スポンサーサイト


カワイイ☆

こんばんは、トリダンナです。

 

 

当サイトはキャバリアブログでもあるので、

カワイイ☆キャバリアを心行くまでご堪能ください。

 

 

あっ☆エルメちゃんだぁ~!

 100303_DSC04226.jpg

♪アハハッ♪ アハハッ♪




寝ているラデュレ☆超カワイイ♪

100303_P1040315.jpg



♪ウフフッ♪ ♪ウフフッ♪

 100303_P1040606.jpg



♪オホホッ♪ ♪オホホッ♪

100303_P1040644.jpg



カァワイイ~~~~~~~☆

100303_P1040670.jpg

なんてカワイイんでしょ~☆





・・・キャバリアブログですが何か?


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
この勢いのままポチっと1票!

どうしても2サイトポチりたくない方、当然表サイトを優先してくださいね♪

 

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

来るなって言われたのに来ちゃったら

あっ・・。トリダンナさんが壊れてる・・・。(笑)

マジコメの爆弾

>ランキングという「順位」を競うゲームなのに どうやったら順位が上がるのか?
>ということを考えて公言することが ランキング命
>の人たちにとって なんで醜くく感じるんですかね?

トリダンナ、わかるよ。わかるよ~。


どうやって、順位をあげるか。
どうすれば、ポチを押させることができるか。
それって、純粋なMarketingの議論に他ならないんだけどね。

相手となるターゲットを分析して、どういう玉を打って、どういう行動をさせるか。

うーん、世の中ってこれが唱えられてから劇的に変わったんですが・・・。
むしろ、公言されてから、世の中は変わった。
こういう話知らないんだろうね~。
きっと本読まないんだろうね。新聞も読まない。
ブログの犬写真は見るのかな。

仕事をしている人にとっては、あっ?ってわかってもらえると思いますが。
トリダンナの言うとおり、仕事と一緒だよね。
Marketingって、そういう学問もあるんですよ、って言ってもわかんないかなー。

私が犬ブログをする前に参加してたサイトは、マーケティング手法について議論するサイトなんで、
キャバリアブログの人たちには、「低俗」と言われるのかな(爆)


いやいや・・(笑)


みんなびっくりするよ、これ。

話が通じないのはどっちだということで。

ブログってこういうのが低俗というのであれば、その逆はどんなの?
ブログって、所詮、個人の落書きだよ。
そしてランキングなんてゲームだよ。

それをマーケティング的に面白く分析することが何が悪いのか。


なーんて、話通じないだろね。
ベースが違いすぎるようだ。


トリダンナ、がんばれ!

まるぽんさんへ

壊れてないですよ~

これが正しいキャバリアブログなんですよね?
↑違う

キャバリアと一緒にカフェに行ったらそれは
キャバリアブログなんですかね?

キャバリアブログの定義を
教えて欲しいんですけど~

No title

もうキャバリアの写真載せて、何か一言でも書けば、そのカテゴリーに入ってて文句言われないんですよね、きっと。。。。 そして低俗って言われない。。。

でもさ、あまり関係ないこと書いてても
下の方のランキングだったら、きっと誰も何も言わないのかも。。。。
そういうこと??

色々コメント貰うことでOutポイントがいっぱいになったりして良かったかもよ!
何事も前向きに考える八の字です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八の字眉さんへ

そうです。
ランキング命さんたちは、
カテ違いだ、ランキング拘り過ぎだなんだ、
醜いだなんだ言っても、
全て私の
順位が上がってからなんですよね。

・・・ほっといてもこんなブログ順位下がるのに。

もし、私がポエム書いてるあたりで
言ってたらもう少し説得力あったんですけどね。

今回放置プレーしてさらに順位が上がったことで
また色々恨まれちゃうんですよ。
さっきも某順位の※〇〇〇から・・・おっと。

※特定できるので修正。
読めた人はラッキー!?


