スポンサーサイト


【札幌出張】ラーメンおすすめ2軒

自己満足出張日記ブログ、
今日は札幌ラーメンです!(やりたい放題)


 はすみ
現地の方のお勧めラーメン!さんま節のラーメン!!

きらいと
喜来登
私のお勧めラーメン。ネギが大盛り〜!
後ろの若い女性が「ネギましで」と注文してました!!
※写真のラーメンのネギは普通の量です(笑)


たるん隊最高
たるん隊、トリオクサンの撮影した最高の笑顔です〜〜〜!
エルメは美しかった毛並みが少しずつボソボソに変化してきてます。
少しずつ老いているんだな・・・と寂しくもなりますが、
一緒に歳を重ねている喜びもあります。

私の30代はいつもエルメとともにいます。
出張ばかりで週末しか会えないことが多いけど
いつもたるたるしているエルメが可愛くて可愛くて仕方ないです。
QLOOKアクセス解析
