スポンサーサイト


大きな伽婆犬

おおーきな のっぽのエルメさん

トリダーンナーのー キャバさ

100217_8_2.jpg 





3年ちかくー 暮らしーてきた

ご自慢のキャバーリアさー

090526_3.jpg 

もんくあっか?






トリダーンナがー出かける朝は

さみしーそうにー みてたー

100303_DSC04226.jpg 

ぱぱしゃん・・・




いまは







もう

100303_P1040606.jpg 

眠いんですけど、何か?

動かない




トリダーンナのーキャバさー

 

 ※21:43 字余り訂正。

 


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!!!

しょせん援助交際。

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

うっかり
楽しく歌いました^^;

アンさんへ

歌っていただいてありがとうございます!
「キャバリア~」のところが歌い難かったはずです(笑)

沢山贈り物本当にありがとうございます!!
アンさんにはいつもいつもお世話になりっぱなし
で本当に申し訳ございません!

東京にお立ち寄りの際はぜひぜひ
お声掛けくださいね~~!!

No title

しまった、声出して歌ってしまった・・・!!
でも・・・・字余りじゃーーん!!(笑)
しかし、トリダンナさんの脳内ってどうなってるんだろう・・。謎。

まるぽんさんへ

早速のコメントありがとうございます。

やっぱり納得いかなくて訂正しました。
これで少しは歌い易いはず。
(2回も歌わねーよ)

今日は仕事最中に思いついて
慌ててメモりました。
ブログ中心生活・・・ヤバいです。

No title

字余り訂正後に、私も歌いました~♪
素晴らしい替え歌ですね!
トリダンナさんは、根っからのポエマーですね!(* ^ー゚)ノ
トリダンナブログで今日も笑って免疫力UPします。www

シーブックさん←すみませんさっきまで呼び捨てでした

すみませーん!!
歌っていただいて~~!

ありがとうございます。
まだまだわだかまりと
納得いかないことが多々ありますが

笑って楽しい「暇つぶし」ブログを
書いていきます~~!

No title

なんだかホッとしてまたやって来ました。
見事な語呂合わせにひれ伏したい気持ちでいっぱいです(嘘)
「今は♪もう♪動かない♪」 
このシュールさとタイトルまで漢字3字なのが
いつもながらツボですわー。
ねむねむなエルメ君は「今日は♪もう♪動けない♪」のね^^

ツレヅレさん

ホッとと対極な状況でしたが
今後はまたそんな駄ブログを続けます~
ツレヅレさんはいつも細かいところまで
気付いてくれるからブロガー冥利に
つきます!!

ほんっと朝玄関に行かなくなったんですよ!
トリオクサンが
「パパ出るよ!エルメ!エルメ!エルメ!」
って連呼しても無反応なのが
朝から、せつなさを殺せない(BY KK)

朝からいいお歌で癒されました

我が家も昔は、目が合っただけでシッポで8ビートを刻んでくれたものです……。

あれ?このコメント欄色代えられますね。
なんでうちのは出来ないんだろう…。

それはそうと、最近じゃとりあえず振っとけって感じで、家族が帰ってきても目も開けずにシッポ5センチくらい動かしてます。

No title

はじめましてv-22
いつも楽しく拝見していましたが、今回のこの歌、最高ですv-218
うちの甲斐クンも、私や母にはこうならないんですが
妹にはこんな感じですv-363
見てる方としては、つい、笑っちゃうんですv-411
妹は、一人憤ってます。
今では、行ってきますのオヤツを持って玄関に立ってますv-356

小柱さんへ

コメントありがとうございます。
朝から涼やかな小柱さんの歌声が
響いたのですね。素敵。
生きてるって素晴らしい。

さて、うちのエルメも
帰ってくると一応出迎えはしますが
眼はすわってます。


マナブさんへ

コメントどうもありがとうございます!!
私のいつも楽しく拝見させていただきます!
デカキャバマニアなんで
いつも甲斐君見て心が躍ります♪
そして癒されます・・・

今後とも宜しくお願いしまぁーす!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
