スポンサーサイト


昨日はキャバ祭り・今日はハレクラニオハナ会

こんばんは、トリダンナです。

100319_P1090098.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます! (いきなり写真の使いまわしかよ)

 

予約投稿のこのブログ、只今前日に書いております。

キャバ祭り後にキャバ飼い主さん相手にクダまいてたら、

帰宅が大変遅くなってしまいました。(皆さんゴメンナサイ)

 

今日もエルラデュの実家「ロイヤルハレクラニ」の

オハナ(家族)会があるので多分また帰宅が遅くなると思います。

 

そんなわけで、2日連続帰宅23時以降ですと

流石に記事をちゃんと書く時間がございません。

 

人並みにキャバリアブログらしく

キャバリア祭レポとかしたかったんですけど、

とにかく時間がございません。

 

↓彼からも一言。

無題3 

やあ、久しぶりだね。こんなカスブログを読んでくれてる諸君、

ボクからも謝っておくよ。ごめん!

 

arimasu!.jpg 

ごめんであります!

 

image_02.jpg 

ごめんなさいでヤンス!

 

 

100316_P1090027.jpg 

・・・ぐがー。ぐがー。

 

ブログ村ランキング参加中してます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!押してくれなきゃやだ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

ポチっと一票!押してくれなきゃやだ。と
仰るトリダンナ様に、ポチっと一票

なんと優しいrovinpopo!
後光が射して見えるかな?

キャラ総出で謝り倒してますね(笑)

一昨日は鳥パペット効果絶大ですぐわかりました、
お会い出来て嬉しかったです~。
サス家はあれからハンパない渋滞にはまり
荒川を三十分くらいかけて渡りました( ̄ー ̄;)
表裏とも、キャバキャバな2日間のレポ楽しみにしてます♪

No title

ケロロ軍曹のタママが大好きな私も
ぽちっと押さずにはいられませんっ♪
最後の写真、エルラデュちゃんもお疲れ
グロンサンDXで爆睡中ですか。
ゆっくり休んでくださいねー。

rovinpopoさんへ

v-411念願のrovinpopoさんからのポチを頂いて
今年度が終了したような錯覚を覚えます。

ありがとうございます。
でも!でも!
このブログ村の摩訶不思議な事の一つなんですが
タダなんですからポチを出し惜しみしないでください(笑)!!

はいはい、後光差してますよ!はいはい!
v-415超態度悪くてごめんなさい(笑))

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます!

ツレヅレさんには色々と巻き込んで
ご迷惑おかけしたのでちょっとお会いするのは
気恥ずかしかったんですが・・・

本当に行きも帰りも凄い渋滞でしたよね~

明日から年度末ということもあり、
帰宅が連日遅くなるので予約投稿を
してるんですがまだ水曜日までしか
できてません・・・(笑)

2日目のブリーダーさんのレポは
表サイトにお任せします!!

シーブックさんへ

コメントいつもありがとうございます!!

ケロロは吉祥寺付近に住んでるんで、なんか親近感あります(笑)

いえいえ、シーブックさんは
いつもポチをいただいていると思いますので
そんな・・・

あと1時間後日付が変わってから
またポチを宜しくお願い致します(笑)!!


ポチ乞食上等!
フゥーーーーッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
