

犬を飼うだけで10歳若返るとの調査結果

犬を飼うだけで10歳若返るとの調査結果
http://irorio.jp/sousuke/20140716/149169/


ちゃんと論文になっているのでびっくりしましたが…
Dog ownership and physical activity in later life: A cross-sectional observational study

タイトルだけ読むと、犬を飼うだけで肌のアンチエイジング!?と思いましたが
よくよく本文を読むと、犬を飼っている高齢者と飼っていない高齢者を比べて
身体活動量が高かったり、抗鬱効果が あるという話でした。残念。

たるでぃ
確かにこんなうかうかしていると飼い主は頑張んなきゃいけないもんね!!

ラデュ
おらおら、早くなげなちゃいよ!!

110108_1.jpg
ラデュ「あたちの肌はいつもスベスベでちゅわ!」
トリダンナ「わかんねーよ」

キャバ貯金箱2
キャバリア貯金箱「おいはいつもスベスベでごんす!」
トリダンナ「・・・・・・・・」

QLOOKアクセス解析
