スポンサーサイト


十六茶のCMについて考える

Cawaiiキャバリアを見に来た方、ここは裏サイトです。

本家、妻サイト:CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ へどうぞ!!


こんにちは、トリダンナです。

週の始めの、しかも太陽の出ている時間にこのブログを

開いてしまった不幸なアナタに幸あれ。

 

さて、先日なにげなく16茶のCMを観た

16茶 

権利とかうるさそうなんで色々カット。

ゆぅいはぁあさぁじゅ~~ぅろくちゃからぁ~

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

松本伊代は歌姫だったんだ!(違う)

 誰か駄目出しさせなかったのか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっとヨロシク!

 

 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪初めてコメさせて頂きます。
このCM,「ゆいはまだ16じゃから~」と聞こえるのは,
私だけでしょうか・・・
世の中の結衣ちゃんファンの皆様,ごめんなさい。
うちの息子も大ファンで,このCMを嬉しそうに見ています。
ところが,上のように話したら,怒られてしまいました><

アンさんへ

表サイトでキリ番ゲットおめでとうございます!
今回も報告なしかなって寂しがっていた
矢先なんですよ!!

そう!そう!私もそう聞こえます!
16じゃから~って!

妻に聞いたら「16茶から」って
聞こえるそうです。ちっ。

そうですね結衣ちゃんファンの
気持ちも考えなければいけないですね。
私もこの場を借りてお詫び申し上げます。

でもでも、どちらかというと
リテイクさせなかった現場が一番悪いんです。
結衣ちゃんはもっともっと凄いんです!
(と必死のフォロー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
