スポンサーサイト


エルメとラデュレより大事なもの

こんばんは、トリダンナです。

 

は~~いパパだよ~~! 

201002102321081ae.jpg 

エルメ!かわいいね!

091120_2.jpg 

ラデュレ!可愛いね!

 

トリダンナにとって、おまえたちは本当に本当に可愛い存在だよ。

もーおまえたちに何かあったらトリダンナ、絶対仕事できなくなるよ。

もうもう超サイコー!めちゃくちゃ可愛いよ。

キャバの飼い主なら誰もが思ってるだろうけど

うちの子達が一番可愛いよ~~でへへ~~~~~

 

でも、

でも!

おまえたちは

一番大事ではない!!

091010_HermeLaduree2[1] 

え!?(がーん)

 

 

パパの一番は・・・

 

 

 

愛するママだ!!

(どん) 

100221_1.jpg 

・・・ぐー、すぴー・・・なんだ、そんなオチ?

 

オチじゃねーよ!オチじゃ!

 

パパにとって、

ママは世界で一番愛していて、

かけがえのない人なんだ!

 

愛する妻になんかあったら、たとえお前たち言えど猫パンチだ!!

 

 

・・・パパなんだかおかしい、どうしたの?

 

 

 

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうすぐ賞与なんだ。(ボソッ)

 

 

 


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!

うんうん、会話の相手をキャバリアにすればいいのか。

 

(キャバリアブログの定義を研究中)

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

タイトルを見た瞬間、オチ(オチじゃないと言われそうですが…)が見えた!
けど、二段オチがあったとは…。

妻帯者にとっては重要な問題だすな~。
自分のフトコロに影響が出るからね。

こういう時は独身"没落"貴族でヨカッタ~!

No title

いいな、賞与♪
いいなエルメママ♪♪♪
お祭りでは、カメラがバズーカに変身してたりしてね!

D(どえりゃぁ)S(すごい貯金持ってる)さんへ

早速コメントありがとうございます。
今週は私的に面白すぎる一週間でしたが、
DSさんのコメントに癒されました。

それにしてもDSさんはいいですねぇ
稼ぎ独り占めですか?
(あっもなか君がいるから2人占め?)

ボーナスは
車検とテレビ(ビエラはボーナス払い)と
スピーカー付テレビ台とミシンと
余力があればマッサージチェア・・・
とあれやこれやで無くなってしまいます。

ベキ子さんへ

コメントありがとうございます。

ベキ子さんのHNの使い分けが
今一つ判らなくなる今日この頃です。

ベキ子さんには色々ご心配&ご迷惑
おかけしました。
なんか来週から普通に更新したら
皆さんが物足りなさを感じないか心配です。

なんか気をつかってキャバリアブログに
しているように見えますが
単にネタが思いつかないだけです。

何か思いついたら順次また
ネタシリーズも混ぜてきます。

ただ5日以上続くときは
司会がエルメになります。

ボーナス・・・
春って珍しいですよね~

No title

いやー!!そんな賞与のオチいらーーん!!
照れちゃってーーーーん。グフフ。

でも、世の旦那さんは大変ですなー^^

まるぽんさんへ

コメントありがとうございます。

さっきまるぽんさんの見ましたよ~!
にほいマニアって結構いるんですね~
ちょっと流石のKYは僕でも
ただ今他ブログのコメントを
なんとなく自粛中なので
忘れたころにコメントさせていただきます。

本来マジで愛を語るつもりが
諸般の事情で
賞与のオチを入れないと
デリケートなところに
触れてしまいますので、
ご勘弁を!

来週から普通に
楽しんでブログやりたいですねぇ~



No title

ベキ子:ママ
八の字:母
踊り子:娘

です。。。。
分かってくれてると思ってたのにぃ~~~
ショック。。。。
これからも色んな『ネタ』待ってます。
結構ブラック好きです。 コーヒーも。

No title

この時期、ナスボーなんですか?
四半期ごとにあるのかな?

私の大事なもの・・・。
それは自分です。
B型なので(笑)
自分のこと以外考えてない(笑)
次にちゃーくん。

今シカゴ

乗り継ぎ待ちでポチりにきてやったぞ!

ママだ!

て、ステキだ!トリダンナらしくないぞ!!!! あ?らしいか?

ママは幸せだ!

No title

It’s So Good !
Act Naturaiy 

(でも春の賞与なんて、私一度も頂いた事ないし
 夫が健在の時も世界で一番・・・・なんて言われた記憶ないし フフ~ン なる程 世の夫族はこう来るかぁ!) 

ありがとうございました♪

奥様にミシンを!
一目ずつ手動で縫われたかと思うと。。。

是非ともミシンを!

まるぽんさんへ

コメントありがとうございます。

さっきまるぽんさんの見ましたよ~!
にほいマニアって結構いるんですね~

ちょっと流石のKYな私でも
ただ今他ブログのコメントを
なんとなく自粛中なので
忘れたころにコメントさせていただきます。

本来マジで愛を語るつもりが
諸般の事情で
賞与のオチを入れないと
デリケートなところに
触れてしまいます
ので、
ご勘弁を!

今回は私なりのアンサーです。

来週から普通に
楽しんでブログやりたいですねぇ~

ベキ子さんへ

!!!!!!!!!!!!!!!!
あぅっつ!!!

今までのどんな意見や批判や苦情より
これが一番ショック・・・・・・・・!!


そうかっ!!
そんな使い分けをされていたとは・・・・!!

最近謝ってばかりですが、
再度お詫び申し上げます!
申し訳ない!
あ~~~~気付かなかった!!その関連性!


コーヒーはブラックですか?
このブログ適当に書いているようで
かなりミルク(しかも練乳!)を入れて
まろやかぁ~~~~~~に
しているつもりが、
これでも苦いと仰る方がいるみたいなんで
トリダンナ・ブラックコーヒーは
オフ会でしか披露できませんなぁ~(笑)

ベキ子さん今19位じゃないですか!
やりますね!

今なぜかキャバリアブログの全体のIN数が
上がってきたんですよ!

私のアンチの人や全く意識してない人が
ポチに目覚めて押してるとしたら
本当に嬉しいことです!!

デブダンサーさんへ

大変失礼致しました。

それはよく存じ上げていましたが、
いちいちデブダンサーさんの
コメントを待つのが面倒くさかったので
ベキ子さん経由で祝福してもらおうかと・・・

あ~~~面倒くせぇ!!!


それはともかく「トリオクサンとトリダンナ」ブログ
「メールフォームでの苦情」
ありがとうございました。

意外にも初めてなので
真摯に受け止めます。

今後とも宜しくお願いいたします。

Cパパへ

春にナスボーありますよ~~!
皆さんお金の話だと食いつき良くないですか(笑)

そうか、アクセスアップのヒントかも(笑)。

いやいや、私もB型なんで判ります。
「私、私だぁーい好き!」です・
自分は0番ですからノーカウントです。

・・・あと、ちゃろママに怒られますよ!!

ねえ3へ

Oh!
トリダンナブログもワールドワイドになって
嬉しいデース。

内容も規模も超ローカルでございますが、
シカゴで見るローカル電車の話も格別であったと思います。

なかなか面白かったですよね~!?

rovinpopoさんへ

そんなことないですよ!
賞与だけじゃないっすよ!(必死)

来週はホワイトデーなので
釣りの仕掛けはエビにします。

アンさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

さて、
そんなわけないですよ~~~!!(笑)

なんでも古いミシンらしくて、時々動かなくなるみたいです。

ロックミシン?が欲しいそうです。

なんか激しそうですね(違う)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
