スポンサーサイト


エルメちゃんと老い

エルメっちゃん、もう7歳だね。
たる 
エルメ「そうなんでしゅ!」


カッ! 本当に本当に天使のようにかわいいエルメっちゃん、
キミと過ごした日々は本当に幸せで、あっという間の7年だったよ。


変わらないな、と思っていたエルメっちゃん。
近頃はほんの少しずつ変わっていくキミを感じるよ。



最初に気がついたのは眠りが深くなったことかな?
あんなに大好きだったお散歩のくんくん研究も、
座って休むことが多くなったね。

身体もちょっとだけ変化していっているね。


エルメ加齢2 
ちかごろ鼻の下の黒い斑点が大きくなったね。

エルメ加齢3 
長くて綺麗な耳の毛も大分短くなったね。


エルメ加齢4 
目はまだ大丈夫だね。少し目の周りの毛は白くなってきたかな?


エルメ加齢5 
きれいだったふっさふさの毛もボソボソになっちゃったね。


エルメ加齢6  
きりりとしていた口角も随分・・・いや、もともとか。


でぷえる1
エルメ・エヴァン「うりゃうりゃうりゃ〜〜〜」


でぷえる2
 
エルメ「まだまだでしゅ!」



そう、まだまだだよ、まだだよエルメっちゃん。
これからもカワイイキャバリアクラブ筆頭として、
たるん隊隊長として、もっともっと元気に過ごしてね!


でぷえる3 
いつまでもエルメが元気な日が続きます様に。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

QLOOKアクセス解析
