スポンサーサイト


予言?

なにがすごいって

ブログ村・新着記事について考える~その2

って

予約投稿なんですよ。

 

私は予言者?

ちなみに明日はエルメの日記。

ここまで日曜作成のストックなんですけど、

我ながら空気を読んだ内容と更新順だ。

091010_HermeLaduree2[1] 

↑かわいいキャバちゃんを見に来た方

はご堪能ください~~♪

 

↓ランキング参加中です!ポチっとヨロシクです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

 ↓ブログ村ランキング投票ボタン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと1票!お願いします! 

どちらか1回押してください♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

『その1』『その2』そして『予言?』この3日分、
すべての記事が先を見越した予約投稿だとしたら…。
それはそれで"神"の領域だな。

DSさんへ

こっ・・・こっ・・・怖い!!それだったら!!
さすがに「予言?」はさっき作りました~!

言いたいことも言えないこんなポイズンな
ブログによくコメントいただきました。

さすがD(どえりぇあ)S(exy)な方ですね。
今度モアイさんと会った時
またもやトリダンナは失笑の嵐です。

ねえ3の爆弾コメント待ちだったんですが
ちょっと時間がかかってるみたいなんで
そろそろ寝ます~!

ついに

30代おやじ」バナーが!

これでもう怖い物ナシですな!

ど~してもキャバリアカテゴリーに執着されているんですね…(T^T)
それならキャバリアブログを書いたらいかがですか?かわいいわんちゃんもいらっしゃるんだし…。

批判のコメにはコメ返しができないなんて、小さい人…(●д●)

ほたてさんへ

あれ今日は相棒の小柱さんじゃないんですね。

たぶんほたてさん、このブログで
テンション上がりすぎたのではないでしょうか?

30代おやじカテゴリの住人でもあるので
あまりキャバリアに偏らないよう
バランスに気をつけたいものです。

そんなに期待されると

ほんとに爆弾落としちゃうから~!

破壊力高いです。

ねえ3へ

ですから常識の範囲内ですから!

爆弾と聞いて
朝方までずっと期待して待ってた人もいるんですから!

すごい!

このブログすごい!
リアルタイムでコメントが返ってくる!

きめぇ~~~~!

ねえ3へ

ありがとうございます。
最高の褒め言葉です。

サボさんにも面と向かって言われたい。

No title

怖いもの見たさでまた覗いてしまいました・・・

>サボさんにも面と向かって言われたい。
サボはそんなこと言いませんことよ。^^
表キャラでは・・・
アハハッ♪
寝るまでこのブログリロードし続けます。w

サボさんへ

リアルタイムコメントレスの
キモさがモットーの当ブログ、

優しいサボさんがこの有様を
見届けてくれてたなんて・・・

このブログ暫くほっておこうと!
と思ってると勝手に思ってました~♪

今日も楽しみにしていてくださいね。
何も動きがなければ、
とりあえず私が謝ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
