

機動戦士ガンダムUC PS3で配信!

こんばんは、トリダンナです。

今日は趣味全開の話。

本当に判らない人は読むと苦痛ですので

読み飛ばしてください。(よってコメント欄を閉じました)

ついに機動戦士ガンダムの宇宙世紀の正統な続編がOVAとなりました。

 119879.jpg

なにが凄いって、今回PS3のオンラインストアでダウンロード配信も

やってるんですよ!映画のダウンロード!きてるなー未来!

ちなみにダウンロード時間は1時間近く(ADSLだからか?)、

値段は1000円のするのにたった3日しか視聴できないなど

問題山積みですが、いいですねダウンロード配信。楽。

 

さて、お話の方ですがターゲットは30代というだけあって、

「宇宙世紀」しか知らないガンダム好きにはニヤりな内容です。

 

まだ第1話なので、ガンダムに乗るまでのエピソード、なんとかいったぜ!

的な内容でございますが、今後に期待。

 

なんたってシャアの再来と言われる男が2話目に出るみたいだし!

声優さんはシャアと一緒だし!萌える!!

 

今日は、合コンにおいてNGワードの上位にランクインする

ガンダムの話題でした!

 

以上!

 

ポチボタンもはらねー

QLOOKアクセス解析
