スポンサーサイト


ハンドルネームについて考える

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!

 

 

こんばんは、トリダンナです。

今日はハンドルネームについて考えたいと思います。

これはなかなかやっかいなもので、一回タイミングを逃すと変更が難しいものです。

一度枢斬暗屯子(すうざん あんとんこ)」と名乗ってオフ会に参加して、

次回参加時になかなか

「今まで枢斬暗屯子だったけど、今日からEl・Cid・Pierreと呼んで下さいね☆」

とは言えないものです。 

(念のためEl・Cid・Pierreはエル・シド・ピエールと読みます。

判らない人はスカイ・ラブ・ハリケーン。)

特に私達わんこ飼い主は通常「〇〇ママ」とか「〇〇パパ」になってしまいます。

もちろんパパママ系ハンドルネームも非常に素敵だと思います。

(オフ会でお会いしたとき、呼び名が【"わんこ名+ママパパ"=飼い主】になるので

  他の人から覚えやすいというメリット有)

がしかし、これを機に呼び名を考えてみるのもいかがでしょうか?

 

ではどうやってハンドルネーム(以下HN)を決めるのでしょうか?

例えば学生時代のあだ名なんてどうでしょうか。

最近テレビで見かけなくなりましたが、歌手のGAOとかが該当します。(HNか?)

こういったあだ名がある人はきっといい青春時代を過ごしたんだと思います。

(もちろん私はありません)

 

余談ですが、大学時代にサモ・ハン・キンポーに似ているというだけで

「サモ・ハン」というあだ名の先輩がいましたが、

私達後輩に「サモ・ハン先輩」と呼ばれていたのは尊敬していたのかいないのか微妙なところです

 

では、憧れや響きの綺麗な人物・ものをHNにしたらどうでしょうか?

聖紫瑠(セシル)とか刹那(セツナ)とか・・・あっ実際にいたらの個人攻撃してると思われるで

この辺でやめておきます。

 

え?私ですか?トリダンナ・・・まぁお会いできたら話します。

先日「大佐」というHNの方にお会いしていいな~ぁと思ったので

「赤い彗星」って名乗ろうとしたら大佐の奥さまに「大佐に怒られますよ」と言われ挫折しました。

そんな私はトリダンナで十分です。

でもキャバ仲間の皆さんには今まで通りエルメパパがいいです。

代官山とかで偶然会って「あっ、トリダンナさん」とか言わないでくださいね。

ちょっと恥ずかしいですから!

(そんなオシャレな街にトリダンナはいませんけど)

090729_5.jpg 

ふごぉ~ぐごぉ~

 

トリダンナ:ねぇ、きいてる?

 

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

お目汚し失礼申し上げました。

ごめん、すっかり勘違いしていたかも。
このダブルブログ化、この裏サイト、略して、
駄ブログ、期間限定のお遊びで、私につぶして
ほしいのかと思ってたー!ごめんなさい!!!!
ワハ~。一生懸命荒らしてたのに~。


あ、表からポチりの啓示があったのでポチるかも。

ねえさん、かなりその辺、律儀ですから。

その代わり、荒らさせろ。

No title

いけない、本文についてまったくノータッチだった。
これぞ、荒らし。

んーと、私の場合、ネット上のHNは別にあって。
それはリアルにお付き合いをきちんとするほうのコミュニティ。
自分のリアルのニックネームだな~。
犬のほうは絶対リアルで会うと思ってなかったので、テキトウに。
お姉さま方にも「ねえさん」と呼ばせてしまうこの状況は、自分としても
ちょっと失礼だなと恐縮しておりますが、今後もそんなに会わないと
思うからまあいいかと。

昔、HNが「破壊屋」って言う人が居て、本当は非常に社会的に地位の高い人で
オフで本人ちょっと困ってました。

Re: お目汚し失礼申し上げました。

ねえ3へ

いつも愛情にあふれたコメントありがとうございます。
ダプルブログ略して駄ブログ。うまい!!ぐむっ

ってか荒らす気満々なんですかぁ!?

しかし、先日尊敬する方にブログは荒らされてナンボと
アドバイスを受けたので荒らしていただけるなら
感謝をしなければいけないかもしれません。
でもアドバイス受けた方に荒らされたくない。

Re: No title

> いけない、本文についてまったくノータッチだった。

ネタだと思ってたら本当に数十分後にコメントしているので
ちょっと涙がでちゃいました。

> んーと、私の場合、ネット上のHNは別にあって。
> それはリアルにお付き合いをきちんとするほうのコミュニティ。
> 自分のリアルのニックネームだな~。
そのニックネームって・・・以下省略。

>今後もそんなに会わないと思うからまあいいかと。
私たちはねえさんにお会いするのに
あと3ヶ月以上待たなければいけないのでしょうか。


No title

「トリダン」の方が呼びやすいので実際に会った時はトリダンさん!って呼んでもイイですか?

No title

駄目です。
だからエルメパパでFAでお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
