スポンサーサイト


あたち、ラデュレよ!

あたち、ラデュレ!よろちく!

去年の7月に、このしみったれた家に来てやった

世界で一番かわいいキャバリアよ!

「あたち、残酷でちゅわよ!」

100303_P1040644.jpg 

キラーン☆

 

家にはどんくちゃい男しかいないでちゅけど、

いつかハリウッドデビューちてアラブのお金持ちのキャバリアと結婚ちゅるの!

 

こら!エルメ!

090526_1.jpg 

ラデレじゃなくてラデュレって言ってんでしょ!!

 

まったく、どうちてこの家にはろくな男がいないのかちら。

もう一人は救いようのないダメダンナでちゅし。

 

こらダメダンナ!あたしとあちょびなさいよ!

特別にあちょんであげてよくってよ!

いつまでブログやってんのよ!!

 

 

ふーんだ!

いつかこんな家出てってやるでちゅよ!!

100303_P1040315.jpg 

 

 

 

…でもママがいるから、特別にいてあげるんだからっ!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
↑ポチっと一票!!!

ストックないとやばい!危なかった・・・・

 

コメント

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
トリダンナさん、面白い!面白すぎます!www
ラデュレちゃんの夢は壮大ですね。
あんまりにも楽しいんで過去記事全部読みました。
いきなりで恐縮ですが、リンクさせてください~。
よろしくお願い致します。

シーブックさんへ

コメントありがとうございます!

シッ・・・シーブックさん!
このタイミングでリンクを申し出ますか?

いや~、ものすご~~~~~~く
嬉しいんですけど
シーブックさん、ランキング上位なのに
今までのキャリアを捨てると言うのですか!

普通、過去記事全部読みました~とか
言われると嬉しいのに

何で私は複雑な想いなのでしょう!?

いや、素直に嬉しいです。

相互リンク、お願いいたします。

あと、当サイト、
レスが異様に早いことがあるんですが
気持ち悪がらないでくださいね。

この間はわざわざコメントありがとうございました。
のこのこ遊びにきました

すみません。
わたしラデュレちゃんの名前がなかなか覚えられません。
濁点小文字カタカナのトリプルはおばさんにはきびしいです
ラデレなら一発で覚えられたかも

No title

トリダンナさん・・・。たまに血迷った感じが・・・(笑)
イヤイヤ、こーゆーのも好きですよ。
ただ・・なんでだろう・・いつもと違う笑いが出てしまうのは・・・。プ・・・プププーーー^m^

てか。エルメ君のこの顔!!
待ち受け画面にしたいくらいヒットなんですけどーー!!

maymayさんへ

ようこそ!
トリオクサンとトリダンナへ!
よかったです!このタイミングでお越しいただいて!

もう少し早かったら…げふんげふん。

突然の来客時にたまたま部屋が綺麗だった
そんな気分です。

いえいえ、言いにくい名前ですよね。
エルメにしたからラデュレ・・・と思ったんですけど
物凄い言いにくいので最後まで迷ったんですが
トリオクサンがラデュレにしよう!と
決定しました。

ちなみに両方ともフランスのパティスリーです。
トリオクサンはフランスかぶれなのです。

近所の年配の方はラーちゃんと呼びます。
同じく近所の、
シーズーの「ラー油ちゃん」と同じあだ名なのが
ちょっぴり複雑です。

どーも、このでちゅまちゅ言葉が出てくると、正直一言しか読みません。
頭の中で読んでる自分の声がヤバいから。

なので、本日の記事は何のことやら?
写真だけ堪能させて頂きました。
すんまへん。

まるぽんさんへ

もう何が血迷っていて血迷ってないのか
さっぱり自分自身判りませんが、
笑っていただいて幸いです。

もうなんでもいいです(笑)

今日は15分で作成したんだから!

ベキ子さんへ

1人称が"あだじ"のブログの人に言わるのは心外。

いひひ~
そう書いてくると思った!期待通りありがとです♪
『あだじ』は、『あたち』と違うのよ。"赤ちゃん"言葉じゃないざんす。

私の友達に『わたし』と発音出来ず、『あだじ』というだみ声にしか聞こえない子がいて、その子の言葉を頂いたざぁ~す。笑

こんばんは☆お久しぶりです。
ブログを始められて1ヶ月経たれたんですね!(遅くてスミマセン…)20位以内にランキングされれてスゴイなぁと思っていました。今度、コッソリ秘訣を教えてくだされ(笑)。

ラデュレちゃんはパパLOVE☆ではないのですか~?アラブへお嫁に行ってしまったら、今よりもっと会えなくなっちゃうじゃないですか!(←私が)絶対それは阻止してくださいね!

Ohana2オフ会で会えるのを楽しみにしてま~す♪

ベキ子さんへ

どーも、面倒くさい文章が出てくると、正直一言しか読みません。
頭の中で読んでる自分の声がヤバいから。

なので、先程のコメントは何のことやら?
あだじだけ堪能させて頂きました。
すんまへん。

つまり、今日も、面倒くさい。

子龍ママへ

コメントありがとうございます。

秘訣・・・をブログに書くとまた怒られるので
今度教えます。

嘘です、大した理由はないです。

虎の威を借りただけです。

ただ面白いブログの法則は
ありますのでいつか書きたいと思います。

余計なお世話ですが・・・
仮に、
子龍ママがランキングを上げたいというなら、
「同日連続更新」するより
予約投稿にして、
1日おきに投稿した方がいいと
思います。

・・・余計なことでしたら、ごめんなさい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
