スポンサーサイト


あっあぶねぇ!!

こんばんは、トリダンナです。

今日は少し困ったことが起きてます。

syobon.jpg 

※困ったトリダンナイメージ図 (借り物です)

 

このブログ、基本的に

1.休日時間がある時にまとめて作る

2.前日に次の分を予約投稿

3.帰り道にある程度のネタを考えて当日更新

と3つのパターンがございます。

今日はどのパターンにも当てはまりません。

 

 

つまり、

予約投稿できなかったあげく、

家に戻るまでにネタを思いつかなかった

新パターンであります!

 

平たく言うとネタ切れであります!

arimasu!.jpg 

であります! 

 

好きでやってんだから、

書くことねーんなら書くなと思われるでしょう。

実はこのブログを始めるときに

自分自身で決めた目標があります。

 

1.Wブログでエルメとラデュレをキャバブログに知らしめる

2.表サイトを見る人以外のキャバリア仲間を増やす

3.ランキング10位以内に入る

そして

4.ランキングを続ける限りは毎日更新する。

 

がございます。

皆様のおかげで1ヶ月で全て目標達成です。

仕事もこれくらいの進捗でやりたいものです。

(ちょっと意地になってエクステンドでランキング参加中であります!)

 

…いうことでこんなものをアップするのも

なんですが・・・

 

 

 

 

 

今日も更新したぞ!!!

100312_DSC04445.jpg 

本日のエルメ「よかったでしゅね~」

 

ブログ更新なう!!(パクリ)

↓ランキング参加中です!ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ 
にほんブログ村

お陰さまで30代オヤジランキング8位!! 

・・・なぜこんなところに・・・

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

なうブームがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
正直、犬の話だけじゃネタ切れにもなりますなう。
なので、私は旦那をいじってネタにしてますなう。
そこにワンコをからめれば、あら不思議なう!
犬ブログの完成でーすヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もお忙しい中、更新お疲れさまなう!

No title

若いねぇ パターンを作って ブログ作ると
しんどくなるかもヨ
肩の力 ヌイテ    
なーんも 考えてなく 書くのが 日記ずら
そしたら メルポポみたいな ダラダラ ブログになるか(笑)
トリダンナさん 頑張ってるもんなぁ (ランキング)
応援どす  ポちん

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!
ブログも2回更新して、人のコメントも
入れてくれて凄いなぁと感心しちゃってます!

なう、を気に入っていただけてありがとう?
ございます!
そうなんですよね、でも
とりあえず犬入れてるだけだって
言われちゃうかもしれませんよ(笑)

No title

あぁーーー!!
ケロローーーーー!!
私的にはですね、ギロロがオススメです!!(聞いてない?)
トリダンナさんは最初からぶっ飛ばしてましたからねー^^;このクオリティで続けるつもりなんだろうか、引き出しの数すごいなーー。って思ってましたよ。ま、今日はネタ切れですけど、明日からはねぇ・・ニヤリ(プレッシャー!!)

てか、30代ってオヤジなんですか?!
ってことは私・・オバチャ・・・イヤーーーッ!!

No title

やっぱり、この週末は某ディカウントショップへ行って、例の『頭』をゲットするでしょ?

そいでもって、来週末はブログネタ満載じゃない?
た・の・し・みぃ~~~~~~

まるぽんさんへ

最初の2週で燃え尽きたって
前書いたじゃないですか!(笑)

でもエナジーを貰ったから
今日まで続けてるんですよ~(笑)

いや、でも本当にブログは
面倒くさいし大変だなとつくづく
思いました。
ブログだけ書いて生活できるんなら
しょこたんばりに更新しまくりますが。

ただランキングに参加している以上は
毎日更新するのはマナーかなぁ?と
自分ルールがあります。

毎日更新止める時は
ランキングアウトする時です。
うふふ・・・

ベキ子さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
例の頭・・・あ!ちょっと忘れてました!
買いに行かなきゃ~です!

No title

お祭りの後のお祭りで、
い・ろ・い・ろ 盛り上がりましょう。

ベキ子さんへ

パパラパー!(了解)

メルポポさんへ

コメントありがとうございます!
若いなんて言われるの久しぶりです!!
嬉しいです~~!

なーんにも考えないで書いてたら
怒られたずら。

ランキング頑張ってましたよ!!
ランキング参加してて
ランキングを気にしてないなんて(笑)

ただ目標達成したんでちょっと
気が抜けました・・・

メルポポさんのブログを拝見させて
いただきました!
独特の雰囲気が面白いですね!!

ただ・・・あの・・・一つだけ・・・

>リンクさせて頂いてる人には 
>基本毎日(頑張ってみますけど)
>ポチっとさせて戴きます

のような表記はブログ村ルールに
広義の意味で抵触する恐れがあるので
<相互クリックサイト参照>
書かないほうが無難だと思いますよ。

規約を見るとブログ村への
テキストリンク禁止など
こまかい規定があるんですよ。
(色々あって読みました)

テキストリンクについて、
私はブログ村から注意を受けたんですが
大手サイトでもみんなやってるんですよね。
ですんで誰かから通報があるかないかだと
思いますが、万一通報されたとき
表記を削除してください~ってメールが届きます!

念の為・・・お伝えしますね!

No title

週の半分はその平たく言った状態のツレヅレですv-218
毎日更新される方ってすっごいなあ~といつも思ってるんです。
これでも当初よりはましになりましたが
ツレヅレは記事の文章もコメも返コメも壊滅的にどんくさいので
(まとまるまでに時間がかかるんですよね)
ツレ夫に「あの時間PCに向かっててコメ返しだけ?」
などといってはバカにされてます^^;
熟考していると言って欲しいなう!
(そういうヤツも、いつ自分の毎日更新ノルマを外そうか
思いきれずにいるおっさんですが)

No title

ありがとサン~ とりだんなさ~ん
通報しないでね ~  警察屋さんは 天敵なの
v-91  ポチっ

ツレヅレさんへ

コメントありがとうございます!

いえいえ~~!
妻も、ものすご~~いコメント返しに
時間をかけております。

口語とほぼ同じ速さでコメ返ししている
私にとって謎ですが、
それだけ考えてるから
知らない所で敵を作らないと思います~

メルポポさんへ

いえいえ~通報するわけないじゃないですか~

むしろされる方なんで。

テキストリンクの件は
え?これも駄目なの?
あそでもやってるのに!!てな感じの
非常に??な出来事だったので
いつか記事にしたいなぁと思ってます。

超大手が良くて、
開設1ヶ月の駄ブログがNG…

どんだけ恨まれてんだ、このブログと
いうわけで・・・
今後も宜しくお願いいたします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
