スポンサーサイト


心当たりがあれば・・・

こんにちは、トリダンナです。

今日はお知らせです。 

 091009_2.jpg

 よく読むのでち。

 

 

東京都武蔵野市で

カルティエのプラチナ結婚指輪

落された方、遺失物として届けてます。


心当たりのある方、

警察にご連絡ください。



ちなみに刻印から

去年結婚したばかりだと

思いますので、


配偶者に怒られたくなければ

すみやかに、秘密裏

行動を起して下さい。



「なりすまし」があるので

これ以上の詳しい情報は

教えられませんのでヨロシク。




たかだか1日100人前後の

マイナーサイトの告知が

どんだけ意味があるのか知れないけど・・・

こんなもんでも

上位サイトらしいので!!



ちゃんと権利放棄してますので

ご安心を!!

 



 

↓ランキング参加中です!ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

お知らせでもバナーを張る・・・このあざとさ!!!

 

↑こういうこと馬鹿正直に書くから

ピュアなキャバリアブロガーうけが悪いんだよ

とご忠告を受けましたが・・・ごめん!

やっぱり自分の本当の気持ちを書きたくて!

でも、これがいけないのよねん・・・

そんなイタい生き様。

 

コメント

いやになって投げ捨てた。
に一票

No title

おいらのと ちがうかな~ 
おいらのは イブサンローランさんだったv-227
せっかく ご忠告頂いたので 修正下だよv-10
見てみて

いいんじゃない?
こんな記事でも。
自分を偽って良い子ぶって下手な小細工して見方つけようと焦ってる人より。
よっぽど正直で。


かなりお酒入っていい気分のベキ子です。

No title

あらー東京まで飛んで行ったのかしらー?
あ、私のはティファニーだったけど。
過去形ですけど。(ニヤリ)

Cパパへ

うまい!お~い!
Cパパさんへ座布団1枚!!

そうか、それは思いつきませんでした(笑)

マジレスしますと、落ちていた場所的に
投げてはいないかなと・・・
ポロっと落としたような感じでした。

メルポポさんへ

おおっ!いいですね~
イブサンローラン!!

私のは妻の手作りなんです(本当)。
しかもプラチナが高くて
とりあえずシルバーで作ってもらって
その後もプラチナにせず、そのままに・・・

ベキ子さんへ

あの・・・ベキ子さん、
うちのブログは居酒屋じゃないんで、
あまり身内ネタ過ぎるコメントは
会った時にしてください(笑)

流石にこれだけキャバリアネタ続けば
そろそろ文句はないかと。

そもそも文句があったのが
可笑しいのですが・・・

丸奔さんへ

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

…ニヤリじゃないっす(笑)
ブログ開設史上最大の地雷踏み踏み。
はっぱふみふみ、大橋巨泉。

No title

わーーい^^
最大の地雷踏んだったーー(笑)
1度はコメント返しにくい事言ってみたかったのよ~ん。ウフフ~~^^
自分のブログでは明かしてないのに、ここで明かす私のちっささ。
まぁ、見てる人は気付いてるんでしょうけどねー。
だって、登場しなさすぎですから(笑)

丸奔さんへ

いや~登場しなさすぎでも
確信はないっすよ。
確かにおばあちゃんとご子息は
拝見してますが…

結構旦那が出てこないブログもありますし…

ああっ返しにくい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
