スポンサーサイト


ホワイトデー:結果報告

100214_2_P1080396.jpg 

・・・あれから一ヶ月・・・

 

 

 

 

 

 

ラデュレ!今日はホワイトデーだよ!

バレンタインデーでいただいたものを

お返しする日なんだよ!



早速だけど、はい!お菓子とおもちゃ!!

100316_P1090041.jpg 

ラデュレ!!なんてカワイイ笑顔!!

喜んでくれているんだね~~~!

パパ嬉しいよ!





 

100316_P1090088.jpg

早速遊んでくれてるんだね!!

気に入ってくれてパパ大感激だよ!




これからもいっぱい、いっぱいパパと

LOVELOVEな生活を送ろうね♪





 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑カワイイラデュレにポチっと一票!

 

 

コメント

No title

ウ~~ン・・・変 なんか変 やっぱ変かなぁ・・・
これじゃあ、唯のパパじゃありません?
トリダンナ様のイメージと、ちと違う様な・・・ハテサテ
Be Relax Your  Sholder  Sholder v-221

いけません。

正解は

本文をスルーする

でしょ?


ラデレたんの笑顔がかわいすぎるからココ的には不適切です。
通報します。

No title

トリダンナさんはマメですねー。
ホワイトデーを忘れないなんて♪
ラデュレちゃんの笑顔が最高ですね!
全部太字なのが気になりますが・・・www

No title

ラデュレちゃんの笑顔全開がめっちゃカワユイですv-238
でも、、、、
この傍らで、エルメくんは、と思うとv-12
もちろん、エルメくんにも有ったんですよね、
おまけのプレゼントv-218

rovinpopoさんへ

私のブログであったでしょ?
「判断の保留」のお話(笑)

・・・あと私は芸人ではありません。
ただのサラリーマンです。
ただのパパです。
(笑)

ねえ3へ

コメントありがとうございます!!

通報しないでーーーー!!!

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!
はい、マメ男です~♪

本当はトリオクサンと二人して
イベント大好きなんです~!

マナブさんへ

コメントありがとうございます!
おまけのプレゼントはありません。

どうせシェアしますから(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
