スポンサーサイト


キャバリアあるある話~その2

こんばんは、いまだタッチがリフレイン。トリダンナです。 

 

キャバリアあるある話2…

090804_3.jpg 

・・・キャバリアのたるたる・・・

 

100316_210437.jpg 

何か有効利用できないか?と

真剣に考えたことがある。



・・・平和利用?


 

キャバリアのいる日常・・・



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!

 

「あの部分」をみんななんて呼んでます?

うちでは「たるたる」なんですが、

「たぷたぷ」とか「たぷ」とか呼んでる人もいます。 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

ブハッ!!一枚目のエルメ君、ヤバイ!!いつもの可愛いエヘ顔が嘘のよう(笑)。
我が家での呼び方はタプタプとか口タプです☆

No title

ははっは
あの完全に 垂れ下がってないところが キャバのとくちょうらしいです。かわいいですね

No title

土曜日楽しみですね。


このブログでは記事ネタについて
コメしづらいからね。(爆)

子龍ママへ

コメントありがとうございます!!

子龍君は本当にカワイイですよね~!
ハレクラニさんもとってもお気に入りです
もんね~~!

あの豪奢な飾り毛の子龍君が
どんな成長を遂げているか
生でお会いできるの楽しみにしてます!!

タプタプって可愛いですよね!

メルポポさんへ

初めて記事について
コメントしていただけたような気がして

本当に嬉しいです。

垂れ下がってるようでいない・・・
バセットハウンドのそれとは
確かに違いますね~~!
確かにキャバの特徴かもしれません。

ベキ子さんへ

コメントし辛いなら
質問にくらい答えてください!!

なんて呼ぶんですか~~!?

ベキ子さん、昔は丁寧だったのに。

昔のコメントをさっき呼んだらしみじみ
思いますv-406

う~ん、キャバ祭りを前に
例の話題はちょっと飽きてきました。

残念ながら、うちは両方とも、殆どプクってないから
呼びません!
律儀に答える優しいベキ子より。

ベキ子さんへ

さっすが~~~!!
礼儀正しい!!
優しい!!
ベキ子さん!!

(チャットか)

No title

たるたるです。
このたるたるを見て、自分はこんなにたるんじゃいかん!とリフトアップに勤しむのですよ。

ワンコにはたるたるがあればある程可愛いのに。
エルメ君のびよーーん顔、反則。かわいすぎるー!!

まるぽんさんへ

おっ、たるたる1票!!
さすがまるぽんさん、
リフトアップしてるんですね!!
流石お若い!!

私は重力に逆らっちゃいけないと
最近悟りました。

いま表サイトで記事にしてますが
間平どんのたるたるも
なかなか芸術品です。

結婚式よりこっちに行こうか
本気で迷ったのは秘密です。

<まるぽんさんへ贈る女の子講座>
「秘密」は「ナイショ」という言葉に変換する方が
萌えは上がります。
まぁ俺をはじめとするキモい男がよってくる
確率が上がるだけですが。

エビゾーと結婚した子って
そういった「女の子」を無意識で
できるんでしょうね~~

No title

おはようございますヽ(^。^)ノ

いや~のびますなぁ!超かわいい~ラブv-10です。
ぐっちゃんのもどれくらい伸びるか試したが
エルメくんの圧勝でした。

でもこのお顔どっかで見た感じがあるんですよね~。さっきから真剣考えてます。思いあたったらコメしますね~(笑)

リンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

うちは、たるたるですv-238
たるたるを下から上にポフポフってするのが好きなんです(*´∀`)
すんごい、迷惑そうな顔をしますけどねv-356

おゆん!さんへ

コメントありがとうございます!
どっかで見たお顔は思い出せましたか(笑)?

エルメは間平どんや"サイレン"パール君に
似ていると言われた事があります。

そんなことより、
私はどうしておゆん!さんは" ! "が
付いているんだろうと一日考えてました・・・

勝手にリンクして申し訳ありません。
勝手なんで、怒られるまで勝手にリンクするという
最悪な私の方針のせいです・・・

マナブさんへ

たるたる2票入りました(笑)!!

意外と個性的な呼び方はしてないという事で、
当サイトであの部分は「たるたる」に
決定となりました!!ぱちぱち。

あ~~下から上へのポフポフ!!
最高ですよね!!
流石皆様方はたるたるの有効利用を
判ってらっしゃいます。

マナブさん、すみません勝手にリンクしてます。
でも、もしアレでしたらご連絡ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
