチがあるホルスタイン柄で、

タレ耳で限りなく中型犬の大きさの犬

はいかがでしょうか?当てはまる犬を探してみてください。

あなたの人生に確実な幸せをもたらし、

その犬を通して素晴らしい友人に出会うでしょう。




=2人目の相談者=

 

千葉県・B彦(仮名)35歳 

お悩み:「彼女ができない」

自分では好みに関してうるさくないつもりですが

彼女が35年間できません。

客観的に見てもそれほど酷い容姿ではないと思いますが

なぜか世の中の女性は私の魅力を判ってくれません。

どうしたらよいでしょうか?

佐々木希似で、明るく笑顔が可愛くて、料理が上手で、

自分で生活できるだけの年収があって、おしとやかで、

スタイルが良くて、胸は大きすぎず小さすぎず、

足の綺麗な女性が好みです。

 

☆吉祥寺の旦那の回答☆

吉祥寺の旦那 

メスのキャバリアを飼え。

 

 

 

=3人目の相談者=

 

東京都・Tダンナ(仮名)33歳

お悩み:「大好きな犬たちが私になついてくれない」

我が家では犬を2頭飼っております。

とても可愛くて仕方ありませんが、

私のことを全く相手にしてくれません。

美味しい食事をご馳走したり、色々と買い与えていますが

2頭とも妻が大好きです。どうしたらよいでしょうか?

 

☆吉祥寺のキャバ嬢の回答☆

100316_P1090033.jpg 

ちね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今日もズバっと解決でしたね。

もしこのブログのご覧の皆さんも悩みがあったら

吉祥寺の旦那に相談してみてはいかがでしょうか?

それではまた会う日まで。

 

 

ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入ります!

↓30代オヤジの上位を目指して…応援宜しくです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

 

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント

No title

100万回ちね。

No title

このキャバ嬢になら、貢ぎたいっっっ(o≧∇≦)o

No title

この占い師、忍ペンまん丸に似てる!www

コメントです。

ちね!

ちね!!

ちね!!!!!

ここまでコメントくださる皆さんへ

もう少しレスし易いコメントください。

ほとんど一言じゃないですか!!(笑)

ベキ子さんへ

もはやいじめ

マナブさんへ

コメントありがとうございます。

貢いでもなにも返ってきませんよ(笑)

あと、マナブさんのブログにコメントが
できません。
コメントしてコメントができましたって
メッセージがでるんですがコメントの内容が
表示されません。

まさかトリダンナがコメントできないように
秘密の設定でもしているのでしょうか?

シーブックさんへ

いまググりました。

確かに似ている~~~!!!

ねえ3へ

完全にいじめ。

D(出川)S(師匠)

埼玉県・DS(仮名)38歳

お悩み その1:某ブログで出っ腹を暴露されました。どうしたらいいでしょうか?
     その2:美味しい焼き海苔に出会えません。どうしたらいいでしょうか?
     その3:彼女ができません。どうしたらいいでしょうか?
     その4:最近、日本語が下手になってきました。どうしたらいいでしょうか?
     その5:OUTポイントに比べてINポイントが少ないです。どうしたらいいでしょうか?
     その6:生卵がうまく割れません。どうしたらいいでしょうか?
     その7:『ハンサムスーツを着たら谷原章介になれますか?』と洋服の青山で聞いたら『無理です!』と言われました。どうしたらいいでしょうか?
     その8:"DSネタ"が売り切れ状態なのでコメするのを止めようと思います。やめていいんでしょうか?
     その9:10個まで悩みを出そうと思ってるんですが残り2つが出てきません。どうしたらいいでしょうか?
   その10:4月にトリダンゴさんと遊びたいのですが、どうすれば遊べるのでしょうか?

この10個の悩みの中で、答えやすい1つの悩みを除いて9個の悩みをズバッと解決してください。

D(出川)S(師匠)さんへ

さっそくズバッと解決しました。

No title

今日その事に気付いて椅子からズッコケそうになったんですけども、
なぜか、私のイメージを高く設定されてる方がいらっしゃるんですけど、
どうしたら低くしていただけるんでしょうか。

まるぽんさんへ

もう無理だと思います。

むしろどんどんハードルを自ら上げるような
記事やコメントをしてみてはいかがでしょうか。

「もう、トリダンナさんったら、知らない!」とか
コメントしてみてください。

彼は萌死します。

吉祥寺の旦那さんへ

結局この記事が皆さんにとって
面白かったのか面白くなかったのか
コメントから全く評価できません。
どうしたらいいのでしょうか。

No title

えぇっ!
コメント出来ませんか?
ちょっと、見てみますが、、、、
こういう事に疎いので、直らなかったらどうしようv-406

マナブさんへ

シーブックさんとか普通にコメントできてるんで
なんでだろう?と思っていたんですが、
マナブさんに心当たりがなくて安心です

No title

おもしろ~い(*^^)v

笑った笑った、
ヤンキー講座も勉強になったけどね。

No title

埼玉県・DS(仮名)38歳

ズバッと解決ありがとうございました。
おかげさまでスッキリしました!
すっきりついでにあと2つ相談に乗ってください。

お悩み
 その1:トリダンゴさん抜きでエルラデュと遊びたい時はどうしたらいいでしょうか?
 その2:2頭目を迎え入れた時、2頭目の名前は『抹茶』にしていいんでしょうか?

ズバッと解決お願いします。

おゆん!さんへ

ありがとうございます。

しかし!しかし!
どうあってもおゆん「!」の理由について
教えていただけないのでしょうか(笑)

それとも私のレスを見ていないのでわ・・・

DSさんへ

スルーした方が面白いか散々迷いました。

トリダンゴさん抜きで遊びたい場合は
エルメママとコンタクトを取ってください。
(マジレス)

そうですね。
もなかですから抹茶なんてオシャレですね。
サイト名は「MAXは~と」なんていかがでしょうか?

今日もズバッと解決です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
