スポンサーサイト


【franc francのキャバリア貯金箱】カワイくないんだけど・・・でも

franc francでキャバリアの貯金箱が売ってます。
http://www.francfranc.com/shop/g/g1111070560109/

ちょっとなんかあれなので〜〜(笑)と思い購入を見送りましたが、
上記サイトもそうですが、その後近所のfranc francでも値下げされてました。


すると・・・







旭川でぷ
誰か~!僕を引き取ってでっぷりよ〜〜〜





という幻聴がしたので購入しました。







キャバ貯金箱
じゃん!

キャバ貯金箱2
か〜わ〜い〜くない!!
※個人の感想です。



キャバ貯金箱2
キャバ貯金箱「失礼だわん!」




キャバ貯金箱絶対領域
ほほぅ、なかなかの絶対領域。

110120_エルメのたるたる-1
※参照 絶対領域

キャバ貯金箱後ろ
後ろ



次回作成時は是非うちのたるを参考に作成して欲しいものです。

本当にカワイイキャバリア
キャバリアって、本当はこんなにカワイイものさ。(エッヘン!)


めちゃくちゃ在庫あると思うので皆様も購入して下さい!
拡散希望!←嘘
QLOOKアクセス解析
