スポンサーサイト


犬ガンダム

こんばんは、トリダンナです。

私の愛してやまない"最笑"キャバリア?ブログ

ほたてさん(当ブログでのHNは小柱さん)の「犬も歩けば棒に当たる」で

先日も驚きの記事を発見した。

 

犬ガンダム

犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)犬ガンダム 地上編 (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/22)
唐沢 なをき矢立 肇

商品詳細を見る


>(登場人物が全て犬に変換されているガンダムマンガ)
>に於いて、
> シャアがキャバリアだという事は全てのキャバリア飼いが知っていていい事だと思う。

 

・・・まじか?

 

ポチッ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

100319_P1090101.jpg 

・・・買っちまった。

さすが、amazon!クリックして次の日に届いたぜ!

 

 

どれどれ・・・

100319_P1090103.jpg 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

確かにシャアキャバリアだぁーーッッツ!!

 

確かに全てのキャバリア飼いは知っていていい、

いや、知らなければならないことだと思う。

 

えっ、内容?

・・・確かにシラフじゃ読めません

下ネタもあるので当ブログの淑女にはキツいかも。

 

そもそもガンダム判らない人には置いてきぼりの記事ですね。

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと応援一票!

 

 

でも、シャアがキャバリアと判っただけでもとっても幸せです。

当然セイラさんもキャバリアだ!

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

置いてきぼり1号です・・・;;

No title

あぁ…置いてかれた…笑

No title

あぁ・・3号のよう・・。

シャア、シャアうるさい友だちの話を
もうちょっと真面目に聞いときゃ良かった。

そうね、淑女の私には下ネタはキツイかも。

No title

キャバちゃまの高貴な感じがシャアにピッタリざます。
スネちゃまのお母様っぽくコメントしてみました。

置いてきぼり1号さんへ

コメントありがとうございます。

本当に申し訳ございません。

ただ、このシャアというガンダムで
伝説的な人気キャラクターを
犬化したら・・・という設定で

その犬種がキャバリアっていうのは
ちょっとありえないチョイスであり、
素晴らしいことなんです!

ごめんなさいアンさん!!

置いてきぼり2号さんへ

コメントありがとうございます。

すみません、
ファーストガンダムの話なんて
鯉ファンさんの世代には判るはず
ありませんよね。

ですが、

少しでも知ってれば
今後仕事上でトリダンナのような
キモいオヤジと話す時に
あり得ないほど使えるツールとなることは
間違いございません!

英語の勉強をする暇があるんなら、
ガンダムの勉強ですよ!
お偉いさんにはそれが判らんのですよ!
↑この台詞もガンダムファンにはニヤリ。めんどくせー!!って思わないで(笑)

置いてきぼり3号さんへ

コメントありがとうございます。

ただうるさい友達の話をちゃんと聞いてあげた所で
役に立つ機会がまるぽんさんの人生で
ここだけとなるでしょう。

そう、淑女
まるぽんさんには・・・

淑女のまるぽんさんには!

シーブックさんへ

そうざます!
「キングチャールズ」なんて
ついてるからキャバリアが選ばれたざます!

間違いないざます!

ざますって言う人に会ったことがないざます!


No title

ガンダム、ど真ん中世代の私です。
セイラさんもキャバリアだなんて!
なんだか嬉しい私です。
お台場ガンダムも見に行きましたし。はい。
(写真撮影しつつ朝から夜までいた事は秘密です)
連邦軍よりジオン軍のモビルスーツが好きなので、ミニフィギュアも結構持っていたりします。
ジオラマ、プラモデル、超合金、、、。
3姉妹の長女なのに、何故かそういうのが好きで。。。
この本、欲しいです。

フフフ・・・ついに知っちゃった(プフッ)

超最高に嬉しいでしょ?
でも・・・頭脳的にリアルキャバなら厳しいっしょ(汗)
だって基本、みんなお友達だからね・・・

あら~!!!

温泉に行ってネットインしていない間に
トリダンナさまがよりによって地上編と宇宙編をお買い上げに!!

確かに内容はどうしようもないんだけれど
犬好きでガンダム知っているとあの
「犬、ちょっといい話」みたいなワケわからんコラムとの兼ね合いがたまらないのです。

私もセイラさんがキャバリアだ、って方が嬉しかったです。
超合金…妹が大好きで膨大なコレクション持ってました。ライディーンは変形して格好良かった。
ダイモスだったっけ?何か、5体合体させるのとか、ロボコンのロボットシリーズとか、色々あったよー。

違う

思い出しました。
ボルテスVだ。

くぅさんへ

コメントありがとうございます!

おお、くぅ姫がガンダム好きとは!!
すごい!お台場を朝晩いたとは!

私もライトアップが見たかったんですけど
非常に暑い日に行ったのですぐ帰りました。

実は「大佐」というHNの方がいて
ララァとセイラという名前のキャバを飼っている
真性のガンダム好きがいるんですよ。

その方もジオンのMSが好きで
「敵のMSなんか見れるか」という理由で
お台場に行かなかったなかなかの強者です(笑)

キャバ界もなかなかガンダム好きがいますね!

briskと裏飼い主さんへ

コメントありがとうございます。

うぅブリママの掌の上だったとは・・・

私にはスタートだったの
ブリママにはゴールでも・・・(by JAYWALK)

今回は記事はブリママのコメントが
欲しかったので嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

小柱さんへ

小柱さんからコメントないかなぁ~と
思っていたら温泉に行ってましたか!

ご子息の事もひと段落して、
束の間の休息ですね~♪
ゆっくり休めましたかね?

よりによって?え?
地上編と宇宙編以外あるんですか?

No title

今日のブログ記事はトリダンナとシンクロ(苦笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hello_brisk/42992429.html

briskと裏飼い主さんへ

コメントありがとうございます。

・・・なんじゃこりゃ?な風景ですね(笑)
ブリママとシンクロできて嬉しいです~!

苦笑じゃないでしょ、苦笑じゃ!(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
