スポンサーサイト


あのバカオヤジ!!

そこのこんなブログ読んでる暇なアンタ!!

ちょっとわたちの話を聞きてくえゆ?

 

この間、バカオヤジにバレンタインデーにプレゼントあげたの!

だからね、当然、ホワイトデーは期待しちゃうじゃない?


 

ブルガリの時計かな?


miumiuのバッグかな?

 

それともあたちの艶やかな肌に潤いを与える

極上エステコースかな?



初めてのホワイトデー!期待は膨らむわ♪♪ 

 

 

 

 

 

だのに!





だのに!




あ・の・バ・カ・オ・ヤ・ジ!!

 

 

「はい、ラデュレ、ホワイトデーのお返しでちゅよ~~!」

 

 

 

 

モノクロ

アッチョンブリケー!!





  

あまりのショックにチアノーゼになって舌がでたでちゅ!

でもあのKYおやじ

「喜んでくれたんでちゅね~」とか

キモい赤ちゃん言葉使って満面の笑みなの!



 

ちね!バカオヤジ、ちね!

500回ちね!!

 



なによぅ、このケースにも入ってない

安っぽいおかち!全然嬉ちくないわよ、もぐもぐ。

 

なによ、この子供だましのオモチャ!!

こんなんで喜ぶ安い女だと思わなきゅてよ!きゅっきゅっ。

100316_P1090088.jpg

こんなもので済むと思ったら大間違いなんだから!

あげた物より安いお返しをする男、超最低!!

アンタもそう思うでしょ?

 

 

100316_P1090033.jpg 

・・・こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か!!

もぐもぐ、きゅっきゅっ。

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑復讐に燃えるラデュレにポチっと応援一票!

 ※ちなみに「ちね!」とは「ーにまみれちゃって♪」の略。

 

 


 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

トリダンナも 大変だね 
いや 男は 会社でも 家でも 大変だぁv-12

No title

ギャー!!可笑しい 可笑しい v-411
やっぱ期待して待って正解だったわ。
『100回ちね』 のラデュレちゃん可愛いねぇ。

『あたち、お金の掛かる女なのよ』 ってメロメロパパに言わなくっちゃね!

No title

はいっ、暇人の子龍ママです。
笑える~キャハハ☆トリダンナさんの視点、面白いです。
最後のラデュレちゃんの顔、本当に呪われそう・・・(笑)。でも、なんだかんだ言って、お菓子とおもちゃを気に入ってるのではなかろうか?

No title

アッチョンブリケに500回ちね!www
本当に笑えるブログっていうのは
こういうブログですねっ。
ブラックっぽいラデュレちゃん最高ですっ。
最後もぐもぐきゅっきゅしてるし・・・。

No title

1日おいてのオチかーーいっ!!

あれ?これで終わり???
ってまんまと昨日の記事で引っかかってしまった。くぅぅぅーーー。

しかもアッチョンブリケって懐かしい・・・。
さすがアラサー。

メルポポさんへ

コメントありがとうございます!!

いえいえ、メルポポさんも大変なんじゃないですか?
家の悩みなんてカワイイもんですよ♪

・・・今日はドスンないんですか~?(笑)

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございます!
期待して待っていただいてありがとうございます。
ついでに言えば「ちね」が400回足りませんよ!

私もrovinpopoさんのポチを
いつか期待してます。

子龍ママへ

コメントありがとうございます。
最後のラデュレ怖いですよね~~!
いやはや女の子は・・・(以下省略)

面白いってお言葉頂いてありがとうございます!

いつか子龍ママのポ・・・(以下省略)

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!

褒めていただいても何もでませんよ~(笑)
笑えるブログっていうのは
キャバリアカテゴリでは少ないと思うので
そういっていただくのが最大の褒め言葉です!!

まるぽんさんへ

コメントありがとうございます!!

昨日のrovinpopoさんやねえ3のコメントを
返したくて返したくて仕方なかったのですが、
今日のオチまで耐えました

私にとってラデュレって
まんまピノコなんですよね(笑)

おかげでまるぽんさんの画伯についての
コメントがまだできてません。

No title

ぶっ。
あの太字だらけのオチは今日の伏線でしたか^^
チアノーゼになって舌が出たラデュレちゃんが
なぜか満面の笑みだしv-218
かわいい顔して「100万回ちね!」の悪女ぶりに
ツレヅレノックアウトされましたよ♪

No title

おはようございます。
出勤前の忙しいのに,暇を作って来ました^^

あまりのおもしろさに,500回ポチっときたいです。
朝から,笑える幸せ!今日も乗り越えられそうです。

ラデュちゃん,オヤジは大事にしときましょう(笑)

No title

ぷっ、前回の記事がラデュレちゃんの本心で
今回のは ママちゃんの叫びかしらねぇ~~~
いずれにしろ 笑わせていただきましたわ。プププッ。。

No title

すごいっv-237
同じ写真を使っての2段落ちっΣ(゚Д゚)
なるほろ、お笑いブロガーはここが違うのか
見習わねば、、、

でも、寝てる姿を写真に収めていると、私もあんな感じで睨まれますv-406

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます!!

ラデュレ「ツレヅレしゃん、満面の笑みじゃないのよさ!!

とお怒り気味です。

えーと99万9500回も余計です。

アンさんへ

コメントありがとうございます!

朝は1分でも長く寝たい私にとって
そんな貴重な時間に駄ブログを読んで
いただけるなんて、なんて素敵な御方ですか!!

500回ポチ・・・嬉しいです!
読んでいただいた人の中で
8割近くがポチっていただけない
この悲しい現実
の中で本当に嬉しいです!
貴方は女神でしょうか?

今日も乗り越えられる・・・?
このブログで??
もう嬉しくて死ぬ。

ありがとうございました。
今後とも何卒ご愛顧の程宜しくお願い致します。

norironさんへ

コメントありがとうございます!

ママの叫び?
そんな恐ろしいこと言わないでください!ブルブルガクガク。

嘘です(汗)


え~、ママには高級ミシンを買ってあげる予定です。
ホワイトデーまでにママがミシンを決める暇が
なかったそうです。

・・・ミシン意外と高い。


マナブさんへ

いつもコメントありがとうございま~す!

>すごいっ
>同じ写真を使っての2段落ちっΣ(゚Д゚)
同じものでも物の見方、角度が変えると
まったく違って見える・・・って考え方が好き
なんです。

あとわんこの気持ちは
「本当の意味では」絶対に判らない、
判ったつもりになるなという自分自身の戒めです。

>なるほろ、お笑いブロガーはここが違うのか
>見習わねば、、、

私を見習うなんて・・・
ろくなことないですよ。

でも嬉しいですっ、
ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
