スポンサーサイト


カテゴリ『30代オヤジ』

こんばんは、トリダンナです。

昨日は30代オヤジと関係ない記事をあげてしまったので、
30代オヤジ用の記事をあげます!(なんせ30代オヤジカテゴリの上位サイトなんで(笑))

かわいいキャバちゃんを楽しみに楽しみにしている人は
くれぐれもこの続きを読まないでくださいね!
楽しみにしている「かわいいキャバちゃん」は多分20時間後にアップします!
↑楽しみにしている方、ちゃんと見てね!


絶対じゃぞ!不愉快になっても知らんじょ!

 

↓ランキング参加中です!ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




こんばんは、ようこそオヤジの館へ!

深夜遅く、例えば朝の通勤等で
このブログを読んでいただいてありがとうございます!
そういった貴重な時間をさいて読んでいただけることは
本当に嬉しく思います。

昨日の更新でとりあえず日曜日のストック分を終了し、
自転車操業が始まります。

ブログをやるからには、なるべく毎日更新しようと思って始めたんですが
なかなかやってみると大変なものです。

ブログをやる前にこのネタやろう!と思ったことは
最初の2週間で全て出し切り、

もう駄目だ!と思ってたところでした。


しかし、今週、エナジーを貰ったのです。

こんなに私というちっぽけな人間に、
朝から晩まで
これだけの視線を注いでいただけるなんて!と
心の底から感動を覚えたのです。

会った事もないのに、人と人が繋がる。

ブログって素晴らしい!

まだまだ続けようと決意を新たにしたところです。



30代オヤジで観に来た方々、なんの事か判らないかもしれませんが
これから宜しくお願い致します。



30代オヤジで観に来たのに犬の話が続くかもしれません

そこは海のような広い心で私を赦してくれたら幸いです。

最後に有名な歌を少し・・・



想像してみて、は存在しないって
難しくないよ

そのために殺したり死ぬことないよ
カテゴリもない

想像してみて、平和な人生を…



 

↓ランキング参加中です!ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

見るなって言ってるのに、見たでしょ?
コメント

No title

あっ、中華思想で小さい人と言われた人だ!

キャバリアでTOPを狙うのは難しそうだけど
30代オヤジならTOPになれそうなんで協力いたします。
同じ30代オヤジの希望の星として・・・。

Imagine there's no heaven
このブログだとイマジンよりヒマジンの方が似合いそうな・・・。

DSさんへ

いえいえ30代オヤジは
私は10%のため、1ポチ1pointなんで
かなりハードル高いっすよ~

・・・キャバリアブログのNo.1は無理ですよ。

もともと10番以内に入ったり、
または表サイトを抜いたら
ランキングアウトしようと決めてたんですが
まかり間違ってそうなっても
当分やめる気はないです。

あっ、背がでかいのに小さい人と言われた人だ!

30代オヤジというカテゴリーがあったのを
このブログで知った者です。

30代オヤジといっても前半と後半では、随分差があるような。。。

30代オヤジのキャバリアネタを楽しみにしています!

八の字眉さんへ

えーと、誰ですか?

場合によってはスルーでよかですか?

つーかみんなURLとかメアド、
このブログでださなすぎ(笑)

おめでとうございます

おめでとう。10位だ~(笑)
サイテー!!!!!

最初にブログ開設祝いでプレゼントした格言を覚えている?


ブログは炎上させてなんぼ

10位じゃん!
おめでとうございます!!

八の字眉を分かってくれないなんて!
悲しい。
踊り子に慰めて貰います。。

ガンダムネタでおじゃまします。

あえて、コメ欄作らなかったガンダムネタ・・・

先日、ピカデリーでUC上映してて、思ったのですが・・・
『逆襲のシャア』から3年後の話が『UC』って事ですが、『閃光のハサウエイ』(シャアの逆襲から12年後の話)と、どう繋がってくんでしょうかねぇ~?!

この調子だと、『00』DVDになったら観るんだろね(笑)

ねえ3へ

ありがとうございます~~!

さらに各方面から恨みを買っちゃいますね。

ランキングという「順位」を競うゲームなのに
どうやったら順位が上がるのか?

ということを考えて公言することが
ランキング命の人たちにとって
なんで醜くく感じるんですかね?

もっと速く走るにはどうすればいいか
考えるのと同じことだと思うんですけどね。

仕事だとこの500倍以上は
考えてやってるんですけどね。

10位以内っていっても
犬ブログ全体でみたら300番台
なんですよ?
なんでもっと広い視野でキャバリアブログを
盛り上げようとしないんですかね?
そんなに命かけてるんなら。

う~ん不思議ですね。
今回の件って、怒るとか悲しむとか笑うとかじゃなくて、
ただただこのブログ村って独特の空間なんだ
っていう不思議感なんですよね。
まさに「村社会」だなと。
だから私のような新参者のビジネスマンが目立った事を
すると排除に向かう。

ねえ3、今度ゆっくり話をきいてください!

No title

ランキングアップの為に今度の改名は
「キャバイイ・カバリア・クラブ」にしようかと思います。
30代オヤジなんてカテゴリーがあるのですね~。
もちろんお仲間に入れませんが・・・。
と思ったら「アラフィフオヤジ」があったので登録してみようかな?
14人しかいないし・・(笑)

八の字眉さんへ

すみません・・・気がつかなかったのは
痛恨の極みです・・・

でもでも、八の字眉さん、HN多すぎです!

かっちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。

残念ながら淑女が多いこのブログ、
あまりURL先のような商品
需要がないと思いますよ!

briskと裏飼い主さんへ

ありがとうございます。
ガンダムネタはあまりにも
読む人の興味が限定されるので
コメントもポチも入れなかったんですけど、

ここ数日の有様をみてると
そんな気遣い無用でした。

さて、ガンダムはトリオクサンにも
「少なくともブリママは見てくれる」と
言っていたんで嬉しいです!

さて、閃光のハサウェイは観てないので
判らないんですよ~
でも0083みたいになんとか帳尻合わせるんじゃ
ないでしょうか?
ブライトさん出るみたいですけど
声どうするのかなぁ~と。
私の興味はむしろそれです。

UCは私たち世代の懐古趣味的OVAだと
思ってます。

Cパパへ

カバリア!!(笑)

嫌ですよね~~!その言い方!
発音的には正しいんですけど
キャバリアと言いたい!

本当にこのブログ村は
恐ろしい数のカテゴリがあるんですよね。
そんなカテゴリの中の犬のさらに中の
キャバリアブログで、
必死に順位に命をかけている人が
一部いるということは、
日本の国際競争力も捨てたものでは
ありませんね!

しかしブログ始めてまだ一ヶ月も経ってないのに
色々な事が多すぎます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

応援ありがとうございます!
本当に今回の件では色々ご迷惑おかけしてます!

やはり淑女の社交場にトリダンナが普通に乗り込むと
こういったことになるんですね。
性差うんぬんはナンセンスだと思いますが
もう少しこのカテゴリー、男性ブロガーが増えると
もっと多様性が出ると思うんですがね~

なんにせよ励ましありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
