スポンサーサイト


【祝!?】ブログ開設1ヶ月!

こんばんは、愛されるブロガー、トリダンナです。

今日は発表があります!(タイトルで判るじゃねーか)

 

エルメ:なんでしゅか!?(やらせ)

ラデュレ:なんでちゅの!?(やらせ)

100227_P1080759.jpg  

 

 

2月7日に当ブログを開設して

めでたく1ヶ月となりました!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

(※なお、拍手しているのはトリダンナ一人です)


 

・・・まだ1ヶ月経ってなかったんですよ。

もう何ヶ月もやってる気がしますが。

 

今後も30代オヤジの話題もやりつつキャバリアの話題もやりつつ・・・

・・・思いついた事から記事にしたいと思います。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します!!!

さぁおまえたちからも!!

 100307_P1080373.jpg

 エルラデュ: チッ…よぉっしくおねがしまーす

 

なんだよ、そのやる気のなさは!

 

10000HITまでまだ8000HIT弱…

道のりは長い!!

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!

コメント

おめでとう!






タイトルだけにしようと思ったけど、せっかくの一番コメ!
ウィットに富んだコメントをしましょう。

1ヶ月よく頑張りました!


やっぱり思い浮かばないのでコメはこれだけにします。

ダイワマンスーパーさん、今フジTV観てますか?

ぎゃははははは!
笑わせていただきました!!
ありがとうございます!流石!!

今までのDSさんシリーズ最大のヒットです!!
(すみません次回へのプレッシャーになります)

ちょうどCMでトリオクサンと観てて
何度観ても面白いなぁ~~~と
言っていたところでした。

祝福していただいてありがとうございます。

色々な人を傷つけ・・・傷つけられて・・・
トリダンナはちょっぴり大人になりました☆




もちろん嘘です。なにも変わってません。

No title

正解!
フジTV観てますよ。フジの女子アナ大好きっ子ですから!

HNで試行錯誤してたら神の声が聞こえました。
やっぱりフジTV!松尾翠サイコー!

先週は『面白い一週間』を過ごしたようなので
今週は『さらに面白い一週間』になるんでしょうか?

俺的には、ウチの"はるな愛"と同じ名前だった事に笑えました(笑)。

No title

面倒くせぇ~~~!と叫ばれた踊り子です。

1ヶ月おめでとうござーます。
色濃い一週間の後は、もっと濃厚になるのでしょうか?
楽しみ、楽しみぃ~。
予想していた結末だったし。 いーひっひっ

D(ダイワマン)S(スーパー)さんへ

あっ!やっぱり!
DSさんとTVを通してつながって
嬉しいです(笑)

いや~~今週は普通だといいですね、
といいますかもう少し仕事に集中しなきゃ

>俺的には、ウチの"はるな愛"と同じ名前だった事に笑えました(笑)。

すみません、ここ判らないんですが・・・

No title

おめでとうございます~。
てか、まだ、1か月!?
濃過ぎますねーー。

質問ですけど、ここのブログのコメントって
普通にHN出さない方がいいのかしらー!?(笑)

デブダンサーさんへ

あっごめんなさい。

ベキ子さんに言ってしまったことが
デブダンサーさんに伝わってしまった

いう事でしょうか。

やっぱり面倒くせぇ~~!!(笑)

さてさて、予想通りですね。
でもどっちが…なのかは
判る人は判ると思います。


私もゲージと言ってました。

…間違いを一つ一つ克服することで
また一歩、大人になりました☆


もちろん嘘です。もう無理。

〇本さんへ

ありがとうございます!!
まるぽんさんは上位サイトなのに
炎上(使いたい)しているときに
コテハンコメントいただいて
申し訳ございません。

もともと私が表とHNを変えて
このブログを開設したのがきっかけで
HNを変えるのがなんとなく慣行となったのですが、

今はなるべく関係者と思われたくない、
仲がいいと思われたくない、
との理由でHNを変えている
ことが
多いようです。
よってURLを出す人が少ないんです(笑)。

No title

ドロンドロンに?濃厚な1ヶ月おめでとうございま~す。
次は10000HITの時、またお祝いにおじゃまします。

狛子☆さんへ

ドロロン閻魔くんな1ヶ月、
祝福ありがとうございます!

10000HITやスルー以外に
狛子☆さんが降臨する機会が
今後はない事を祈るばかりでございます。

あっ、勝手なんで、勝手にリンクしました。
ごめんなさい。
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~しても
嫌ならば削除いたします。

ど~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~しても
嫌なら…

(そういうとかえって依頼しそうだな、狛子☆さんなら)

DSさんへ

そういえばDSさんも勝手にリンクしました。

ただ、DSさんの場合は嫌でも削除しません

No title

ちぇっ、なるべく関係者と思われたくない、
仲がいいと思われたくない

こんな理由でURLを出さ無かったのに。

今日は厄日だな。URLを消し忘れる、リンクされる、
間違ってこのブログをリンクしちゃう…。

まいっか!祝1ヶ月だし。

>>俺的には、ウチの"はるな愛"と同じ名前だった事に笑えました(笑)。

>すみません、ここ判らないんですが・・・

ああ、コレね。
東急さんだっけ?違った、京王さんでしたっけ?
これも違うか。昼男さん?夜男さん?
名前忘れちったけど、これもまいっか。

まあ、こんな感じです。

はい!引き続き面倒くさくします宣言っ!

来月あたり(未定)に行ってみたいカフェで集まろう!と、
とある方と話をしています。
メンバーをどうしようかという話になった際、
そのお方が『やっぱり話題の家はマストメンバーでしょ!』みたいなことをおっしゃったので、
漏れなくお誘い致します。
乞うご期待!

DSさんへ

あぁ~~~!!
気付きましたか(笑)

反響を期待してアップしたのに
いまだ放置が気の毒ですよね…

私も今回会った事もない
鍵コメさんが教えてくれたんですよ。
(ちょっと凄いですよね、その方)

ネットに匿名性なんてないって事で
コメントする人は腹くくって喧嘩ふっかけた方が
いいという教訓です。

ベキ子さんへ

話題になったのは私だけです。
家では決してありません。

彼女はただ巻き込まれただけですよ!!

どういったメンバーか想像つきますが(笑)
呼んでいただければ幸いです。

No title

1ヶ月おめでとうございます♪
ブログって毎日更新するの本当に大変ですよね!
私には無理です。はい。
これからも、陰ながらまったりこっそり覗かせて頂きますね♪
(たまに足跡コメント残しますけれど)

くぅさんへ

ありがとうございます♪

本当に大変です!!
ただやる以上はちゃんと更新しなきゃと思っています。
何事も真剣です!

でも毎日更新しなくてもいいんですよ、
遊びですしランキングとか気にしなければ・・・

でも何かの強制がなければ
私はやらないってのもあります。

No title

ラーメン好きの中華思想なのでコメ欄ほとんど読まなかったのですが・・・。
やっと全体像が掴めてきた気が。

デビュー一ヶ月おめでとうございます!

Cパパへ

コメントありがとうございます。

お祝いありがとうございます!

いいです、掴まなくても
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