あと、そもそも開設当初から
苦情はメールフォームでって言ってるのに
守らないんですよ。

またトリオクサン経由でわざわざ苦情を言う
真性の馬鹿もいるんですよ。

コメント欄でもいいんですけど、

会ったこともない人の批判をするのに
・URLなし
・メアドなし
・固定HNじゃない ね?あさおさん・楓さん・ゆかさん
・まず初めてコメントするとは思えない文章


会ったことがあるのに
わざわざ他人経由

一般社会じゃまずありえませんよね。
だから、
モラルのない人にいちいちコメントを返す
理由がないんです。

そもそも何が正しくて正しくないかは
ブログ村が決めることです。

それが嫌なら
自分で※〇〇〇村とか作ればいいのです。

※個人が特定できるので修正
やっぱり読めた人ラッキー!?


文句があるならブログ村に通報して
正規のルートで抗議して欲しいです。

私がカテ違いならブログ村から注意がある
はずであり、それなら速やかに従いますよ。

鍵コメさんへ

いや~こっちはOUTの多さとINの少なさを
いかに是正するか考えているのになんで
ポイントなんとかみたいに言われるんですかね?

普通ブログ書いてるんなら、まず読んで欲しいから
・どうやったら見てもらえるか?
・見てもらってるけど一票入れて貰えないのはなぜか?

当然考えることだと思うんですけど・・・

私は少しでも早くポイント増やして順位上げてを
何ヶ月でできるか、これから始める人の参考になると
思って書いたんですけどね。
(おかげで1ヶ月経たないで達成しました。・・・もちろん不本意ですけど。)

5日程度キャバリアの話題から離れると駄目なんですかね?
5日以上更新してない人なんてザラなのに・・・

彼女たちの批判の裏にやっかみ・羨望・恐怖以外の理由があるかってですか?
いや~ないでしょ。

それならDVD情報にも目くじらたてて怒ってますよ。
旅行の風景だけでも怒ってますよ。
わんちゃんはお留守番をしてもらって旅行してきました~♪記事にも怒ってますよ。

でも怒らない。なぜならランキングが上位ではないから。
くだらない・・・

こんにちわ~
昨日は、トリオクサンの方にコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。
以前、トリオクサンとのメールでやりとりをしていた言葉が気になったので
(苦情はこちらまで~とは知らず)トリオクサンに、コメントしてしまいました。

私も、ずいぶんと大人げない事を言ってしまったなぁ~と、とても反省しています!
が、真性のバカには…ちょっと。
でも、言われても仕方ないかもしれませんね。
知らないとは言え、ルールを守らなかったんだから…。

今日のトリダンナさんのコメントを見て、何を考えててるのかハッキリしました。
私もキズつきましたが、遊びにきてよかったです。

No title

!!どうなるのかな??

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルメママです。

最初に、あの方から

>あなたのダンナのブログは醜くてもう応援できないし、もう仲良くできない、
>このコメントへのレスもいらない、
との鍵コメントを頂きました。
ダンナを非難され、もう縁を切ります、と一方的な内容に大変驚きました。

その後、ダンナは自分の意見を自分のブログに書きました。

それに対し、あの方は
メールで意見を送らなかった点を謝罪し、
鍵コメントの内容への謝罪のお言葉は一切ないままで
大人気ないことを言ったと反省していると、でもダンナがどんな人間かよく分かりました、
と捨て台詞かな?と思うようなコメントをなさいました。
(鍵コメントの内容への謝罪のお言葉は鍵コメントでもメールでも頂いていません。)

頂いたコメントは鍵コメントではなく、お知り合いの方でもあり、
これまでのいきさつがあるのでトリダンナはお返事を書かなくてはなりません。

頂いたコメントには誰に対する何の、という謝罪のお言葉がなく、
具体的には何を反省しているのかも分からないため、
当然トリダンナのお返事もそれに対する意見となります。

ただ、多くの方が見るブログ上で、
個人攻撃と受け取られる内容になってしまう為、
それを避けたかったトリダンナはあの方にお返事を書かないで済むように、
頂いたコメントの削除を求めました。
そうでないとこのお話が続いてしまいますし、
お返事の内容が晒されてしまいます。

