スポンサーサイト


POWER OF MARUPON ~キミから受け取るプレゼント~

こんばんは、トリダンナです。

まずサボさんに謝っときます。はい、ごめんなさい!

キャバリア どこでもノアのタイトル参照)

もちろんサボさんへのポチも宜しくお願い致します。

 

さて、

今日は私の愛したキャバリアブログ でもご紹介させていただいた

私の長年のお気に入りのブログの一つ、

キャバリア「モカ」との生活 でのプレゼント企画で

幸運にも当選したプレゼントが届きました!!

 

ばん!!

100227_P1080759.jpg 

エルラデュ「ありがとうございます!」

(あっ、見にくい!詳しくは表サイトを参照してください)

 

100227_P1080764.jpg 

クッ・・・クオリティたけぇ!!!
※トリダンナに弄ばれる気の毒なフェルトキャバの図

 

本当にどうやったらこんなの作れるんだろう!?

絵心はないようですが、本当に心から尊敬してしまいます!

これからもプレゼント企画ブログ楽しみにしてます~~!

 

まるぽんさんは

子育てしながら、モカちゃんを育て、ブログも更新して、

仕事もして、こんな素敵なフェルト作って・・・

なおかつ

三度の飯より睡眠が好きなようですが

1日48時間くらいあるんでしょうか?

 

トリオクサンもまるぽんさんを見習っ・・・げふんげふん。

 


いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチっと1票!

コメント

No title

し・・しまったーー!!
今日に限って、睡眠の記事にしてしまった!!

いやいや、でも喜んでいただけてホントに嬉しいです。嬉しいって思ってもらるの一番嬉しいです。(たまには私もいい事言う。)
記事にまでしていただけるとは・・。
ありがとうございまーーす!!

まるぽんさんへ

今日に限って・・・といいますか
プロフィールに・・・

いやー本当に感謝感激です!!

まともなお礼記事は表サイトで
ただ今鋭意製作中です!

いつかフェルトを作っている過程を
記事にしてくれると嬉しいです。
きっとポチが増えると思います(適当)。

No title

かっわいいですねぇ~♪
上手!!!!!
私はお裁縫まるでダメなので、
こういうのを作れる人は神様の様に思います。


あ、「あだじ」というのが「パール」というのより
有名になってきたので、パールを指す時は
「あだじ」と言うのです。。。ご説明まで。
既にちゃろ家やモアイさんは、パールを「あだじ」と
呼びます。笑

ベキママさんへ

ネ申ですよね。本当に凄い!
どこで教えてもらえるんだろう?
自分でできるならやってみたいです。

>「あだじ」というのが「パール」というのより有名になってきたので
・・・すみません、まだ私やトリオクサンのほうには届いてなかったです。
どこまで有名なのでしょうか??(ごめんなさい)

No title

今日はやたらこちらのブログからのリンクが多いなぁ・・・と思っていたら、
あっ、トリダンナさんにタイトルパロディされた!
∑(;゜д゜)
印税をサボの方にもお願いしますね。
アハッ♪

・・・というのは冗談ですが、
フェルトキャバ、可愛いですね。
サボは呆れるほどお裁縫が苦手で、
ミシンも意気込んで買ったものの、
一度も使わないまま箱の中です。
トリオクサンはすごいですよ、
頂いたカフェマットはお気に入りで、昨日も洒落込んだ
下北のカフェでも大好評でした。

サボさんへ

いつものようにサボさんのとこ
お邪魔させていただいたら、
サボさんが落ち込んでるじゃないですか!

闘魂注入します!
元気ですかぁー!
元気があればなんでもできる。

そしてバカボンのパパは言いました。
「これでいいのだ」

私は辛いときとりあえずこの2つの言葉で
心を再起動させます。
再起動できない時の方が多いんですけど。

・・・話が大幅に脱線しましたが
パロってすみません。
ちょうどまるぽんさんへお礼の記事を
書くときにサボさんの記事が脳裏を
よぎってしまったんです。

許してください。
今度私のブログのパロディをしてください。
もしそうしてくれたら、
美味しいなんて決して思ってません。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
