スポンサーサイト


キャバリアと暮らすという事

こんばんは、トリダンナです。

 

キャバリアと暮らしてから、服の好みが変った。

デザインやブランドではない。

 

いかに

 

 

毛が目立たないか

100305_P1080811.jpg

こういった生地だとほっとする。

 

昔は黒が大好きだった・・・今は玄関に行くまでに毛まみれ。

それが面倒くさくてクローゼットには着なくなった黒服多数。

 

でも、仕事は大抵黒スーツだから大変。

玄関でのコロコロは朝の儀式。

 

キャバリアと暮らすという事はそういうことだ。

朝、オフィスへ向かう道でキミ達の毛を払いながら、ふと思う。

091231.jpg 

いつも人の顔見てはおやつ?って顔してるけど、

 

キミ達が

100214_6.jpg 

キミ達が思うよりずっと愛されてる。

これからも。

 

 

 

ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ポチっと1票!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルメ君のお背中って、エルメ君の後ろ姿が
背中の中にあるみたいに見える!!!!
分かります??

10位以内を出たり入ったりして、
忙しいブログですねぇ~ (笑)
これからも色々楽しみにしてますよー♪

うぉぉぉぉ~

ポエマー!

わたしはいまだに黒が好き。
コロコロを持ち歩いてます。

ベッキーママさんへ

エルメの背中は「エッフェル塔」だと
トリオクサンは言い張ってます(笑)

いや~~~、90%のパワーなんで大変ですわ!
でも昨日過去最高のINポイントでした!!感謝!!

アイラのねえさんへ

なにか柔らかな月の力が降臨したようでした。

でもあの服いいんですよ。
我が家の床でもねっころがれます。

え?来てますよ。
いや、正しくはずっといます!
このままほっといたら死んじゃいますかね?

No title

トリダンナさん、こんばんは。
我が家の旦那さまはスーツを着て出社しないので、大丈夫ですけれど、
スーツを着られる方は大変だなぁ~って思っておりました。
最近、うちの姫も抜け毛する月齢になりまして(毛が伸びてきました)、
抜け毛は舞っておりますが、それさえも愛しい(苦笑)
着る服は本当に変わりましたね~!爪が引っかかる服は着なくなり、
ボタンの付いたものもすぐ齧るので着なくなり、トレーナーやパーカーを買い足しました。
・・・
君が想うより~も、僕は君が好き♪な感じですね!
毎日「大好き」って伝えてますけれど、伝わっているのでしょうか?ね???
少しは伝わってるといいなぁ~!と願う母です。
(父娘間では伝わってる感じです)

くぅさんへ

みかんちゃんも抜け毛が出始めましたか!

ラデュレもなかなかいい感じに胸毛?が伸びてきました。
結構毛は曲者で、特にクリーニングが困るんです。
コロコロでやって袋に入れて、クリーニング屋で
袋から出すとやっぱり毛が結構付いてたってことがあるんです。

一回GSで車の室内掃除お願いしたら、
「毛が多すぎて完全に綺麗にできません!」
なんて言われた事もありました。


さて、
本当はlove your lifeという曲の歌詞「君が思うよりずっと愛されてる」
からなんですけど

もう、くぅさんのコメントでチャゲアスしか聞こえない・・・(笑)

みかんちゃん、そんなに父さん好きなんですか?
いったいどんなカリスマ父さんなんだ??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