それについてのお返事がないまま、あの方はブログを休止されました。

最初から最後まで一方的なやり方と
ブログの内容だけでダンナがどんな人間かと決めつけられた事、
一方的にもう仲良くできないとおっしゃられた事に
本当にショックを受け、悲しい思いです。
オフ会などでご一緒していた共通のお友達にも気を遣わせてしまうので、
大変申し訳ない思いで一杯です。

トリダンナはあの方がおっしゃる、
「楽しいだけで、ブログを書いちゃいけないのかなー。」
「やっぱり自分の本当の気持ちを書きたくて!」
との思いで書いています。
トリダンナはあの方のブログの内容を一切非難していません。
それなのに一方的に非難してもう縁を切りますと、、
反論されたら傷ついたからブログを休止されるとのこと。


最初の鍵コメントから傷ついている私はどうすればいいのでしょうか。。。


誤解を招きやすいブログ上でのやり取りではなく、
もっと早い段階で直接お話して解決すれば良かったとの思いもあります。
ムックママさん、今からでも遅くありませんか?


追記:和解しました。ブログ復活お願いしました♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

そうですね、怒らないわけないです。

彼女らは他人には平気で酷い事言えるのに、
その発言を言った場合、どういった結果が
自分に返ってくるのかという
想像力が全然ないんですよね。
誰が本当の被害者が説明したい。


事態は収束に向かうと思うので、
貴方が出るまでもないと思います。

今回の件では、
色々アドバイスや情報提供ありがとうございました。

コテハンじゃない人たちにも
今度ご挨拶に行こうと考えてます。

今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

ねえ3へ

すみません、こちらのレスをしてませんでした。

そうなんですね、多分判ってもらえないんでしょうね。

そもそもまだまだ1ヶ月でこれからどういうブログにするか
方向性を模索している最中だったんですけどね。

「キャバリアと関係ない戯言を」って言うのは
キャバリアと関係ない話題をすることが多いので
興味ない人は見なくていいですよ~という注意書き
だったんですけど…

また、それでもきちゃった人には表のリンクを貼ったんですが、

まさかその2つの注意を乗り越えて全文熟読して
「けしからん、もうこのカテゴリから去れ」のような
事を言われる思いませんでした。

どうしてもカテゴリ違いでランキング上位が気に入らないにしても、
あまりにも初対面の人に注意する言葉じゃないんですよね。

あの言葉がもう少し丁寧だったら、こっちも色々と受け答えをする
気になったんですが。

あと、結局一番問題なのが、
「カテゴリ違い」なのか
「ポイントについて拘りすぎる」なのか
「キャバリアブログで上位になったこと」なのか
が焦点がぼやけているのが結構困りました。

カテゴリ違いに関しては「30代オヤジ」に振った時点で
問題ないかな?と思ったんですけど、
「キャバリアカテゴリに執着」との指摘がありました。

ただ、100%30代オヤジカテゴリにしても、
犬の写真だらけで冒頭にキャバリアサイトのリンクを
常に張ったサイトがいきなりブッチ切りの1位になるのも
問題だと思うんですがね。

そもそも、それだとキャバリアの話題をしたい時困りますし。

だいたい何%に割り振った場合、
何%ぐらいその話題をしなければいけないのか?
というガイドラインが必要になるんですが。

なんにせよ、もう少し時間をかけて放置して欲しかったです。

1年くらいやってればどの程度キャバリアの話題があるのか完全に判りますし、
その間本当にキャバリアの話がなかったら
言われても仕方ないですよね。
ポイントの話だってそんなにいつまでもできませんし。
1ヶ月でどうのこの言われても・・・それだけ注目されたのは嬉しいことですが。

ただ「ブログ村のキャバリアカテゴリの新着記事」の話題は
キャバリアカテゴリになると思うんですがね~

多分語り手をエルメにしただけで随分印象が変わるでしょうし、
「語り手がキャバリア」だけのキャバリアブログって沢山あると
思うんですが・・・

長くなってしまいましたがちょうどいい総括になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
