スポンサーサイト


タッチ!タッチ!ここにタッチ!

予備知識はこちらで。(音量注意!)



タッチ 







シッポを止めて一秒
エルメ真剣な目をしたから♪

100303_DSC04226.jpg 

まましゃん…


ママから何かあげたくなるの







ダンナはロンリネス

ロンリネ 

…誰かかまって

 

きっと世話する人を大切にして
知らずにオオボケなのね




落ちたニボシも見ないふり




お手おかーわり おまわりー
あと何回~できたぁら~

091231.jpg 

・・・ひもじいでしゅ

二人は食べれるのーーーー?

 

お・ね・がぁーい♪

 

 

ボーロ!ボーロ!

ここにボーロ! 

あなたから~~~

ボーロ!!

ボーロ 




手をのばーして 受けとぉーてよ ♪

ためた昨日の分まで 

合わせたう〇こーーー(最悪)

使用時




ボーロなければ ペコリーノなんて
知らずに過ぎていくのに

そっとジャーキーに こんにちわ

100312_DSC04446.jpg 

ボーロよりジャーキーだよね。



※ちなみにタッチとは達也のタッチャンからではなく

"和也から達也へ「南を甲子園に連れて行く夢」をタッチする"

ことから由来するそうです。

今考えると南ちゃんって女の子に嫌われそうなタイプですよね。



お・ね・が~い♪

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!

コメント

No title

歌うとしっくりくる感じですね!
ボーロ命!
・・・の歌かと思いきや、ジャーキーに
浮気しまくりのエルラデュなう。www

シーブックさんへ

いつもコメントありがとうございます。

替え歌なんで、
歌わないと全く意味がないです(笑)
ゆえにもと歌知らないと
全然意味不明です。

エルメはボーロはあんまり
食べてくれません。

No title

あいかわらず、なんて素敵な替え歌の才能v-238
ホレボレとしてしまいます!!
エルメちゃんとラデュレくんの真顔な写真もメッチャかわいいですv-343

私も、タッチ世代です。
お約束ですが、たっちゃんが好きでしたね。あと、ボクシング部の先輩もv-343

No title

頭の中で前奏から口ずさませて頂きました。
替え歌、
好きです、はい。
ジャーキーをあげた事のない我が家です。
ボーロ、好きです。
また、楽しみにしています。

マナブさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
最近あまりにも記事に関係ないことを普通に書かれるので
記事に対する感想、さらにお褒めの言葉本当に嬉しいです。

私のところなら何コメントしてもいいと
思ってるんじゃないでしょうね~?(笑)


そんな中でマナブさん、数少ないファンの一人(勝手に認定)として
ありがたくお言葉頂戴いたします。

ありがとうございます!!(本当に嬉しい)

くぅさんへ

コメントありがとうございます。
私の中ではお嬢様のくぅ姫に
う〇ことか脳内で歌わせて
本当にごめんなさい。

実はエルメが鳥アレルギーなんで
ジャーキーは牛とか魚なんですよ。

くぅさんのコメントが
とても冷静なのは気のせいでしょうか?

No title

ごめんなさーーい!この替え歌イケてましたよ!
お・・・遅い・・?(汗)
というか、歌より何より、この歌を真剣に考えてるってトコに一番私は笑いがこみ上げてくるんですけど・・。

しかも今日何気にタッチの鼻歌歌ってた自分が悔しかった・・・。
タッチね、全巻持ってましたから。
南ちゃんね、私の学校にもあんな子いましたよ。
男子に撮ったら絶対的なアイドル。一度はみんな通る道だったそうで。羨ましいーー!

まるぽんさんへ

遅い!!
思わずコテハンでコメントするくらい(笑)??

嘘です。
コメントしてくださってありがとうございます。
本当にこれ大変だったんですよ。
超真剣ですよ。youtubeで映像見ながら
何回も何回も歌って手直しして・・・
何回一人でう〇こー!とか
叫んだことか。

前記事にしましたが、
南ちゃんは典型的なメジャーですよね。
そういえば「南ちゃんを探せ!」って
ありましたよね。

私はどちらかと言えば
きまぐれ・オレンジロードの鮎川まどかが
ちっちゃい頃のアイドルでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
